10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


V6バトンw

こんばんわ。
素敵なバトンがあったので、お持ち帰りさせていただきました。

「V6バトン」なんですけど、かなり妄想入ります!
それでも大丈夫という方のみ先へどうぞ♪







「V6バトン


★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A:「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにバースデーコール、坂本昌行。
B:「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C:「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。


 「一番に伝えてくれて嬉しいw」⇒Aの坂本くん!
 絶対にA!!!何が何でもAです!!!(しつこい)
 嬉しくて泣いちゃうよ~・゜(Pд`q。)・゜・。
 そしてキュンwとなりますね


★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A:「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
B:「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
  顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
C:「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。

  「私でよければw」⇒Bの准。
  目をまっすぐ見るっていうところがポイント!
  あの目はヤバイよ(爆)
  吸い込まれちゃうよね。
  でもAの剛くんもCのイノッチも素敵なんだよね。
  囁かれたらマズイかもしれないねぇ・・・(汗)


★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A:「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
B:「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
C:「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。
 
 「私だって嫌だ!」⇒Aの坂本くん
 ただ抱きしめて欲しいだけ(笑)


★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
A:「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。
B:「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
C:「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
 少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦
 
 「はいっ!(泣)」⇒Bの准! 囁かれたい!
 シンプルだけど、准は普通に言いそうだからね。
 ヤバイ! 溶ける! 溶ける!
 剛くんもイノッチも素敵なんだよなー。
 結構イノッチのプロポーズも好きだったりして♪


★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
A:「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、
  坂本昌行。
B:「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
C:「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
  あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。
 
 「(Pд`q。)ウルウル」⇒全部!!(笑)
 これは選べません!だって全部いいんだもん!

★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A:「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
B:「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
C:「女の子かぁ~!俺の娘かぁ~!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。

 「・・・・・」⇒Aの剛くん。
 言葉にならずってやつですね。自分も感動しちゃってるっていう設定(笑)
 

★次の人に回しましょう。
V6ファンの貴方に♪ 妄想いっぱいしてください☆


はぁ♪♪楽しかった!
でも妄想しすぎて疲れた(笑)
スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : バトン

Secret

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

