10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛してますか?

こんばんはー。
めっきり寒くなってきましたね~。

さて、今日はお友達からバトンをいただきましたので、答えてみます♪
遅くなってごめんなさーい。

若干痛いですがこちらからどうぞ



愛してるんだけどバトン

私が指定されたパーソンは・・・・『坂本昌行さん』

昌行さんだって(笑) 言いなれてないからおかしい。


【ルール】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


● 初めて出会った場所は?
出逢った場所!!!??? 
えっと…たぶん仙台体育館の握手会(笑)
ホントに出逢ったかも!?と思ったのはココ(苦笑)
デビューする前のJohnny's seniorの時のまぁくんも知ってるしなぁ~
初めてV6のコンサートに行ったのは9周年の時だし。
まぁくんが好き…かも?と思ったのはやっぱり10周年の時だったかな~と。



● どこに萌を感じる?
萌えは…全部でしょ(笑)
年上で見た目は怖そうにみえて、実はヘタレな所とか
笑顔も可愛いいし、たまーに少年のようになる所とかあとボケな所が可愛いすぎるっ
声もすごく素敵だし、セクシーだし、カッコイイし
何よりも男のエロさを感じる所ですね


● M?or S? どっちでいて欲しい?
Sで!!!!
特に意味はないけど・・・なんかそんな感じ。
Mなまぁくんなんてやだー。
多少Sっ気が強めのほうがいいかなぁと。
ちょっといじめられてみたい(笑)

● 好きなところは?
まぁくんの目 指 二の腕 腹筋 腰(爆)
部位で言えばこんな感じ。
一番大きいのはまぁくんの雰囲気かな。
うまく言えないのがもどかしいけど(>_<)
穏やかで暖かなオーラが出てる感じがする。


● 嫌いなところは?
えー・・・ないかも。


● 望んでいることは?
まぁくんはありのままのまぁくんでいてほしいなと思います。
ゆるめな感じがすごく素敵なので♪
そしていつまでもV6のメンバーを引っ張っていって欲しいな。


● もっとこの子と絡んで欲しい人は?
准くん!!(即答)
パパと末っ子っていうのが一番ツボ。
でも 剛くんとまぁくんも好き。
博くんとはいつも絡んでいるのであえて除外してみました。


● 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーで♪♪♪
シャツにゆるめのネクタイをしてるチョイ悪な感じ希望(オイ)
坂本先輩 愛してるって言いに行きます(笑)


● 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
絶対Gパン!!!
ジャージはマズイ。いくら足が長いからといってもジャージは嫌。
最近はハイウエストじゃなくなったそうだしね(笑)


● 結婚したい?
したいようなしたくないような・・・微妙な感じ。
恋愛関係にはなってみたいと思うけどなぁ。
旦那様という感じではない気が…。
ん~~~~~~~~~。
でもいいパパにはなりそうなので、結婚します(オイ)
なんか子供にはデレデレしそうでしょ(笑)



● 最後に愛をどうぞ!
まぁくん 大好きーーーーー(≧▽≦)
カッコイイまぁくんも かわいいまぁくんも全部好きです。
まぁくんに会えるだけでドキドキしちゃいます。
理想の男性に一番近いのがまぁくんだと思います♪♪♪
愛してます



● 回したいオタさんにどうぞ☆
えーこれを目にしたアナタへ。
ご自分の好きな方でぜひ。
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 バトン

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

