10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


学校へいこう!

こんばんはー。
今日はガコイコSP!!
朝ズバッ撮り忘れたけど誰かでたのかな??
はなまるには夏帆ちゃんが出てましたね♪
最後の一枚でVさんとの写真が!!
うひゃひゃひゃ。テンション上がりましたよ!
「裏番長」のキャプション通り、夏帆ちゃんを囲んでいる図がなんともまぁ愉快だ♪♪
夏帆ちゃんが番長ならVさんたちは舎弟!?
ぷぷぷ(○′艸`O)
ステキな写真を撮って頂いて ありがとう

んでガコイコSPですよ!
いいね!テーマがいい! みの やるじゃん!(笑)
オープニングでまさかの子供の頃の写真登場ですよ!
ちっこいけどみーーんな可愛いじゃないのー♪

最初の東国原知事のインタビューの健ちゃんがすこぶる可愛い
髪の毛伸びて幼く・・・若返りましたね!
いやーー 健ちゃんずるいなぁ。
まぁくんと健ちゃん、まぁくんと博君。
いいね! この組み合わせいいね! にっこりですよーー

不良のファッションコレクション。
なんでまぁくんがいないのかしら??もしや!!って思ったら、案の定着替えてた~~(笑)
リーゼントに長ランにドカン。
赤のインナーがいい感じ♪
ハイウエストとかね 昔を感じさせます!
それにしても細いなぁ~ まぁくん。
出来れば長ランの裏側は刺繍施して欲しかったよね(笑)
「喧嘩上等」とかさ。もしくは「坂本商店」とか(爆)

あの櫛がすんなり出てこない辺りがまぁくんだなと。
肝心なところでね・・・・なんでだろ。
満里奈さんが「坂本くん絶対やってたでしょー」っていうのがすんごく気になりました(笑)
やってもやってなくても、あぶない少年Ⅲでは不良役だったよね?(あれ違ったか?)(ってか古っ)(知ってる人いるかしら?)

んで、次に登場したのはごぉくん。
あのーーー そんな不良いたんでしょうか?
いくらビーバップが流行ったとはいえそんなあからさまな!!
短ランにボンタン。この時代はいつでも臨戦体制だったのですね。
こわっ!!
ごぉくんには1990年代やってほしかったなぁ~。
絶対似合うよね!うん。

黒木さんのVTRでの告白のシーン。
学校で告白って懐かしいですよね!
ホントにアナログ。
でも今よりもドキドキ感っていうのは味わえていたような気がします。
友達の告白の応援に行ったり、手紙のやりとりをしたり・・・・懐かしい!
岡田准子ちゃんがまさか坂本くんのことが好きだったとはねー(笑)
そうか、そうか。
長野君 勇気を振りしぼって告白したのにね・・・。
残念!!!!!
このVTRでワイプ映るまぁくんがステキ☆(っていうか映るすべてがステキ)
ゲストのお話もいいですが、やっぱりここはレギュラーである満里奈さん、夏帆ちゃん、V6の話も聞きたかったなー。
幼少の頃の写真とか、もうYouたち出しちゃいなよ。

学校って楽しいところだったもんなぁ。
いろんな思い出がありますよー。
楽しいこともつらいこともみんなで乗り越えてきた気がします。
昔を懐かしむことが出来て嬉しいな。

で!!!次週は!!
またまぁくんがロケ。しかも!!末っ子と
めがねかけてたよ!准くん。
メガネ男子だ!!!!!
萌え~~~~~~~(笑)
来週も乞うご期待☆

スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

初めましてwkumi†と申します♪><
朝ズバは坂本君と長野君が出ていたらしいですョ。
あと、2時っチャオの何かのコーナーで長野君がゲストで出ていましたw
何かいきなり偉そうですいません…
↑のことがどうしても伝えたくて!!><
それでは、用件のみですが失礼いたします♪
良かったら私のブログにも来て下さいネ★

きゃー!!!

夏帆chanの最後の写真でV6が写ってたんですかe-330
う~今日学校じゃなかたらチェックしてたのに・・残念ですe-259
今日のガコイコ、凄く面白かったみたいですね。
しかも・・・こ、子供の時のVさんの写真がぁ・・・e-51
コ、コレは見なきゃソンソンですね!(笑)
未優さんのレポ読んで、早く見たくなってきちゃいました♪

こんばんは。
あたしのBLOGでもレスしたんですが早速きてみました。
あ、あぶ少Ⅲのまーくん、知ってますよ。
あたしもアレ思い出しましたvv

そういえば同じ日にNML行くんですねぇvv
同じまーくんをみちゃうわけですね☆

ではでは。
またレス見に来てくださいねッ☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

