08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やってみる?

こんばんわ♪

今日はバトンをやってみたいと思います(*∩ω∩)
面白そうだったので貰ってきました☆

その名も『V6 TEACHER'S バトン』

なんか面白そうでしょ?
妄想爆裂でいきますよーーーー☆




「V6 Teacher's」バトン

■今日から新学期。あなたの担任の先生は?
A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群。いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行
B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博
C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。教科書は一切使わない。授業と言って弾き語りをし、課外授業といって思いっきり遊ぶ英語教師 井ノ原快彦
D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。「悪い寝坊した」が口癖。今日も授業中寝ちゃってるよ。体育教師 森田剛
E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健
F.大学でてすぐ教師になった新米先生。甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。化学教師 岡田准一

Aの坂本先生
スーツに眼鏡・・・・もう最高っ(*ゝ∀・) 
萌え~~~~~~~(´∇`*)
何でも相談しちゃうし、きっと意味なく職員室に行く。




■なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・
A .大量の課題を出されてさぁ大変。でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」と頭なでなでしてくれる坂本先生
B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。長野先生
C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生
D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの?森田先生
E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生
F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。やっぱ綺麗だなー自習どころじゃなくなっちゃいますよ岡田先生

Aか・・・・・・・・・・・・・・な?(何この間“笑)
頭はナデナデして欲しいけど大量の課題はいらないんだなー。
となると、Fの岡田先生かなーとも思う。
うぬぬぬ。迷う。個人的にはDの森田先生も好き。
先生なのにねーとか言いながら一緒に課題をやるのもアリじゃない?


■待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?


A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生

Bのいのっち先生
夜は遊ばなくて何をする!!!!
もちろん枕投げっしょ♪ いのっち先生狙いで投げ捲くる!
ギャーギャー騒いで、坂本先生に怒られるみたいなね(爆)
で、坂本先生を巻き込んでまた騒ぐってのもアリ☆
その後は、皆で丸くなって恋愛トークとか!?(ありがちでしょ♪)

もしくは「うるせぇ!! お前ら 寝ろ!」っていう坂本先生に「いのっち先生が寝ると思う? 私眠いから坂本先生の所に行く」って言って坂本先生の部屋へ行く(爆)
つまりは結局坂本先生と一緒にいるってことです(笑)



■さぁ今日は運動会。応援するなら

A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。二人三脚の坂本&長野先生
B.応援なら俺らにおまかせ。一緒に応援しちゃえー♪学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生
C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで。花型競技のリレー森田&岡田先生

Aの坂本先生と長野先生♪
先生かっこいい~~ってなるね


■文化祭。さて今年の目玉の出し物は?

A.体育館で先生たちによるコンサート。派手な演出で大盛り上がり
B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評
C.一日限定ホストクラブ。そんじょそこらのホストクラブには負けません(笑)

なぬっ!! なんてこと! これ迷うわぁ。全部!!!
どうしても1つ選ばなければならないのなら・・・・・・
Aのコンサートかな。
一緒に歌って、踊って、盛り上がるねヽ(´▽`)/~♪


■ドキドキのバレンタイン♪チョコをあげる相手は?

A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」と言ってるが嬉しそうな坂本先生
B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしい・・・でも喜んでくれたからいいか 井ノ原先生
C.「・・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく顔が真っ赤でかわいい森田先生

Cの森田先生♪
なんかこっちまで照れてしまいそうだ(〃∇〃)
でもそんな可愛い森田先生にキュン♪


■涙の卒業式。なんとあの人から告白されました

A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」坂本先生
B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないかもね」長野先生
C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生
D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生
E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生
F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」岡田先生

A! A! A! ぜぇったいA!! 何が何でも坂本先生!
そんなコト言われたら・・・・倒れますけど(笑)
卒倒だね,完璧に。
卒業式で泣いて、ココでまた泣く(━┳━◇━┳━)
告白されたら即OK☆゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
卒業しても一緒にいられるなんて幸せだ


■最後にバトンまわしたい人何人でもどうぞ
ご自由にどーぞー☆
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

はじめまして☆

こんにちは!
1月にⅤ6ブログを始めたばかりの新参者、ふぁにーと言います。
けっこう歳とってます(笑)
未優さんの、バトン楽しく読ませて頂きました♪
坂本くんが先生って、似合いますよね~!
私は剛健びいきですが、この二人は先生って気がしません(笑)

えっと、左側の6人のイラストがとっても可愛いです♪
しかも、すっごく似てますよね!!
前から気になってたんです☆
未優さんの作品ですか?
ほんとに可愛くて、ニヤニヤしながらけっこう長い時間
眺めちゃってます♪ f(^^;怪しい?
また遊びに来させてもらいますね~☆

はじめまして♪

ふぁにー様  こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

このバトンは結構悩みながら答えました(笑)
確かに坂本くんは先生が似合いますよね。
モテモテな先生だろうなと思います♪
剛くんと健くんは学生みたいな先生ということで♪

イラストは私の作品ではなくて、素材屋様からお借りしているものなんです♪
すごく可愛くて一目ぼれでした☆
他にも色々あって可愛いんです。

ぜひぜひまた遊びに来てください☆
私も遊びに行きますね(*∩ω∩)

お返事ありがとうございます☆
素材屋さんですか!
へ~そんなのもあるんですね~。
そこらへん、私素人なので知らない事だらけなんですf(^^;

ブログにも来て下さったみたいで、ありがとうございます♪
また、ヨロシクお願いしますね☆

こんばんは
他にもV6の素材屋さんがあったりするんで夜な夜な検索したりしてます

コメントも残さずですいません(^-^;
またお邪魔します♪♪
Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

