08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イっちゃっていい?

こんばんわ。

ゴウくんのお誕生日なのでケーキ♪
Cheese Cake Factoryのです。

Image046.jpg

 上)ストロベリーニューヨークレアチーズケーキ
 中)チョコマーブルレアチーズケーキ
 下)レアチーズケーキ



私はチョコマーブルがお気に入り☆
マジでうまいっすよ*゜( ′∀`)*゜



それでは! ガコイコの感想いきます!

 



本日のガコイコ
豪華まぁくん2本立て

◆新体操
女子高に訪れたまぁくんとごぉくん。
『女子高っていいね』ってオヤジ発言だよ・・・まぁくん!
新体操ってことでね、すごーーーく柔らかい女子たち。
あんなに人間の身体って柔らかくなるものなんですね。
その姿を見て、『日々の努力の成果ですからねー』って言うごぉくん。
そうだ!その通りだ!
でもなんで『よし! やってみようか!』ってまぁくん見るの?(笑)
ねぇ なんで?(笑)
ホント最近身体張ってますよねー。誰か労わって。
身体柔らかいまぁくんですけど、さすがにこの柔軟は厳しいようだ・・・。
『イっていい?』って・・・・ダメダメ。ホントにボキッっていきそうで怖かったよぉ。

腹筋マシーン??
ごぉくんは腹筋マシーンだったのねぇ。知らなかったわぁ(笑)
そのわりには・・・・・・・・ねぇ(笑)
しかもどこか遠いところ見ながら腹筋してたよね。あはは。

足ぱた②
足をパタパタ上げてゴロンと転がった女子たちを見て、ついつい「あっ!」と驚きの声を出してしまったまぁくん。可愛らしい(笑)
後ろ足を徐々に上げていく柔軟。ごぉくん、小刻みに動きすぎです(笑)
めちゃくちゃ可愛かったけどね~。
何よりもごぉくんの前に座ってるまぁくんの座り方が可愛いっ

そこ????
本番の衣装を見たまぁくんの一言にぽかーーん('◇'*)
「洗濯はどうするんですか?」って(爆)
まさかそこに疑問がいくとは・・・・。まぁ確かに気にはなるけどもね。
揉み洗いではなく押し洗いということがわかってよかったですね。

一発芸大会って!
個人技を披露。いやーすごいの一言ですね。
2人ともフープとは相性がいいようで。
投げたフープを足ではさむ技見て、手を出すごぉくん。
なぜまぁくんにやらせるのよー。
でもこれをサラッとやってしまうのがまぁくんなんだよねー。
見事にピタッと足に挟みましたよ。素晴らしい☆
んでフープを飛ぶところで妙に食いついたごぉくん。
これどうやらお気に入りのご様子。
ピョンピョン飛ぶごぉくんがとても可愛かったわ~。
そして足で回すやつもね、段々早く回しすぎてコミカルな動きをしてましたけどね。これまた可愛かったですわ。
フープを身体に通す?早技見てね、「カッチョイイ」というごぉくんに「これコンサートでやろうぜ」ってまぁくん。
やってくれるんですか? 可愛い6人見れるってことですか?(笑)
おぉ! やってもらおうじゃないか~。 曲が問題だけどね

ナイスパーマネント!?
団体演技を見ているときに発したごぉくんの一言。
所々ごぉくんの声が聞こえてきますよね。
でもこの発言には爆笑。
演技に関係ないもんなぁ この言葉。
いやー ごぉくん 最高です!

演技に挑戦!
2人で投げられたフープをキャッチする技⇒ポーズを決める二人がなんだか面白かったです。
連続フープ抜け⇒これ怖いだろうなぁ・・・。でも案外くぐるのには抵抗がないように思えるまぁくん。
でもフープが当たって痛そうだったよ。

いいとこ撮り☆
V6の演技を混ぜ込んだいいとこ撮りVTR。
いいところ撮りだけある(笑)
連続フープ抜けも見事に成功してるし!! すごいんだけど!!!!
最後のポーズも決まってました!

◆裸祭り
新体操で力尽きた・・・・・・。
最初の大ローラー作戦のみで失礼します。
久々に6人揃って制服ですよ!! やばい! テンションあがるぅ!
トニとカミで座ってるのもいいなぁ♪
准が読んだ手紙の子・・・ナイス!! 可愛らしい文面でね、小学生って感じがしました。
いやーー。こういうのいいね。最近金ちゃんも出てこないしね~。
チンチンって鳴らすの好きだったんで。
しかも6人の制服(中にはスーツにしか見えない人もいるけど)っていうのが見たいところなんだよ!←あくまでも個人的に。
最後の手紙でね、36回だから年男のまぁくんが「ちょうどいい」っていのっち~。
しかも博くんまでこのチラシに載ってたら面白いよね!って。
何で満面の笑みなんだ!博くん!!(笑)
んでポイッとかごに入れられた(笑)
まぁくんに拒否権はないような感じでしたけども。
ここでまさか、まぁくんがロケ行くなんて思ってなかったけど、やっぱ拒否権はなかったようで(笑)

もうまぁくんいっぱい見れておなかいっぱいです。
で、次週もまぁくんなのね・・・。
あざーーーーーーすっ。
今日も楽しい1時間でした






スポンサーサイト

tag : ガコイコ

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

