10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジャスミン 好きだったよね♪

はいっ! 好きです!
お花よりもジャスミンティーの方がもっと好きです♪
むしろ 貴方が好きです(笑)


っていう会話が成り立つと思いますけど 何か?
脳内お花畑です どうも こんにちは 未優です。
あー相変わらずイタイなー 発言が。

それだけ今の状態がMAXにおかしい!ということになるんですけども。
人が足りないということで休日出勤したまではよかったのに、ミスを侵して反省文・・・・3時間しかいなかったのに・・・・。
はぁーーーーーーーサイアク!って思って家に帰ってジャスミンのPV見ました。


癒されるーーーーーーーーーーーーーー(*´∇`*)


曲に癒されるのもあるけど、メンバーの柔らかい表情に癒された♪
あー まぁくん カッコイイな とか
イノッチのパスタ 美味しそうだな とか
マグカップなら私が取るのに! とか
博くんの後ろに乗りたいな とか
日差しも眩しいけど 貴方の笑顔も眩しいよ とか
電話を掛けてる相手が自分だったらいいな とか
博くんに写真撮ってもらいたいな とか
昼寝をするまぁくんの隣で私も昼寝したい!とか
准くんが本読んでる姿ってマジステキ とか
健ちゃん 可愛いなー とか
お手紙ほしいなー とか
ごぉくん サドル高すぎなんじゃ? とか
色々思いました。ほぼ妄想ですけど。
っていうかトニセンばっかりでごめんなさい。
でも! でも!
ごぉくんの『これください』にかなり萌えました。
可愛い! 犯罪だよ ごぉくん。

という感じで楽しくPV見ました。
が!! 生で会いたくて仕方ありません!!
うーーーーーーーーーーー(┰_┰)



スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

