08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私にも握手させてーーー

今日は学校。
待ってました!天才エレクトーン少女。
ロケに行ったのはまぁくんと博くん。
先生とのご対面凄かったですね。
腕を振るまぁくんが非常に可愛らしかったです♪
歓迎のパフォーマンスを見せてくれた可愛い女の子たち。
中でも一番は真ん中の子!
すでに次の衣装見えちゃってる(笑)
みんな可愛くて頬はユルユルです。
そりゃまぁくんも『持って帰りたい』って言うよね。
可愛いんだもんね。
終わったら握手攻めの2人。大人気だよ(笑)
玲ちゃんは博君を見ていたようで、若干嫉妬する35歳。
「見た目が怖いんじゃないかしら?」とうちの母(笑)
オイ!ヾ(ーー )
一週間かけて練習したパフォーマンス。
『WAになって踊ろう』を弾いてるのを見てる夫婦。
父兄参観日ですか!?
顔がユルユルじゃないか!2人とも。
せっかくきたのだからと、エレクトーンの体験をさせられる2人。
課題曲は『ちょうちょ』
この曲が『いっぱいだいすき~』という玲ちゃんに、2人はメロメロ
あれはないよなー。 凄い攻撃だよね。ダメージ半端ないわ。
とろける35歳と34歳の姿を見て、こっちもとろけるっつーの。
萌まくり。
練習してる2人・・・・・面白すぎです。
笑顔でリズムを取りながらウンウンする二人が最高。
3人での演奏素晴らしかったね。
ちゃんと手とか揃ってるもんね。ウケルー。
フィニッシュで両手を挙げるわけですが・・・・まぁくんのあの表情。
耐えられません。爆笑でした。
いやー玲ちゃん凄い! 可愛い!

そして『上げ馬神事』。
祭りの半被がよくお似合いです。
伝統を受け継いでいく熱い学生でしたね。
かっこいい!!
川で身を清めるって凄い。信じられない。
しかも拭いちゃいけないって。風邪ひくよー。
ここでまさかまさかのV6チャレンジ。
ココはやっぱりケガレた35歳がいくべきでしょー。
後姿がおじいちゃんでしたけども、筋肉ムキムキじゃん!
よっ!男前☆
あの背中に抱きつきたいと本気で思いましたから!あの短い間に。
35歳にはやっぱり見えないんだよねー。
あっでも、おなかちょっとプヨプヨしてたね(笑)
飲みすぎか!? ってかあれで身は清められたのだろうか・・・・。
最後上げ馬に成功したのをみてまた感極まりましたよ。
涙腺弱いなー私。

はぁ今日も笑った! 楽しかった♪
来週は面白いですよー。
この前行った観覧した時のVTRです! 来週も爆笑間違いなし!








准くんが映画をやるそうな。
劇団ひとりさんが書かれた小説が映画化になるそうで。
なんか凄いね。
詳しい記事はコチラ

スポンサーサイト

初めまして。
凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-の管理人の
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければURLの部分から
ご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

