10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レポもどき

書くことがなかったわけではないんですけど、V6が北海道にいるってことでSUMMERTOUR グッデイ! 初日のレポを掲載!!(笑)

ただしMCはないですけど・・・・(笑)

それでもいいよ!って言う方はコチラ↓
セットリストに沿ってのレポ(もどき)です。
かなり長いので気をつけてください!

準備の出来た方からどうぞ(*ゝ∀・)



まず会場に入ると外周がないことにビックリ!
センターステージも花道もないです。
でもスタンド2階には道があります!(通称Vロード!)
バックステージもあり!

開演間近になると英語のイントロダクション。
暗転するとバックステからメインへ、アリーナの通路をトロッコが移動します。
そのトロッコの上にはモニターが乗っていて、メンバーがランダムに映し出されラップ(?)をしてます。
たぶん「準備はいいか?」みたいなことだと推測。

メインステからスモークが吹き上がるとステージ上には6人が!
1曲目は♪強くなれ
黒のスーツっぽい衣装です。
最後にどーん!って火薬なりますんで心構えを。

♪MASSIVE BOMB
特攻で炎がでます。
曲と合っていてかっこいいです☆

♪MAGMA
メインステスクリーンに【V6】の文字。
この文字の線が炎で、段々と浮き出てくる感じ。
メインステ、センターのリフターがあがります。リフターなんですけどひし型っぽいです。
◇ ←こんな感じ

♪上弦の月
メインスクリーンには上弦の月が映し出されます。
ステキな空間ですw

♪グッデイ!
衣装替え~~。
ゴウと健ちゃんは長袖。まぁ、博、快、准はノースリ。
一番はメインステで歌い、2番からはセンター通路の移動ステージに乗り、バックステへ。

♪Eazy Show Time
ペアで踊るところが可愛い!
何かしらちょっかいを出しているカミセンに注目!(笑)
ちなみにペアはゴウ×快、健×まぁ、准×博です。
ゴウのソロでメンバーが周りを回るんですけど、明らかに笑わせようとしているんでそこも注目♪

♪Darling
③方向に分かれます。
北Vロードには准と快。南Vロードにはゴウと博。センター移動ステージには健ちゃんとまぁ。

♪Belive Your Smile
センター移動ステージはアリーナBとCの所で止まります。
曲が始まるとサインボール投げ。

♪健ソロ Never Get Enough~Release The Pressure
洋楽でダンスのみ!!!!
健ちゃんの特徴のあるダンスを堪能

♪准ソロ  Justify Me
こちらも洋楽。
バックステからセンター移動ステージに乗り、ピアノ弾き語り。
メインスクリーンには東京の夜景の映像(東京タワーが多い)
左右のスクリーンには准の歌っている映像と日本語訳詞のテロップ。

♪タイムカプセル
北Vロードにゴウと博、南Vロードに健と快、メインステ南側に准、メインステ北側にまぁ。
衣装はカジュアルでラフなTシャツなど。

♪夜汽車ライダー
メインステリフターが上がります。
◇◇◇ ←こんな感じ
左から まぁ→博→快 です。
間奏で博くんが乗ってるセンターリフターに集まります。
振り付けもあるので覚えてみるといいかも! 
可愛いんだなー これが♪
衣装はまぁくんが黒のシャツにジーパンだったかな?
博くんは赤のギンガムチェックのノースリシャツっぽいのにジーパン?
いのっちは白のタンクにノースリシャツに黒パン?
うろ覚え~~~( ̄∀ ̄;)

♪JUSTICE
最初は何処に誰がいるかわからないです・・・。
3人ともリフターに寝転んでますからね。
で、段々と上昇し始め斜めになると、3人も起き上がって顔がわかる感じ。
正面からみるとこんな感じ。

     ◇
  ◇   ◇ 
  左から ゴウ→准→健 です。
   

♪COSMIC RESCUE
メインスクリーンにタイトルが出ます!
ゴウのソロ前で曲終了。

♪BIG FORCE
トニセンメインで歌ってますよ~。

♪Come With Me
カミセンメインで歌ってます。

♪Drivin'
間奏でメンバーのダンスコーナーがあります。

♪BLOW UP THE DARK
トロッコ移動!ステージ南側に3人、北側に3人。
アリーナの通路を移動します。めちゃくちゃ近い!
曲の途中で場所移動もありますよ。


MCの後はみんなで歌えるようにと選んだ♪WAになっておどろう
トロッコで南と北に分かれます。
途中で入れ替わります。

♪愛なんだ
カミセンはメインステ、トニセンはバックステ。
いのっちと健ちゃんが手を振り合ってました♪

♪剛ソロ UNLIMITED
緑の柄シャツに白のパンツの衣装。
メインステスクリーンには愛犬モモちゃんとの愛溢れる映像が満載。
めちゃくちゃ可愛いんです!!
この映像は欲しい!(本気)

♪ありがとうのうた
赤のスーツに白のシャツ。ジャケットの背中には真中縦に白の線が一本入ってます。
まぁくんが健ちゃんのパートを歌ったりしてます。

♪晴れすぎた空
メインステのセンターに半円を描くように集まる6人。
「ワン ツー」と言った後に、アカペラ。
ゴスペラーズ風でかっこいい! 歌詞間違えてたっぽい。

♪それぞれの空
メインステ リフターがあがります。 
並び順は不明。まぁくんが一番南側ってことだけ確認済み。
曲終盤では北側・南側を向いて歌います。正面から見ると斜め右・斜め左を向いている感じですね。

♪Train
メインステを上から撮った映像がスクリーンに映し出されます。鏡みたいですね。
最後にみんな上をむいてました♪

ここでちょっとブレイク。いのっちのトーク。
長野くんのソロを作ったという話に。
途中から着替え終わった博君が登場して、制作秘話を話してくれます。

♪博ソロ つぼみソング
パーカーにインナーは緑っぽいシャツにジーパン。
左右スクリーンには博君の映像と歌詞テロップ。
間奏後 北側のリフターに乗ります。

♪快ソロ ドギ☆マギ ワンダーランド
白のシャツに黒の蝶ネクタイ、ピンクのパンツというスタイル。
メインステには大きな風船が登場!!!!
可愛いアレンジになってますよ。
2番になると、まずまぁくんからジャケットを受け取り、博君から帽子を、最後にゴウから眼鏡をもらって
グッドサインを出し合います。
全部装着したところでサビに入り、4人で踊ります。
間奏になると、水色サテンシャツに黒のパンツという衣装の健と准が出てきて3人で踊ります。

♪まぁソロ  自由であるために
白のジャケットに黒のパンツに黒のハット。
“Shelter”再び!?って思ってしまう。まずはダンス! ピンスポのみでめちゃくちゃかっこいい
サビ前辺りからバックに博・ゴウ・准・健の4人が!!
豪華な上に振りも揃っていて、最高にかっこいい♪

♪Gravity Graffti
白を基調とした衣装。メインステで。

♪Feel your breeze
メインステから北&南のVロードへ!

♪UTAO-UTAO
Vロードとトロッコ。
トロッコはまぁと准。

♪Orange
バックステにて。メインステスクリーンには夕日の映像。
センター移動ステージに6人で乗り、メインへ帰ります。
准が“キャッツ”やってました(笑)

ありがとうのメッセージ。
順番はたぶん准→博→ゴウ→まぁ→健→快

♪サンダーバード
メインステセンターのリフターが上昇。
曲終わりで上から火花が降り注ぎます。
最後はス――――ッとステージから消えます。

エンドロールですね。
クレジットが流れ、メンバーのソロのオフショットが映し出されます。
1人1枚ずつなので6枚。

終わったと思ったらすぐに♪グッデイ!が!
バックステから登場。銀テープ発射!

♪愛のMelody
トロッコ移動!バックステから6人がメインへ。
「バイバイ」とステージを去る6人。

まさかこれで終わり!?
なわけはない。ファンも納得しないでしょー(笑)
コールは鳴り止まないわけです。ステージ上に戻ってきた6人。
いのっち曰く、「グッデイ!がアンコールだった」と。
そりゃそうでしょうね、どう考えてもね。
なので「このままじゃ終われないのでもう1曲!」ってことになりました。
その1曲とは♪MUSIC FOR THE PEOPLE
かなり盛り上がりましたよ~~。
いのっちは北Vロード~バックステ~南Vロードを走り抜けていきました!
そのいのっちの姿に感動☆
まぁくんはステージを降りてアリーナの中央付近まで歩いてくれてました。
曲も終わり バイバイ。
最後に健ちゃんの投げチュー♪ 

完全燃焼しました。 熱くて、熱くて、いっぱい汗かきましたよ。
今回はトロッコ移動とVロードへの移動が多いようです。
スタンド1階の後方と2階スタンド&アリーナはかなりオイシイですね。
アリーナは全ブッロクおいしいです! 
とにかく近い! ほんとに近い!
まぁくんが近すぎて泣きそうでした(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ココは違うよ!とかココはコウだったよ!などありましたらお気軽にご指摘くださいませ♪
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 コンレポ

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

