10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



撃沈・・・・

先行チャレンジしました!!
が・・・・あえなく撃沈↓↓
繋がったけど、とき既に遅し。
代々木・名古屋・大阪は予定枚数を終了しましたですって。
そんなもんですよね。ええ。わかってましたとも。

ちょっとブルーになってきたのでテンション上げる為にバトン答えちゃいます(何だそれは!?)

答えるバトンはこちら☆

Youならどっち?@V6バトン


妄想爆裂ですので、「妄想万歳!」の方や、「よし! 読んでやろう」という心構えのある方のみお進みくださいませ♪



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ YOUならどっち?@V6バトソ +*゚。*。゚*+―+*゚。*

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。


しっかり起こされたいけど、ちょっと怖そうな坂本くん。
なので、博くんでしょ~(*^^*)
優しく起こされたいんだもん♪ 
でも起きないと・・・豹変しそうだけど(笑)
朝からブラックなのはちょっとキツイなぁ・・・。
 

【Q2】一緒に学校に行く人は?

A 「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。



うーーん。健ちゃんのテンションについていけなさそうなのでゴウくんで♪
眠すぎて歩きながら寝そう。で、電信柱にゴーーンって(笑)
危なっかしいので、手を引いて学校まで連れて行っちゃる!
寝癖ついてるなんて可愛らしい(≧▽≦)
自分も朝から元気だったら健ちゃんについていけそうな気がするけどね。


【Q3】学校の隣の席にいるのは?

A 「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そそっかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。

 

いのっちでも問題はないけど、何かうるさそう(笑)
じーっと眺めてたいから岡田で♪
「あんま 見んなや」とか言われそうだけど気にしない。
むしろ気にせず本に集中してくれていいよって感じ。
休み時間だけじゃなく授業中も気になるね。
勉強できなーーい(笑)


【Q4】体育で一緒にする相手は?

A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。



迷うーーー(@_@)
怪我したくないから、博&准コンビ♪
絶対安心だと思う。でも飛ばされそう(笑)
恋と弾丸コンビもいいなぁ。
やたらとエロイみたいなね。で、お尻がプリプリなの♪
本番ボーイズは危ないオーラが出捲くりなので避けました。


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?

A 「それ超おいしそ~!1個ちょーだい?」おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。



いのっちでしょ!
薦められる分にはおかずが減らないからね(笑)
健ちゃんはねー、言ってるうちにおかず全部取られちゃいそう。


【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?

A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。


これもいのっち☆
なんか色んな友達がいそうだし、自分の視野も広がりそう。
お友達は多い方がいいもんね♪
坂本君はなんか一人で燃えちゃいそうだし、博君は付き合ううちに太りそう。
ゴウくんはボーリングしか連れてってくれなさそうだし、ナイスバディ健ちゃんは長距離を泳がせそうだし、岡田はやるっていうより見てる感じがするから!

 

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。



これは岡田でしょう♪
優しく微笑まれたら、骨抜きになります!
なので、そのまま抱きついてしまえ!(笑)
きっとしっかりと抱きとめてくれるはずだ!
気にしてくれる健ちゃんもやっぱり捨てがたい!


【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき?森田剛。
 


えっ!何が出てくるかどきどきなのは嫌だ!
ご飯は美味しいものが食べたい!
なので、もちろん坂本くん♪
絶対美味しいって!! 食べたいから!!



【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?

A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。


つまみ食いはダメ!
なので、博くん♪
ジャニ麻呂の解説聞けるなんてある意味レアじゃない?
食べる姿とか観察しちゃうかも☆


【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B  「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C  「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ?」淋しがり屋な三宅健。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。


えーーーーーーー選べないよ!
日替わりで6人とっていうのはどう?(笑)

どうしてもって言うなら・・・・岡田(選んでるやん)
でも本気で日替わりでお願いしますm(__)m

大人な魅力☆坂本くん。
いいですねー。寝れないと思います! ハッキリ言って。
同じ布団に入ったが最後、もうどうにでもしてください(爆)
ていうか、むしろどうにかしてください(バカ)
大人の世界へ レッツゴー(^_-)☆

安眠☆博くん。
一番ぐっすり眠れそうですよ。あったかそうだしね。
安心できます。

最後まで面白そうな☆いのっち。
ずっとしゃべってる感じがする。部屋の電気を消してもまだしゃべる。
寝そうになると無理矢理起こすみたいな。
・・・結局寝れないんじゃ・・・

照れる☆ゴウくん
なんか可愛い♪ ゴウくんの緊張が伝わって両者赤面。
くっつくことができず微妙な距離がある感じ。
最終的に両者とも背中合わせになってしまうみたいなね。
あーーー もったいない!

寂しがりや☆健ちゃん。
とにかく可愛いので、全然OK♪
一番密着度が高いと思われる。
ギューーって抱きしめて眠りたいね。
抱きしめられるじゃなくて、抱きしめるがポイント☆

腕枕☆岡田。
してもらいたい!
ヨコには端正なお顔が(ちょっと濃いけど)
ヤバッ 鼻血でる!
何か寝るまで、髪の毛とか撫でてくれそうだ。
安眠は出来ないかもしれないけど、一緒に寝れるだけで満足。

【Q11】 誰に回す?

V6が好きなそこのアナタに!
どうぞご自由にお持ち帰りください。


はぁぁ 楽しかった♪


theme : V6
genre : アイドル・芸能

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

