07
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
31
   



ぱるじょーいww

本日まぁくん主演のミュージカル

「Pal Joey」の制作発表がありました☆

夕方のWSではなかった気がする。

ので!明日のWSは要チェック☆

サイトも更新されてて超カッコイイwwwww


まぁくん 超カッコイイwwwww


男の色気がふんだんに・・・。

うふふふ♪♪

やばーーい! 楽しみすぎる!!


theme : V6
genre : アイドル・芸能

お疲れさまーくん♪♪


「アリバイのない天使」

千穐楽!!!






まぁくん お疲れ様ーーーーーーー!!!!

共演者・スタッフ・関係者の方々 お疲れ様でしたーーー!!!!


すっっっっごく 楽しかったですww

2回しか観れなかったのがすごく残念。

毎回毎回ゲラゲラ笑ってしまいましたw


まぁくん ゆっくり休んでくださいねーーーww

theme : V6
genre : アイドル・芸能

オメデトーオメデトー 


 Dear Masayuki

 Congratulations on your

  39th birthday






というわけで、本日39回目のお誕生日を迎えた我らがリーダー 坂本さんww

今日は大阪で天使ちゃんでしたねーww


舞台上でお祝いがあったようで♪♪
羨ましいぞーwww

とにかくまぁくんが可愛かったみたいで♪
見たかったぞー(。>_<。)


これからもかっこよくて かわいい まぁくんで 引っ張っていってほしいです

30代ラストイヤーになりましたけども、まぁくんにとって素敵な一年になりますように

theme : V6
genre : アイドル・芸能

思わぬ収穫

どうしても捕獲したいCMがあって、適当にいろんな番組を録画している今日この頃。

何気なくCMチェックしてたら、准くんみーっけ♪♪

サランラップですけど。

なかなか遭遇しないもんで。

思わず「ぎゃ」って言ってしまいました←


棚から牡丹餅ってこういうことかしらww

うふふ。


で!明日は天使ちゃんです♪♪
仕事終わったら直行!!
ご飯食べらんないな・・・・お腹なったらどーしよ。
とか心配ごとはありますけども、最後なんでしかとこの目に可愛いまぁくんを焼き付けてこようと思います!!

その前に今日のクマグスもありますけどね。
何が楽しみかって???

そりゃもうアレですよ!

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

わぉ

すごキュンなう。

健ちゃん! どしたのその髪型ーーーーーーーー!!!!!

ビックリだよ!

衝撃すぎて固まった。

あはは。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

今日のアリバイは?

13:30~16時すぎのアリバイならグローブ座にいました!
と答えます。
未優です こんばんは。

やっと、アリ天観覧してきましたー。
一般で取ったチケットだったので、席は遠め。

一部見えずらいところもあったけど まぁ気にしない。

いやー とにかく 楽しかったです♪♪

まぁくんの可愛いこと

超可愛いですっ。

キュンキュンしてきました☆

また来週も観劇しますが・・・・・・・・・もう1公演観たいよーって感じです。

グッズのパラパラメモもいいし♪

これ絶対に使えないですけど(笑)

うふふ。


観劇中にずっと腹痛に耐えていたのですが、帰ったらオンナノコの日になってしまいました。
まさかのホルモンバランスまで崩す男 サカモトマサユキ(笑)
痛すぎてちょっとぐったりしましたけども、VちゃんのDVD見て元気出ました。
ってか薬も飲んだからね。あはあは。

ではではクマグスまでは持ちそうもないので 明日じっくり見たいと思います。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

07/03のツイートまとめ

myuki_v6

明日も仕事だった…orz V6の曲を聴きながら寝ます。おやすみなさい☆
07-03 23:43

寝る前のひととき コンポからは♪FROM rain
07-03 23:14

続きを読む

初日だよ☆

本日


「アリバイのない天使」初日


です。

わーーーーーーーーーーーーい!! \(^o^)/


きゃほ~~~~~~~!!ヽ(^。^)ノ

まぁくんの舞台は久々? 

去年行ってないから楽しみなんですけど♪♪

西村くん(笑)

どんなかなー。仕事しながら想像しよー(笑)


自身の初日は7/8です☆ 昼公演なのです☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : まぁくん

07/02のツイートまとめ

myuki_v6

ただいま☆
07-02 22:00

31既に閉店…オカンに頼んでおけばよかった 代わりにケーキ買って帰ろ♪♪
07-02 21:21

続きを読む

遅くなったけど…


健ちゃんお誕生日おめでとう!!!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


31歳ですね♪♪♪

31食べられなかったよぉ゜。(p>∧<q)。゜゜


なので代わりにケーキ買ったよー

美味しそうだっ♪♪

07/01のツイートまとめ

myuki_v6

お風呂あがり♪ 嵐ちゃん見ようっと
07-01 22:25

DVD!!すごいなー毒トマト。 お風呂いってこよー
07-01 21:47

(&gt;人&lt;) RT @green_aoi: RT @carlos0521: (^人^)RT yuh_s65 【定期POST】VS嵐にV6が出ますように(。-人-。)
07-01 20:24

続きを読む

カウントダウン

もうすぐ健ちゃんのお誕生日。
あと数時間後ですね☆☆

エバラの新CMがOAになってるんですよね!!
まだ見れてないです。

ちーーーーーん


エバラさんのHPに行けば見れるんですけどね、なんかTVで見たいじゃないですか~(笑)
なのでちょっと我慢してます。

絶対捕獲してやる!!!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

06/30のツイートまとめ

myuki_v6

本読みながらウトウト・・・・ 明日はたぶん忙しいかもなので寝ます。 おやすみなさい☆
06-30 23:25

浅輪くん始まったー♪ わーい♪
06-30 21:02

ただいま
06-30 19:25

おはようございます!かなり寝不足ですが今日は月末なのて頑張らないと! いってきます!
06-30 08:02

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

