10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入隊希望☆

イノなき読んだぞー!!
『坂本ブートキャンプ』だってーーーーー。

きゃぁ♪

はいっ!( ̄▽ ̄)/

是非入隊したいでありますっ(*`∇´*)ゝ

まぁくんと一緒に汗を流したいであります(笑)

コンサートに向けて自分も身体を作りたいと思います。
家にあるんですけどね・・・・ビリー。
ごぉくんのようにのんビリーはしていられないので、ちょこちょこやりだしたいと思います。
ファンだってコンサート期間は体力を使いますからね!
普段使ってないとこ動かしたりするからさ(笑)
備えあれば憂いなしってことで♪


以下 ガコイコ感想☆




今日のガコイコも面白かったね♪
北海道ロケ!!
馬がキレイだったーー。
目が可愛かった♪
ごぉくんとポニー再び☆
やっぱ神が降臨するよね。すごいなぁ ごぉくん。
カレーも美味しそうだったなぁ・・・。

んでまぁくんとごぉくんのエアロビックね。
【エアロビクス】と【エアロビック】の違いを言えてしまうごぉくん。
台本読んだとネタバレしてしまうあたりが可愛らしいじゃありませんか(笑)
初めてエアロビック見ましたけど、かなりハードですね。
曲とかは自分で決められるそうでね。
自分がやってたらきっとジャニーズの曲を選曲しそうだ。
中国の選手の方は『クレヨンしんちゃん』の曲で演技をするそうで・・・
それを聞いたまぁくんは・・・「ともだ○んこ」って言ってましたけど、すかさずごぉくんから「それはおぼっちゃまくん」というツッコミが!!!
そうだよねー そうだったよねー。
そのセリフはおぼっちゃまくんだよね(笑)
すんごい言い間違いしたなー まぁくん。

簡単に出来るストレッチでは・・・・ゆりかごのように揺れるというエクササイズ。
まぁくん ちょっとしか揺れてない。
それを見たごぉくんは「小さいゆりかごだな」って言ってたけど、自分がチャンレンジしたら同じ感じでしたよ(笑)
実際にやってみましたけど、これ効く!!
かなり腹筋に効きますよ!
その次に手足を交互に揺らすエクササイズ。
ごぉくん・・・・・・揺れ方が面白いです(笑)
まぁくんからは「つまらないオモチャになってる」と。
確かに!! なんか揺れ方は可愛かったけどね。

その後はエレメントにチャレンジ。
コサックのやつは・・・結構良い感じに決まったような気がするよ。
個人的見解では。 さすが!まぁくん!って私は思ったよ。うん。
ウエンソンプッシュアップはね、まぁくん非常におしい!!
かすってたもんね!!
無理矢理乗せてましたけどすんごい格好になってたね。
で、ごぉくんもチャレンジですが・・・・足が前にいってませんよーー。
・・・・ってことは足が前に行くだけでもすごじゃん!!

そしてヘリコプター。
ごぉくん・・・ごきゅってなったね。
うわぁ・・・・。
まぁくんもチャレンジしたけど・・・ごきゅってなったね。
なんかすごいひねり方でしたけど・・・・。
そんときにTシャツめくれちゃって、Sexyでしたけど(笑)
なんか2人ともすんごいことになってたのは事実。
いや でもすごく面白かったけどね♪

来週はSP!! こちらも楽しみだね☆
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : ガコイコ

お初です。

はじめまして~♪めぐりめぐって遊びに来てしましました。私もV6ファンです♪よかったらお友達?になってくださいv-238

どうも。初めまして♪
ようこそお越しくださいました(*´∇`*)
同じV6ファン同士ぜひとも仲良くしてくださいませ☆
Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

