07
2
3
5
6
8
10
11
13
14
15
19
20
21
22
23
25
26
27
30
31
   



マリンカラー

『HEY!HEY!HEY!』見ましたよー☆

マリンカラーのV6。
夏だねぇ
それにしてもトップバッターとは。。。。

続きを読む


theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

O KU YU KI

こんにちは♪ 今日も暑いですねぇ
ってことでテンプレートを常夏!?仕様へ変更しました。


今日はファン待望!?の『HEY!HEY!HEY!』の日です。

その前に。。。
『Channel-@』ですかね。



続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

おめでとう♪

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ


 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

         まぁくん



ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
  



37歳おめでとーー♪♪♪

カッコイイまぁくんも大好き
可愛いまぁくんも大好き
ヘタレなまぁくんも大好き

年々若くなっていってる気がするのは私だけでしょうか。
これからコンサートも舞台も控えてるので、体だけは十分に気をつけてくださいね。

コンサートでまぁくんに会えるのを楽しみにしてます♪
んで、撃ってください(笑) ズド━ン!(;。・ω´・。)p┳*-----------Σ

たくさんのファンの子をアナタの虜にしちゃてくださいね(笑)

まぁくんにとってステキな一年になりますように☆彡

theme : V6
genre : アイドル・芸能

セカンドインパクト☆

昨日のシュラン。
アロハ博とテンション高めの准くんコンビ。


うなぎが本当に美味しそうでした。
土用の丑の日も近いということで・・・あーーーうなぎ食べたい。

やたらとテンションの高い准くんがみれるここ最近のシュラン。
嫌いじゃないです。

むしろ大好きです♪

が!あのDAIGOさんのニューポーズはいかがなもんかと。
ちょっと考えてそれかい!みたいな。
ひっくり返しただけじゃね?
っていうつっこみがもれなくはいります。

『ひどい』とまで言われてしまったニューポーズ
ソファーに倒れこむ准くんがなんだか可愛いって思ってしまった不謹慎な私

でもDAIGOさん的には『クオリティ高い』って言われてたね。
よかったねー准くん。
しりとりでも『トン・トン・DAIGO』っていう准くんがマジで可愛かったです。
相当フィルターかかってますがご勘弁を(笑)


HDDに入っている音楽番組を上半期ということでDVDへダビング。
久々に『蝶』を見たら早く生で見たいという気持ちが湧いてきました。
まもなく『常夏VIBRATION』が発売されるのでこちらも楽しみですけどね♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

トリプルってなんだー!!!

こんばんは。
帰宅したらテーブルの上に水色の封筒が置かれてた。

ん?って思って見てみたら【V】からはじまる番号が書かれてた・・・。
おーーー チケットか!?

いやいや今年の夏コン 自分申し込んでないって。
じゃ なんだ?って開けてみたら 振り込め用紙が入ってた!


まぁくんのだ!!!!って嬉々としたのは数秒。
なんかお知らせが多い(゚д゚;)

坂本昌行・井ノ原快彦・長野博ってお知らせが・・・・。
いやいや前半はコンサート、後半は舞台ですか!
トニ兄さん!!

トリプルと言う言葉に惹かれつつありますが、値段がちょっと優しくない。
うーーーーーん。
意外と締切が近いのでワタワタしそうです。

でもまぁくんの舞台は絶対に観にいくぞ!!!!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

予告で萌え(笑)

こんばんは。
先日のガコイコ。

ごぉくんがポップコーンをぶちまけた

ということと、

まぁくんが花やしきのビックリハウスでビックリ!した
ってことしか覚えてないです。
あっ! あと絶叫マシーンの説明をしている時に、フルフル首を振っているまぁくんが可愛かった♪


それほど次回の予告が強烈だった!!!
だって・・・・


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

お茶会

こんにちは。

昨日、PLAYZONE観劇のため青山へ。
観劇前に職場のお友達とお茶会。

青山といえば・・・・やっぱりここでしょう。

【京はやしや】


hayashiya_convert_20080712102045.jpg



チーズケーキセットです♪
(お茶は映ってませんが・・・)

Vシュランで紹介されていたあの品です!!
とても美味しかったです♪
抹茶とチーズってあうのねーーーーー

ぜひご賞味あれ☆

今度はお持ち帰りしたいと思います♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

126通り!!

どうもー。

今朝のWSで新曲『VIBES』が紹介されてました。
慌てて録画しましたよー。

もうまぁくんがカッコイイーーーー
いのっちと健ちゃんの絡みが超かわいいーーーー
DVDシングルというだけあって、映像にもこだわりが!?

間奏とエンディングで何パターンかあるみたいで、全部で組み合わせは126通りだそうです!


えっ???ヾ(・ω・`;)ノ

それはすんごい楽しそうだけど、126通り見なくちゃいけないってことだ!

自分のお気に入りで見れるっていうのはいいよね♪
早く聞きたいわぁ♪
ジャケ写もアップされてますからね。要チェケですよん♪

今日のイノなき読んで、ニヤケますよねー。
6人できゃっきゃしながらお仕事したんだろうなぁ~。

・・・・・いい! 非常にいい! 6人最高 
いのっちの情報だけで萌える。
もう! ありがとう いのっち(笑)


以下ガコイコ感想。無駄に隠してみる(笑)

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

なんかいろいろ。

どうも こんばんは。

先ほど【IZO】のCMを見ました♪
おぉ!!ごぉくん かっちょいい!!
数秒だけど迫力あったー。 最後のシーンとか思い出したらなんかジーンとくるものがありましたね。
【IZO DVD】は9日発売です。

そして、お次は准くん。
パピコのCMを久々に見ました♪
准くん かわいいー
ちょうど家にパピコの買い置きがあったので、CMを見た勢いで食べてしまいましたとさ(笑)
そして、ペプシの看板も今日見ました♪
こっちはカッコイイ
見つけた瞬間立ち止まった・・・っていうか時が止まった(大袈裟)
立ち尽くし、電車を一本見送って我に返りました(笑)
あの看板欲しいなー。

で、次はいのっち。
【かんぽさん】の新バージョンのCMを見ました。
いいねー いのっち。 爽やかだ~♪
【アイドル武者修行】も読んだんですけど、いのっちと同じ香水使ってたー!!
D&Gの【ライトブルー】なんですけどね。
私も愛用中だってば!!
これにはびっくりしました。
ちょっと甘めな香りですので、女性にも合うと思いますよ♪
オススメですよ☆

あ! あと、無事に【SP】のDVDが手元に届きました。
まだ開封してないです! いつかじっくり見てやるー。

 

theme : V6
genre : アイドル・芸能

浴衣で花火

こんばんは。
准くんのペプシの新CM見ました。




はぅっΣ(゚Д゚)




浴衣がイイ!!d(。ゝω・´)

准くん 浴衣 似合うわぁ。

准くんと浴衣で花火・・・・・
右手にペプシ 左手は准くんの手が!!

なぁんて軽い妄想をしてみました(笑)

浴衣にドキドキする季節です。
6人で浴衣着てくんないかなー。
まぁくんだけでもいいんだけど♪
ってかまぁくんの浴衣姿見たいなぁ。

切実に!!!!
シュランとかでどうよ!!

あっ!昨日のシュラン。
准くんはじけまくりでバッチグゥ~(イマイチ・・・)

まぁくんが美味しそうにイーティングゥ~

そんな二人をニヤケ顔でルッキングゥ~

って感じでした(笑)
ネギ塩カルビ食べて『おぉ』って言ったまぁくん。
松阪牛のカルビを食べて『※〇△×』って何語か分からない言葉を発したまぁくん。
激辛カルビを食べて咳きこむまぁくん。
もう全部ステキでした☆

グゥ~を使いたくてしょうがないのか『サカモトゥもいった』と准くん。
タン塩食べて『タン塩なんだけど、タン塩じゃない厚さでタン塩のうまさじゃないですね』となんかよく分からないコメントした准くん。
松阪牛のカルビを食べて『うぉ どっか行った』ってコメントしたものの、いのっちに『マジで?』と聞かれて『ウソ・・・・・ココにある』って左ほほを指す准くん。
なんか可愛い

すんごい楽しかったです。個人的に(笑)
来週もまぁくんなんで楽しみだね♪


theme : 岡田准一
genre : アイドル・芸能

全員解いてやる!!

どうも。こんばんは。

本日のガコイコ。
待ってました! 『探偵学園GO』
いやーおもしろかった!!!

なんかごぉくん可愛かったなー。
探偵の衣装ももちろん似合っておりました。

階段を踏み外しそうになってたり、オペラグラスを使わずに肉眼で暗証番号読んじゃったりね。
イカの絵と【美味しく食べてね】の暗号に『しょうゆ マヨネーズ 七味 イカリング イカゲソ』とか答えている姿が非常に可愛かったです。
他にも『田』の書き順がすごかったことかね。
なんか見てるこっちも一緒に謎解きをしながらっていうのがいいよね!
博くんも冴えてるし☆
面白かったです!
これ次回もぜひ!!って感じですね♪

そして第2弾がはじまりました『イケメンコンテスト』
今回は『寝顔』です。
まぁくんと准くんというコンビに早くも萌えてしまいました。

コンテスト参加者が眠りにつくまでの時間、モニターを見ている准くんが欠伸(笑)
あはっ 可愛いなぁ。
もらい欠伸するかなぁとちょっとまぁくんに期待してしまいました。
しなかったけど・・・。

准くんのコメントが面白くて笑っぱなしでした。
『グッピー』って(笑)
実際参加者の寝てるところに行った准くんですけど、意外と大胆で。
楽しそうだったなー准くん。
寝起きドッキリとか意外と好きな気がする。
寝ぞうがすごい男の子がいましたね。右手をジュワっと上にあげちゃってる男の子。
准くんが『ウルトラマンだ』といった瞬間にまぁくんがしっかり映画の宣伝をしていたのがさすがリーダー!って思いました。

そんなこんなで来週はまぁくんと博くんですね!!
きゃっほーーーーい。 白い三角巾がお似合いでした♪

先行もチャレンジしましたがあえなく撃沈。
まあいつものことです。


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

