08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愉快な6人旅☆

今日のガコイコは・・・・V6の夏休みですよ♪
うふふふ♪
待ってたよーこの放送を♪

やっぱ6人だと面白いよなぁ(しみじみ)
今回もやっぱり運転はおとーさんなんだね。
ホント運転席が似合うわ まぁくん
んでやっぱり助手席はおかーさん。
ナビノさんしかおりませんわね(*ノ∀`)
で、後ろは子供たち(笑)
【もののけの森】での米良さんの歌声とかすごいよね!!!
その前に・・・おにぎりを落としてしまうまぁくん どんだけーーー(笑)
沢庵って・・・・(笑)
大自然に囲まれた6人。
准くんがめちゃくちゃかっこよかったーーーーーーー(≧▽≦)
着替えずに向かった川。
すっごいキレイでしたねー。
自然のプールみたいなもんだよね。
飛び込むイノッチ。准ちゃんも男の子に戻った瞬間でしたね。
そして川岸で川に足を突っ込みその様子を見て微笑むまぁくんと博くん。
まさに夫婦(爆)
ちびっこたちに水をかけられて微笑んでる姿がまた夫婦(笑)
でも思いっきり反撃にでるまぁくんは大人気なさすぎっ。
でもそれがまた可愛いんだなー
ごぉくんもね飛び込んでしまえばよかったのにね~

その後の車のハプニングね。
まぁくん ご愁傷さまです。
リーダーとはそういう宿命なのです。
マジ財布にマジ免許証・・・・。あーかわいそーーー。
きれいな夕日が見れなくて残念だったね 健ちゃん。

【ウミガメの産卵】はすごかった!!
待ってる間のあの6人の待ち方がいいね。
うたた寝ですか? まぁくん。
ウミガメの産卵をあんな間近でみることなんて出来ないよ!
しかもタマゴ触ったね 健ちゃん。
孵化したウミガメの赤ちゃんにも遭遇できてすごい貴重な体験だったのではないのでしょうか!?
6人の足元がみんなお揃いのサンダル。
色違いだけどお揃いっていうのが可愛らしいね

次の日は種子島って・・・・オイ!
夜の枕投げとか寝起きとかはないのーーー!?
結構楽しみにしてたんだけどなぁ・・・ちぇ。
来週は種子島ですよ!!!
ほっほっほ。まぁくん肌色パンツをお楽しみに~(o/∀≦o)

スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

お久しぶりです。ピラフです♪

ナビノさん久しぶりですねー!!しかもやっぱ運転手はリーダーe-266
そして大人げないところもまたイイところ。
イノッチも相変わらずのハイテンションでした(笑)
飛び込んだり…ホップステップジャンプとかv-408

リーダーの財布洒落てますよね!?
さっすがーv-425

それでは。短くてスミマセン(>_<)
また来ますね($・・)/~~~

ピラフさん こんばんは
遅レスで申し訳ありません

運転手のまぁくんが素敵でした♪
いのっちすっごい元気でしたね~
ホップステップジャンプ!

あの財布にはビックリしました!
真っ白だ!って(笑)

来週も楽しみですね♪
Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。