08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リーダーはよく頑張った!!

というわけで、先日の【クマグス】

ついに来ました!『蛾 クマグス』


綺麗な色をした蛾の標本。
蝶と蛾の区別も本当はそんなにないということがわかりましたね。

なんかもうまぁくんの顔が歪んでますけど。
大の虫嫌いのまぁくん。
そりゃ やだよねぇ かわいいなんて思えないよねぇ。

そんなまぁくんに今回はかなりの試練が!!
まさかの【蛾】と友達になろう企画。
ボックスに蛾とクマグスの女性とまぁくんが入る
すでに顔を背けて、まぁくんがさなぎ状態(かなりかわいい)
で、肩に蛾を乗せてもらう。
ちらっと横目で確認した途端「わぁ!!」ってさけぶ。(そりゃそうだ)
もういいって感じなのに、ドアが開かない(なぜなら准くんがガードしてたから)

ブローチみたいな蛾。
それそれでいい感じ。

手にのせて見ない?という要望があったんですけど、絶対無理だよーって思ってたら!!
まぁくんの身に変化が!!

「乗せてみようかな」って!!!
えっ!!!!!!! まぁくん!! どうした!!!??

で、指を突き出しているまぁくん。
そこに蛾を乗せってもらった。
なんだろ この画。
まぁくんと蛾
えーーーーーーーーーーー ありえない。

クマグスさんに顔とか見て見て下さいと言われ、マジマジを蛾を見つめるまぁくん。
あらぁ~ なんかすごい映像だ。
しかもマジマジ見つめるまぁくんがすんごい可愛いんだけど。
いやー まさか虫嫌いなまぁくんが蛾を指にのっけてるなんて!!
すごい映像だなーと思います。
クマグスさんがちょっと蛾を撫でて、蛾が動いた瞬間「ダメだよ 動かしちゃ」って。
その言い方が可愛い!!
いやー楽しかった★

で、V6クマグスの道!!
健ちゃんが「朝呑みクマグス」を目指すらしい。
お酒を呑めるようになりたいということらしいけども、健ちゃん無理しないでね~
酔っぱらってしまった健ちゃんの姿とか見れるんですかね?
これから楽しみな企画ですね☆彡
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

