08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


越引金に曜!!

こんばんは♪

行ってきたぜ☆
観てきたぜ☆

『THE BOY FROM OZ』
感想は後ほど。


帰ってからも一人「まぁくんが!まぁくんが!まぁくんが!」って興奮状態。
昨日のシュランSP見てない!!ってことですぐ再生。
最初のトレーナーのくだりが可愛すぎて、溶けてしまいそうだった(笑)
なんで、まぁくんあんなに楽しそうだったんだろ~。
トレーナーはイケてないのに・・・。
でもカメラに寄ってくるだけでドキドキ。
可愛い 可愛い
6人みんな可愛いーーーー

で、まぐろにラーメンに最後にお好み焼き!
トニセン キターーーーーーーーー( ゚∀゚ )!!!!
なんて素敵なショットなんだろう。
トニセン♪♪ トニセン♪
浮かれてたら城島リーダーも出てきた!
うわっ 平家派(笑)
もっとジャニトーク聞きたかったな~~。

美味しそうに食べるまぁくんと博くん。
あーー幸せ。
黒髪まぁくんに萌え萌えしました(笑)
オトコマエ まぁくんに乾杯




感想・・・ではなくただの心の叫び(笑)

2年ぶりのOZ。
ピーター アレン最高
まぁくんめっちゃくっちゃカッコイイ


2年前のことはほぼ忘れていたのですが、始まった途端一気にフラッシュバック。
今回もちょっと遅れてこられたお客様いじってました(笑)
いいなぁ いいなぁ 私もいじられた~い。

本編にはあまり触れないですが、「ママ」って言うだけで萌える(笑)
ピーターの仕草が時折エロい。
ライザとのシーンが好きなんですけど、とにかく紫吹さんがうらやましい(オイ)
キスシーンもガン見しました。(ライザもグレッグも)
ピーターの腕にしがみつきたいっす。

2幕のナイトクラブも大好きです。
ヒョウ柄キターーーーーーーー!!
足ながっ!!体柔らかっ!! 
腰つきエロい(笑) ここも、もちろんガン見でしたけど何か?
ここを見ずしてどこを見る!!
若干前のめりになっていたかもしれない(迷惑だ)
今日は男の子が舞台に上がってました。
いいなー 手挙げたけど席が遠かったからダメだった。
で、ナイトクラブのシーンが終わり、語りに入った瞬間、噛んだ!

ナ~Σ┏(○д○lll)┓ニィ~Σ┗(○д○lll)┛!?
やっちまったなぁ!!!(byディー)

普段のまぁくんに戻ったよ。
うははは。必死に落ち着かせようとしてて、『ん??』って言ってしまうまぁくんが可愛くてしょうがなかった♪♪
これまたがしっと掴まれた感じだった。


出演者の歌声に今日もヤラレました。
泣きましたよ。ポロポロと。
最後のリオもなんか泣いてたし(え)
カーテンコールでも泣いてた(ちょっ・・・)
しかも理由が『まぁくんがカッコよすぎるから』←イタタタタタタタ。
最近ちょっと情緒不安定だったから余計かも。

でもまぁくんホントにかっこよかったんだもん!!

キラキラしてたんだもん!!!

カッコよくて可愛くてキュンとさせるところもあり、切なくなるところもあり、見応え抜群の舞台でした☆

まぁくん 出演者の皆様 ステキな時間をありがとうございました
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

No title

こんばんは♪
最後のリオって明るい曲だけど、なんだか泣けちゃいますよね。
私は初演のときは特に「まーくん歌上手すぎる…」と泣いてました(笑)

シュランSPのトニセンショットもよかったですね♪
たまには、坂本くんと長野くんで対決してほしいです。

No title

☆くろうささん
こんばんは。 コメントありがとうございます。
はい。なぜかリオで涙が出てきてしまったんですよ。
確かにまぁくんは歌が上手ですよね♪
聴き惚れてしまいます(pq′▽`*)

シュランSP面白かったです♪
今まででまぁくんと博くんの対決ってあったんでしょうか・・・???
トニセンの画だけでなんかウキウキしちゃいそうですね♪♪

よろしければまた遊びにいらしてください♪
Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

