08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誘いメール!?

どうもこんばんわ☆

今朝通勤中の電車の中でブルブルと振動した携帯。
なんだよー、こんな朝っぱらから!と思ってサブディスプレーを見てみたら、
「J-Web」からのメールだった。

件名が『毎度!』だったし、誰??って。
なんだろうな~って思いながらメールを開いて目が覚めた!!
だって『ノー・マンズ・ランド』とか書いてあるんだもん!!

うわっ!!!って思ったよね。
こっそり深呼吸してからもう一度携帯画面を覗いてみた。

うふふふふ♪
まぁくんからだった~♪♪♪

今日チケット発売日なんですよねー。
うん。うん。忘れてないよ。
チケット取れてるからいいかなーと。

最後の文章が切れてるのは狙いですか?(笑)
「買っ・・・」の後は入れ忘れた?(笑)
あれ?変なとこで切れてる!って思ったの私だけかなー。
サカモトって変換しないのがまたいいよねぇ(*´∇`*)

朝からHAPPYな気分になっちゃった♪
まぁくん ありがとぉ~。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。