08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピタっと止まる。

どうもこんばんは。
今日は雷が鳴ってね 雨もすごかったですね。
そんな日はお家でです。

撮りだめしてたドラマとかバラエティーとか見ないとね!
で!!『Channel-@』ですよ。

先週に引き続きV6がゲスト。
今週はボウリング対決の続き。
ボウリングとV6といえば・・・・一馬くんです。
3回ぐらいかな?共演するの。

・・・・なんか長くなりそうなので続きは下から



対決なんですが、レーン上に障害物を置いて、それに当てずに何本ピンを倒せるか!というもの。
一馬くんはすんごいカーブがかかってね、見事なもんですよ。
練習で椅子を置いてその脚の間を通すっていうのをやってたんですけど、まぁくんも剛くんもぶつけすぎです。
その中でも博くんはコツをつかんだようで、上手に脚の間を通り抜けて行きましたよ。
で、肝心な本番。
3フレームで一人一人投げていきます。
まずは博くんね。コツをつかんだだけはある! 
障害物をうまくかわしてカーブ掛けて9本倒した!
お次はまぁくん。1投目は障害物に当たった・・・・。
その時の悔しそうな姿がなんだか可愛らしくて萌え
で、『次はやる!』と宣言したとおり、障害物をうまくかわして5本ゲット!
投げ終わって手で曲がれ!曲がれ!ってやってるのが見切れてますよ お兄さん(笑)
5本倒れてガッツポーズしたまぁくん 勢いでおへそがチラリ☆ 

きゃっ(*ノωノ) いいもんみた(*´∀`人)


で、二人が投げた時点でV6チームの勝ちが決定☆
剛くん投球しないまま終わり?かと思いきや、ちゃんと投げましたよ。
が!!!! 障害物あたってますけど・・・・2投とも。。。。。
そのあとMCのふかわさんが食い下がってキャプテン対決をしたわけなのですが・・・・・
剛くん!!!! ボウリング得意ではなかったのですか?というような結果でした・・・・。
ボウリング=剛くんのはずなんだけどなぁ。
企画でやればやるほど、ボウリングでいいところを見ていない気がする。。。。
キャプテン対決で負けてしまったので、V6の勝ちもなくなった模様です。


移動の車の中では今回のシングルについてのトーク。
PVの話もしてて、ダンスが安定しているのは?という問いかけに「覚えるのが早いのは岡田」と答えたまぁくん。
逆にちょっと足をひっぱるのは?とふかわさんが問いかけた途端、『なんで俺見た?』って即反応するまぁくん(笑)
誰も何も言ってないよ お兄さん。
ふかわさんも話をふってる関係で見てただけだから!
そんなにすぐ反応しなくてもいいのに(笑)
博くんに『被害妄想だよ』って言われてた気がする。


続いてのスーパーテクニックは食べ物編といった感じでしょうか。
鉄板焼きのテクニックを見ながら、焼かれたお肉を食べてましたね。
おいしそうだったなぁ。。。。
シェフの娘さんがテクニックを披露する時、博くんとまぁくんが両手をテーブルに置いて前のめりになって見てた姿に爆笑。
ふたりとも同じ格好してる ゞ(≧m≦●)ぷっ


その次にマヨネーズ飛ばしの達人が登場。
たぶんVシュランでこちらのお店に行ったことがあると思われます。
遠いところからマヨネーズをピューーーーーーーーって飛ばすんですけど、剛くんも博くんもまぁくんもチャレンジ☆
まぁくんに至っては『俺こういうの好きなんだよね』って言ってたよ。
楽しかったみたいなのでよかったです♪


で、この企画 来週も続くようで・・・・ちょっと面白そうな箇所があったのでこれまた楽しみ。


そしてもう1つ 【蝶】のPV撮影に密着
素の6人の姿が見れて良かったですよー。
カミセンについていた女性ダンサーさんと練習している剛くんの姿とかありましたし、そこに健ちゃんが加わって、准くんも加わって・・・なんかすごいなぁと。
スタジオのセットの中でのメンバーのやり取りとかよかったですね。
剛くん・健ちゃん・准くん・いのっち・博くんがそれぞれ練習している横を颯爽と歩き、カメラに向かって『俺 しない しない』と通り過ぎて行くまぁくんが、ちょっとかっこよかったです(笑)
まぁ 心の中で【しないのかよ!】とつっこんだのは言うまでもなく。


PVでは白のジャケットを着てるまぁくんですが、ジャケット脱いでた方がめっちゃステキなんですけど。
なんだろう 男前度3割増しな感じなんですよね。
いい具合に胸元もあいてるし それが妙にエロさを醸し出してて。
男の色気が漂ってましたわ


本番がはじまる前に健ちゃんが『絶対間違えませんように』ってお祈りしてたのが可愛かったな
いのっちも『三宅以外が絶対間違えませんように』って(笑)
それを聞いた健ちゃんが『俺だけが絶対間違えませんように』って。
可愛いねーーーー(≧▽≦)


本番がはじまってすぐ まぁくんがピタっと止まった(爆)
ほんとに止まるんだーーーーー!ってちょっと感動(それもどうだよ)
止まった瞬間 博くんが笑い、准くんも笑ってたね。
准くんに突っ込まれるまぁくん なんか見ててほのぼの。
あーーーー癒しだ 癒し。 准くんグッジョブ


その後もNGが続いてましたけども、深夜にまで及んだ撮影も無事終了。
すごい時間をかけて撮られたPV。
今回のPVは個人的にもすごく好きなので何度見ても飽きないです♪
密着っていいですねー。楽しかった♪


やっぱり書いてたら長くなってしまいました
お読みいただいてありがとうございました。



スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

