10
1
2
3
4
6
8
11
12
13
15
16
18
19
21
23
24
27
28
29
30
31
   



☆アイロニスト☆

こんばんは。
放送第2回目のクマグス。
笑いました。マジで笑いました。
感想はまた後ほど。


そして、まぁくん!!!

『THE BOY FROM OZ』

全公演終了!!!

お疲れ様でした♪

ホントに『幕が降りる』ですね。
奇跡的に2回も観劇出来たことを本当に嬉しく思います。
まぁくん キャスト スタッフ 関係者の皆様 お疲れ様でした。
感動的な舞台をどうもありがとうございました☆彡

まぁくんの髪型も変わっちゃうのかな。
派手な髪の色だけどやっと見慣れてきたのに・・・・。
でも黒に戻るならいいかも。(オイ)

ゆっくり休んでね まぁくん♪




続きを読む


theme : V6
genre : アイドル・芸能

初日だからか・・・?

こんばんは。
本日より、お台場のJohnny's theaterでごぉくんのソロコンサートが始まりました!!!
初日だ☆ 初日☆

なぜだからなのかなんなのか、今日は【森田】さんという顧客に当たる日だった。
その他にも、電話したら担当の方が【岡田】です。とかね。
改姓手続きをされる方の新姓が【坂本】とか。
あー 【坂本】になりたいよなーなんて思いながら仕事してみました(おい)

ちょこっとネタバレなんかを見たりしたのですが、今日は長野くんが来てたみたいですね!
内容もすごく楽しかったようで、羨ましい限り。
観にいけないのが残念です。
観にいくお友達に感想を聞きたいと思います♪♪♪


そして会報が届きました☆
【VIBES】ツアーのレポですねー。代々木最終日の模様。
恒例の私服ショットもあり ニヤけながら読んでみました(あぶない)
まぁくんが鏡に映ってる写真が個人的に大好きです♪
なんてかっこいいんだーーーーーーー
髪の毛ストレートだし!!
ちょっとセクシーじゃないですか!?
あまりにもツボな写真だったため、会報を持つ手が震えてました(笑)
早く映像で見たいなーって思ってしまいますね♪♪♪


拍手ありがとうございます♪♪
励みになります★

theme : V6
genre : アイドル・芸能

いつの間に……

昨日今日と広島にいってました 未優です こんばんは

先程東京に帰ってきました♪

その間に准ちゃんの映画が決まったそうで♪♪♪
大人のラブストーリーですってねー
やだー 楽しみじゃないですかー
カメラマンの役ってことで 色々計画があるみたいですね
来年の夏公開予定ってことですので楽しみにしておきましょうね♪♪♪

では~

ホストがいるーー!!

こんばんはー
金曜日から始まった『新知識階級 クマグス』

初回OA見ましたけども・・・・超面白いね☆

感想はまた後ほど。


昨日の少年倶楽部プレミアムのStage Reportが『THE BOY FROM OZ』でした♪
おぉ!!ピーター再び☆
かっこいいぜ~~ ピーター。
もっと見せてくれ~~って思ってしまいます。
で、上田くん宛てに准ちゃんからメッセージがあったんですけど・・・・・なんかよくわかんなかった(笑)
でも准くんはカッコよかったです(笑)


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

大人げないのがいい!

こんにちは。

OZの楽日から頭の中はOZ!OZ!OZ!
ピーターの歌声が離れません。
ホントに良かったからねー。うん。やっぱりOZ大好きだな♪


で!! 新番組の『タイノッチ』ね。
放送見てゲラゲラ笑いました。
念のため隠しておきます。

今日からは『クマグス』がはじまりますよ♪
どんな番組なのかなー。楽しみだなー。
今日はVシュランもあるしね♪♪ 
金曜日は忙しいな~~


*Web拍手ありがとうございます♪♪
励みになります★☆★

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

お疲れ様でした。

こんばんは。
本日休日

そして本日『THE BOY FROM OZ』 

東京公演楽日


チケットを譲っていただき、観劇することができました。
しかも結構前の席でビックリした。

今日もまぁくんはステキでした
まぁくん 近いっ!!
オトコマエだった~~

今日も泣きました。
やっぱりグレッグとのシーンは涙が止まらない。
そして幕が降りる時も。

ホント感無量です。
これから大阪公演ですね。
まぁくんをはじめキャスト・スタッフの皆様 千秋楽までどうかケガのないように。
東京公演お疲れ様でした。
そして大阪公演がんばってくださいね。



続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

越引金に曜!!

こんばんは♪

行ってきたぜ☆
観てきたぜ☆

『THE BOY FROM OZ』
感想は後ほど。


帰ってからも一人「まぁくんが!まぁくんが!まぁくんが!」って興奮状態。
昨日のシュランSP見てない!!ってことですぐ再生。
最初のトレーナーのくだりが可愛すぎて、溶けてしまいそうだった(笑)
なんで、まぁくんあんなに楽しそうだったんだろ~。
トレーナーはイケてないのに・・・。
でもカメラに寄ってくるだけでドキドキ。
可愛い 可愛い
6人みんな可愛いーーーー

で、まぐろにラーメンに最後にお好み焼き!
トニセン キターーーーーーーーー( ゚∀゚ )!!!!
なんて素敵なショットなんだろう。
トニセン♪♪ トニセン♪
浮かれてたら城島リーダーも出てきた!
うわっ 平家派(笑)
もっとジャニトーク聞きたかったな~~。

美味しそうに食べるまぁくんと博くん。
あーー幸せ。
黒髪まぁくんに萌え萌えしました(笑)
オトコマエ まぁくんに乾杯

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

きた☆

20081010123001
ついにこの日が来たよ♪♪

まぁくんの舞台の日(*´▽`*)

ピーターに悩殺されてきます(笑)

生誕☆

  

      Happy Birthday


        Dear 博くん


  


おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!

36回目のお誕生日ですね☆

優しい笑顔でメンバーを見守る博くん。
時にはブラックな一面ものぞかせてメンバーを怯えさせることも(笑)

ジャニーズ一のグルメキング
これからもフットワークの軽さを生かして、いろんなお店を探してくださいね

博くんにとって素敵な一年になりますように☆彡

ルネッサーーンス

theme : V6
genre : アイドル・芸能

なんだか寂しい。

めっきりVさんの露出がないので最近寂しくてしょうがないです。
正直 まぁくん不足です!
今日は休みだったこともあり、HDDの整理をしてみました。

ガコイコもちゃんとDVDにおとしました。
6人旅では、はしゃぐ6人にケタケタ笑い、まぁくんの手ブラで大爆笑。
夏コンでも話題になったな~なんて思いだしてみたり。
卒業SPでは、懐かしいな~と思いながら振り返り、『Believe』で案の定泣きました。

作業が終わった後も、友達に録音してもらった『ネグジェネ』を聴き、一人で爆笑。
なんでこれ東京で聞けないかね
ホント残念でならない。
ラジオって普段聞けないようなこと話してりするから面白いのに!!

その後『Voyager』観て ストレス発散(されたかは不明)
トニコンのDVD早くーーー!!
V6コンのDVDも早くーーーー!!

今ものすごくコンサートに行きたい気分です。
また来年までおあずけなのが辛いですけど・・・・。
あーーーやっぱり剛くんのコンサート、略して剛コン申し込んでおけばよかった。。。

で、いのっちの本はまだ買ってないです。
ウルトラマンも観にいってないです。
どーしーよー

VシュランのSPが間近ですね♪
HDD整理して正解かも☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

気づけば・・・・

10月になってしまいました。
またまたご無沙汰しております。
未優です。

つい最近新潟へ行ってきました。
東京とは打って変わってめちゃくちゃ寒かったです。
で、帰ってきたら東京も寒くなってました。

もう秋ですね。

そして、本日より我らがV6リーダー 坂本昌行主演

『THE BOY FROM OZ』が初日を迎えました☆

よっ!! リーダー ステキッ

3度目のピーター・アレン。
私は2度目のピーター・アレンです。

10日の公演に行くことになってます。
なんだか今からワクワクしてます♪♪♪♪


今月は新番組も始まり、シュランもお引越しですからね。
いろいろと楽しみだっ。
ちょっと露出が少ないので、一気にテンションあがるかもね♪
では~~


theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

