08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


懲りずに・・・

こんばんわ♪
昨日から右サイドバーにWEB 拍手設置いたしました☆
よろしければポチっとまぁくんをクリックしてくださいませ♪

さて、今日も懲りずにバトン拾ってきてしまいました(笑)

今日のはV6と合コンバトンです。
V6と一緒に合コン!?
ありえないけれども、妄想上ってことですから♪






『V6と合コン!!バトン

Q1.幹事を一緒にするなら?

A.「どんなお店がいいかなぁ~?」名刺入れとにらめっこ 長野博 
B.「白木屋に19:00!!以上!!」勝手に仕切る 井ノ原快彦
C.「女の子が行きたいところでいいよ」若干人任せ 岡田准一

Aの博くん。
お店いーっぱい知ってそうだし、食べ物に関しては博くんに任せれば間違いはないと思うので。
ちゃんと意見も聞いてくれそうだしねー(*´∇`*)


Q2.あなたの前に座ったのは?

A.人数合わせで来ました。 坂本昌行  
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 森田剛 
C.「こんばんわ~♪」ニコニコ笑顔の 三宅健

C ニコニコ笑顔の健ちゃん
きゃ~ 健ちゃんの笑顔にまずキュン
可愛いよなぁ~ 絶対可愛いはすだよぉ♪
こっちも釣られてニコニコしちゃうね(^▽^)


Q3.あなたに気があるかも?!

A.「楽しんでる~?」やたら話しかけてくる 井ノ原快彦
B.スキンシップは計算? 三宅健 
C.ん?見られてる?! 岡田准一

えっ・・・・・・。これ難しいなぁ。いのっちもイイし、健ちゃんもイイし、准もイイ。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

Cの准くんで。視線だけ痛いほど感じてます。はい。
寡黙な男 准の出方を待つ!(何様!?)


Q4.席替えタ~イム!あなたの隣をキープしたのは?

A.日本酒抱えてホロ酔いな 坂本昌行 
B.延々と食の話しを続ける 長野博 
C.「ほら、飲め飲め♪」体育会系 井ノ原快彦
D.「うひょひょ」お酒が入って上機嫌 森田剛
E.「俺ここ~♪」無邪気に隣に座る 三宅健
F.「座っていい?」微笑む男前 岡田准一 

Eの健ちゃん
だって可愛いだもん 

でもでもホントは・・・・・Fをまぁくんで!(爆)
来られたら来られたでドキマギだけど(*v.v)
でも隣はまぁくんがいいなぁ~。ただし!日本酒は抱えなくてよいです!
飲んでる横顔を眺めたい☆ うっとりしちゃうだろうな(ノ∀`*)
やばーい! カッコイイ~(≧▽≦)(既に萌え死にそうだ)

Q5.ゲームスタート!あなたは早速負けました。罰ゲームのデコピンをしてくるのは?
 
A.「手加減なしな」目が本気です 坂本昌行 
B.「うひひひ♪」何企んでるんですか?! 井ノ原快彦 
C.「俺の痛いで」怖いっす・・・ 岡田准一 


Bのいのっち。
「うひひひ♪」っていう笑いがちょっと怖い気もするけど、「お願い。 いのっち やさしくて」って可愛く言ってみる(笑)
まぁくんと准くんのはマジで痛そうだから嫌だ。


Q6.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?

A.「顔色悪いけど大丈夫?」顔をのぞきこんでくる 長野博
B.「ね~ね~メアド交換しよ~(^^)」待ち伏せですか? 三宅健

Bの健ちゃん。
どこまでも可愛いよ、健ちゃん♪
もちろんちゃんとメアドは交換します☆


Q7.そろそろお開き。。。 あなたに声をかけてきたのは?
A.「行きつけのBARがあるんだけど、この後どう?」 坂本昌行  
B.「オススメのラーメン屋さんがあるから一緒に行かない?」 長野博  
C.「もう一軒行こうぜvv」すっかり意気投合♪ 井ノ原快彦  
D.「帰したくない」そっと手を握る 森田剛  
E.「まだ時間平気?」じっと見つめる 三宅健
F.「送ってくで」ボソっと囁く 岡田准一 

Dをまぁくんに!(選択肢にないからっ!)
Aでもいいんだけど、やっぱり「帰したくない」に勝るものはないっ!
あっ!!まぁくんとBARに行く⇒「帰したくない」でいいんじゃん♪
だから最初はAだ!A!(ちょっと違う気がする“笑”)



Q8.今回の合コンの成果は?  

A.「明日休みなら泊まって行けよ」 坂本昌行
B.「遅くなってゴメンね。また誘っていいかな?」 長野博
C.「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」 井ノ原快彦 
D.「泊ま・・・・れば?/////(真っ赤)」 森田剛 
E.「終電無くなっちゃったねぇ。散歩しよっか(^^)」 三宅健 
F.「このまま朝までドライブする?」 岡田准一

Aのまぁくん
喜んで泊まらせて頂きます♪
わーーーい まぁくん家にお泊り~☆
いのっちの「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」も好きだけどね。何かしら?そのニヤリは?とか思いながらもいのっち家に行く。


Q9.次にバトン回す方?

やりたい方どぉぞ☆
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 バトン

すみません汗

コメ返遅くなりすぎてごめんなさい汗
本当に忙しかったですよね!
途中みのさんが眠りそうになってたとこで静かに笑ってたりしました。夏帆ちゃんもものすごく可愛くて感動でした♪

ジャニショは私達行ったのが祭日だったのでものすごく込んでました泣
でも普段の日行ったら全然余裕だと思います♪
もう僕僕やばいですよ!大人買いしちゃおうかと思いました…笑

それでは^^

いいえ~♪

あはは!みのさん!疲れが出てしまいましたかね・・・。
結構みのさん、自由ですよね(笑)
夏帆ちゃんも満里奈さんも可愛かったですよね☆

最近すごく混んでるんですよね・・・。
平日なのに整理券配ってたりして・・・嫌になって帰りましたけど。
大人買い!? それほどいいんですね☆
私大人買いしちゃうかも(笑)
Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

