08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝ズボっ!!

昨日のクマグスは【深海生物】

これまた6人の食いつきっぷりがいい!!

ってことで感想。



深海の住む生物の紹介。
サメ・イワシ(触覚がある!!)
タコ!⇒ダンボみたいなタコ。このタコの親子は可愛いってメンバーが言ってたね。
このタコを見て、「これは食べられるんですか?」ってまぁくん(笑)
なんか美味しくなさそうだ。

ナマコ!!⇒体を丸めて伸ばして飛んでるような状態で逃げている姿が面白い。
っていうかなんかムカツク(笑)

歩く魚!!⇒細い足でチョコチョコって歩いてた!
魚が歩くんだねー。


博くんからの質問
Q水深何メートルからが深海?

A.200メートルからが深海だそうです。

光が届かないから植物はいない。動物だけしかいない。とのこと。


自らが光る深海生物で、クラゲがキラキラ光ってるのを見て、
「LEDみたい」とイノッチ。
健ちゃんは「六本木ヒルズみたいになってる」と。
それほどキラキラしてるってことですっ。

「しんかい6500」の構造
潜水艇なんですけども、乗船できるのは3人。
いきなりまぁくんが「船舶何級なんですか?」と質問。
クマグスさんは「2級だったと思います」と、「2級で乗れるんすか?」ってまぁくん乗る気ですか?(笑)

深海での水圧実験!
プラスチックの容器が圧をかけたら、超小さくなった。
可愛い!!

続いて、ゴムボールとテニスボールとりんごとバナナを入れて圧をかける。
予想として、「りんごは何も変わらない」とまぁくん
水分でできてるから形は変わらないと。
さすが八百屋の息子だねって言われてた(笑)
実際圧をかけ始めると、バナナはすぐ沈み、ボールはだんだん凹む。
リンゴは形を変えずに沈む。
へこんだボールを見て健ちゃんの一言「ヌーブラみたい」だって(笑)
圧をかけたりんごを齧った博くん。
噛んだ瞬間まぁくんは「血出てないか?」だって(笑)
歯槽膿漏の心配!?
齧った博くんは・・・・なんか歯の入り方が違うと。汁っけがないみたいです。

なんか見たことない映像ってつい見入っちゃう。
6人もきっとそんな感じだったのではないかと思います。

そしてエンディング。
Q日課はありますか?という質問。

博くん⇒昼と夜に食べたもの・お店を日記に書いているそうです

健ちゃん⇒絶対空見ます!!

ごぉくん⇒夜寝る前と朝起きた時に水を飲む!無理して飲む!義務だそうです!
      (森田剛が健康に気を遣い始めてるって言われてた)

准くん⇒活字を読むようにしている。新聞でも小説でもいろいろ

まぁくん⇒朝ズバッ!! パッと目覚めてつけたらやってるんですよ
      6時か6時30分には一回目覚めるそうです。

それを聞いたメンバーは・・・・

朝番組やればいいじゃん!!
もったいないよ その時間!
何する??

「朝ズボッ!!」


朝ズボっ・・・・やだー(笑)
何時またぎだよー。
でも朝番組いいかもね。
ちゃんと録画するよ!!(決してその時間には起きてみない)

レギュラーは今年は最後。
また来年ですね☆




スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

