08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その映像を早く手元にっ!!!!

こんにちは。
さてさて昨日の『少年倶楽部-premium-』ですがStage Reportのコーナーにトニコンがっ!!

その映像を見てトニコンに行きたくなりました(笑)
フラッシュバックももちろんしましたよ♪

インタビューでは『5年ぶりで緊張してて、緊張で手が震えてた』というまぁくん。
そうだったの!?と驚かされました。

メドレーのところとかは、懐かしい曲も取り入れて今までずっと応援してきてくれた人も、最近ファンになった人も楽しめるようにと曲を選曲したと。
『パイロット版 20th century』とイノッチが言ってました。
メドレーの中に【Shelter】がありますけども、自分たちの中ではもういいかなと思ってた曲でも、会場の大きさとかそういうものを含めて、改めて聞くといいなと思ったと。
10数年前の曲だけども、人気ありますからね♪

だって『Shelter は 鉄板!』と博くんが言うくらいですからね

うん。確かに!!
まぁくんの『You're my Shelter』は聞いた途端に鳥肌が立ちます。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってなるもん。

イノッチがお客さんの反応がすごい!って言ってましたね。
だから譜面に『You're my Shelter』『ギャーーーーーーーー』込みで書いておこうかと言っているくらいだそうです(笑)

今回のセットリストを改めて見て、知らない曲ってほとんどないんですよね。
V6のファンになってからまだまだ年数は正直経ってないのに・・・。
でもトニセンのアルバムは持ってたり、それこそアイオンの後のMJとかもずっと観てましたし、V6の音楽は耳にしていたんですよね。
だからメドレーとかほんとに懐かしくて。
初めてトニコンに行ったのに、懐かしさもあってそれでいて新鮮で楽しくて面白くて、すごい充実した空間だったなと改めて感じました。

流れた映像は、
・オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ
・X.T.C Beat
・わがまま De ソーリー
・Theme of 20th century
・Take it easy
・Knock me Real
・Shelter (まぁくん めっちゃカッコイイ)
・BLAZING AGE

くぅ~~~ たまらないです(笑)
家で見たい! 聞きたい! 浸りたい!
早めの発売を期待します
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

トニコンは本当に素敵でしたよねぇi-237
カミセンファンのシュウですが、あの兄さんの大人な雰囲気のオーラが本当にやばく・・・死にそうになりましたi-175死ぬならまぁクンに撃たれて死にたいですね(笑)

Shelterはもう素敵!神歌ですよね、あの曲はi-233
ダンスもカッコ良いですし声も痺れますし(笑)
シュウはチャンネルaも少年倶楽部プレミアムも見れないので・・・。
映像が見れなくて残念です(涙)

剛きゅんの鳩さんから逃げる姿を見たかったですー・・・。

☆シュウさん

めちゃくちゃ素敵でしたi-233
大人の色気を振りまく3人にやれまくりでしたね。
まぁくんに撃たれたかった・・・・(笑)

ホントにいい曲ですよねi-189
鉄板!!ですもんね。
『Shelter』を歌っているまぁくんはほんとに神だと思ってますから(笑)

すごく残念ですね・・・・。
うまく伝えられたらいいんですけど、表現が下手なもので・・・・。

剛くんはとにかくまぁくんの背中で手をゴシゴシ拭いてました。
何回も何回も(笑)
Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

