11
2
3
4
6
10
12
13
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   



スマートに。

どーもー
天気が悪くなってきて、慌てて洗濯物を取り込んでみました。
どこの主婦だろ…私(笑)
そんなこんなで本日休日☆

朝からクマグスやらシュランを見まくっていました。
なんでかはイマイチ不明。
きっとDVD発売で浮かれてんだな(笑)

今更ながら、シュランでのまぁくんの髪型が茶色に落ち着いてしまったことを残念に思います
あの金髪好きだったのになぁ。
で、思ったことと言えば・・・・

スマートすぎやしませんかね? お兄さん。

なのですよ。
なんか痩せすぎのような気がするのは私だけかしら?
髪型のせいかな~。
ん~~ もっとふっくらしてる方が好きだな(個人的に)


「VIBES」コンDVDも今日予約したし届くのを待てばいいんです♪
楽しみだ~~ヽ(´∀`*)ノ

ってことで予約開始されました♪♪♪
ご予約はお早めに☆

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
(2009/01/07)
V6

商品詳細を見る



V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【通常盤】(ジャケットB) [DVD]V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【通常盤】(ジャケットB) [DVD]
(2009/01/07)
V6

商品詳細を見る


theme : V6
genre : アイドル・芸能

何を歌う??

風邪っぴきの未優です どうもこんばんは☆
ぐっと冷え込みが厳しくなりましたが皆様は風邪などひいておられませんか?
今年の風邪はやっかいみたいなので気をつけて下さいね。
頑張って治します。

さて、さて今年も「FNS歌謡祭」の季節がやってまいりました。
早いっ!!非常に早い!
去年歌ったのは「way of life」でした。
今年は一体なんでしょー。

どのグループと絡みがあるんでしょー。(きっとTOKIO)
どんだけイノッチがワイプに映るんでしょー♪♪
楽しみなんですけど☆

放送日は12/3の夜7時から4時間半の生放送!!!

HDD空けとかないと!!
今から編集作業しまーす。では~(*゚∀゚)ノ~~~

theme : V6
genre : アイドル・芸能

今度こそ本当か?

どうもー 風邪っぴきの未優です こんばんは。

メールチェックをしていたら、某CDショップのメルマガに【V6 夏のツアー…】という見出し。

ん??と思ってみたら・・・

ねっ☆


ねっ☆☆


ねっ☆☆☆



キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━━!!!!!!


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ダブルでめでたい



准くん Happy Birthday

28歳おめでとーーーーーー





年を重ねるごとにどんどん大人の男性の色気を増していく准くん。
カッコよく そして おちゃめで可愛い准くん。
ガムの銀紙で鶴を永遠に折り続けたり、セロハンテープで補強したり たまーに ん???ってなる行動も取ったりする准くん。
末っ子だけれど、一番大人とメンバーに言われる准くん。
これからもありのままの准くんでいてくださいね♪
准くんにとって素敵な一年になりますように☆彡

ってことでお祝いのケーキ(笑)
バースデーケーキ

【千疋屋】のフルーツババロアです♪
なぜか奮発(笑)


そしてもう1つ。


祝!! イノなき 2000回

すごーーーい!!
イノッチおめでとーーーー

毎日毎日書き続けてるんだもんなぁ。
ホントにすごいと思う。
目標は毎日更新!って思うけど、なかなかできないもんです。
継続は力なり!
そして続けていくことの難しさもありますが、これからも楽しみにしてるよー♪

ノベルティってなんだろー。
気になる

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

美談だとカット

こんばんは。
早速いってみよー 
今週のクマグスの感想です★

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

愛してますか?

こんばんはー。
めっきり寒くなってきましたね~。

さて、今日はお友達からバトンをいただきましたので、答えてみます♪
遅くなってごめんなさーい。

若干痛いですがこちらからどうぞ

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 バトン

6人とデートしてみない??

休みの日になると、DVDの整理をしている気がします。
それだけで時間が潰れていくような・・・もったいない休日を過ごしています。
今日もクマグスの編集やら、シュランの編集をしてみました。
あとはDVD-Rに落とすだけ。今日やっと「VIBES」関連の歌番組を落とし、HDDから削除しました。
年末に向けて容量空けておかないと大変なことになるのでね・・・・。


さぁ今日はですね 面白いものを見つけたのでやってみようと思います。
以前『脳内メーカー』というのが流行った時期があって、皆様もやったことがあると思います。
そちらでまた新たなメーカーを見つけました☆

その名も「デートメーカー」。あはっ。面白そうでしょ? 
やってみるしかないってことでやっちゃった~
しかも本名で(笑)  

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

お疲れ様☆

本日 森田剛 ファーストソロコンサート

『PAINT IT BLACK』 最終日


ごぉくん スタッフ 関係者の皆様 お疲れ様でした☆
観にいくことはできなかったけれども、ネタバレ読んで楽しませていただきました。

ごぉくんにしかできない世界 ごぉくんだからこそできる空気というものがあったのではないでしょうか。
短い期間でしたが ファンとのふれあいを通じて ごぉくん自身も何か得たものがあったのではないでしょうか。

ごぉくんにとってもファンにとってもかけがえのない時間を過ごすことができて、本当にうらやましいです。
あーーー行きたかった…
今更後悔しても遅いですけど・・・・。

また機会があればぜひやって頂けたらなと思います♪
体をゆっくり休めて下さいね。

ホントにお疲れ様でした☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

シャープペンって!!

こんばんは。
昨日のクマグス最高でした(笑)

テンション上がりまくりのトニセンがなんか可愛らしかったです。
では感想いきまーす☆

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

昔も今も

こんばんは。
本日お休み☆

ずっとPCの前でいろいろいじくっております。
ブログデザインも最近変えたばかりだし、知らない間にブログペットの"まぁ″も成長しているし。
ただ更新していないという問題点が!
それは自分次第なのでちょくちょく更新はしていきたいなとは思っております。
Vさんも13周年を迎えたので私も頑張ろう(え)

今日はとある動画サイトで遊んでいたらすんごい懐かしい映像をたくさん見ました。
その中にまぁくんと博くんが添寝する映像があって、飲んでいたコーヒーを噴き出す所でした。
あっぶねー
っていうか何この映像!?Σ(・`□・´●)
すんごい若いけど・・・・。
まったくもっていつのなのかさっぱりわからんけども…。
パジャマ姿のまぁくんがかわゆい(●´ 艸`●) きゃっ

お笑いV6病棟とかの映像もあって腹抱えて笑いました。
白衣ってオトコ前度がアップするんですね(コラ)
みんな素敵だわ☆☆☆
タキシードを着たまぁくんを見つけた時にはニヤけました。
かっこよすぎる!! 嫁に行きたいと思わずにはいられなかったです。

10周年のガコイコ旅とか大爆笑でした。(この映像は持っている)
准くんがやり残したまくら投げ(だっけ?)の所の映像で。
まぁくんを除く5人が組体操のピラミッドをやってるのが最高でした。
面白すぎる、この6人。

昔の映像は手元に残っていないので楽しくてしょうがなかったです。
楽しいね V6って。
ホントにいろんなことやってるんですね。
改めて凄いグループだなと思います☆


今日は、シュランにクマグスですね。
先週のシュランは最強でした☆ ゆっきーな グッジョブ
まぁくんとビール いい画だった~。
アダルトまぁくんも飛び出して、かなりニヤニヤしちゃったよ。
金髪まぁくんにも見慣れ、ヅカと呼ばれようが、ホストと言われようがカッコイイんだから仕方がないです
クマグスも楽しみですな~

theme : V6
genre : アイドル・芸能

はっけよい のこった!!

こんばんは~~。
今更かよ~な感じでクマグスの第3回目の感想を書きたいと思います♪♪

そういえば、ごぉくんのコンサートにメンバー全員来たようですね☆
まぁくんのエピソードをレポを書いていらっしゃった方ので読んだんですけど、爆笑でした。
あの場所に居たかった・・・・と思いました。
その日は・・・静岡から帰ってきたばっかりだったので、ベットでゴロゴロしてたんですよね・・・。
お台場では楽しいことが起きていたなんてこれっぽちも思いませんでした。
ごぉくんらしさがあふれているコンサートということでね、ほんとにチケットを申し込まなかったのを後悔してます。
行かれる方は楽しんできてくださいね♪


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

今日という日。

こんばんは☆

本日11/1はV6のデビュー日☆

祝 13周年!!!!!

おめでとうーーーーーーーーーーー♪♪



というわけで意味なくお台場に行ってきました(笑)
ジャニーズシアターを見に行ってきただけです。
はい。
14年目の一歩を踏み出しましたね。
今年はいろいろ忙しかったな~とまだ年末でもないのに振り返ってみました。
来年も『あっ』と驚くようなこと・・・はしなくていいので(笑)
コンサートをやって欲しいなと思います。

ビバ☆V6 

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

