06
2
3
4
7
8
9
12
14
18
21
22
23
25
27
   



アラフォーでNY

こんばんは。

やっとこさ『ルクスタ』『女性セブン』を購入しました。
東山さんとまぁくんのツーショットなんて素敵すぎるじゃないですか♪
イケメン イケメン。
ブラックスーツもカッコイイしさ、紫のタンクも素敵だしさ。
なんかNYの街になじんじゃってる感がほんとにステキ。

ルクスタは絶対に買わなくちゃ!!と思ってたんですけど、まさか女性セブンまで買うとはね。
自分でもびっくりです。

続きを読む


theme : V6
genre : アイドル・芸能

それで!?

昨日の続きのような日記になってしまうけど・・・・



結局 誰と行ってるの?






まだ引っ張るか!って感じですいません。

ワクワクしてイノなきにアクセスしたもんね。
そしたら【緊急事態】になってるもんで、ちょっとビックリしましたよ。


携帯使えないなんて!!

明日からはFAXって・・・・。
いったい Youはどこにいるんだい??
と聞きたくなってしまう。


でも いのっちが元気ならいっか(^◇^)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

いってらっさい♪

こんばんは。

イノなきを読みながら思ったこと。


誰と行くの???

海外ってどこ???


もしかして6人で行っちゃうの??
とか
もしかして『VIBES』のPV撮影??
とか
もしかして夏コンのパンフの撮影??
とか
いろいろ 想像しちゃいます。


まぁとりあえず お気をつけて♪

いってらっしゃーーい☆―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―

theme : V6
genre : アイドル・芸能

なんだか さみしい。

どうもこんばんは。

今日は木曜日☆
『シュラン』の日なのですが・・・・帰宅したら『ラスフレ』やってるじゃありませんか!?

あれ?
 『今日シュラン何時から?』と母に聞いたところ


『ないわよ』

・・・・・はっっ???
何もそんなにバッサリ切らなくてもいいじゃないか!
新聞見たらホントになかった・・・・・。

楽しみにしてたのにーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いのっち。
いのっち。
いのっち。
いのっち。
いのっち。




いのっちの笑顔に癒されたい気分だったのに(T_T)

しょうがないから『Voyager』見ます♪

みなさま グンナイ☆彡


いつもいつもWeb拍手&ランクリしてくださる方 どうもありがとうございます。
励みになっております。
これからもがんばります♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

跳ねる 走る 36★

こんばんは。
早速参りましょう! 『ガコイコ』感想。

・自由研究はあの懐かしのお母さん登場!
呼ぶ時も『おかあさ~ん』なのね、まぁくん(笑)
久しぶりの登場ですね。社交ダンスといえば、岸本先生。
相変わらずお綺麗で♪
実験はどんな人でも釘づけにできるのか!?ってことでね、まずは園児。
自由気ままな園児たちを釘づけにすることができるのか!?
なんか保育園にはあわない2人だったな。
そこでまぁくんのこの一言『この子たちにとっては衝撃的な人間だよね』
確かにそうだろね。
唖然としてた園児も最後にはアンコールだもんね。
ごぉくんの『今日面白かった人~』っていう言い方が可愛い!
それにのっかって『面白かった人ジャンプして!』って言いながら自分もジャンプしてるまぁくんはもっと可愛かった

続いての実験場所はライブハウス。ビジュアルバンドのファンの方を前に実験。
なんかすごい映像だった。
これまたライブハウスも似合わない感じで。
現場にいきますかまぁくんが言えば、イヤですと拒否るごぉくん。
なぜ そんなに嫌がる?(笑)

最後はマザー牧場(え?)
羊たちを前に踊る久保田兄弟。なんだこの画は・・・。
踊り始めた途端 羊ガン見!!
それにも驚いたけど、何よりも面白かったのは飼育係の真木さんでした(爆)
面白い飼育員さんだった
実験終了後・・・まぁくんの実験開始。
下手から走ったら羊見るかな?ってことで、まずは自分に注目させなければいけないのですが・・・
手をパンパン叩き、両手挙げて跳ねるまぁくん。


めっちゃかわいい!!!!!!!!!!


で、その後のあの走り方(笑)
もも上げすぎですよ お兄さん。 
ヤバイ もう可愛すぎて仕方がない。

bvexは・・・まぁ特にね。ないっす。
イブクロさんが三宅健ちゃんをリスペクトしてることにビックリです。

・イケメンくしゃみ
まだあったのかこの企画。
『ブレイクしてんじゃないの?』というまぁくんに、『いーーっと・・・・』となぜか意味不明な言葉を発したごぉくん。
なんか可愛かったです。
ワイプに映るまぁくんガン見。頬杖ついてる♪きゃっ♪なんて思いながら見てみました(痛い)
かっこいいよなーほんとに。
出てくるイケメン(ではない?)男性に『イケメン?』って疑問系にしちゃったりね。
小・中学生はなんか可愛いですよね。
でももういいです この企画。
第2弾もあるってことですが、一体何を考えているんだろうか・・・。


さぁて 来週のガコイコは????



続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 ガコイコ

DVDシングルって何!?

どうもこんばんは 未優です。
金曜の夜 皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、V6さんのお知らせ~~!!

2008年7月30日

初のDVDシングル 『VIBES』 発売★



初回:ジャケットA BNT1曲を含む全8曲収録予定特典CD付

通常:ジャケットB 全7曲収録予定CD付、VIBESスペシャルフォトブック付き



なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
えっ…   これってどっち買えばいいんだ?
悩むじゃん!!



そして当落始まりましたよ!! 
申し込んだ方当たってるといいね♪♪
わたくし今回お友達にお任せしてしまい 自分名義で申込してないのです。


やっちまったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

DVD

どうも こんにちは♪
昨日の放送で『9係』が最終回だったことに今日気づきました(おそっ)

浅羽くんが癒しだった水曜日。
昨日が最後だったなんてショック。

でもでもDVD発売されるんですよね~~。

全シーズン3ヶ月連続一挙リリース!
2ndシーズンDVD-BOXには、長野博君がゲスト出演した2006年12月27日放送の
年末スペシャル版も収録されるんだって!!!

わぁお♪


Amazonで現在予約受付中ですよん♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

さすが元平家派☆☆

こんばんは♪
早速ガコイコの感想。

☆まぁくんがマー君の母校へ行った!
しょっぱなから噛みましたね。
ふふふ。  まぁくん いい!(笑)

応援団の数にびっくりするも、いざ応援が始まるとすごくうれしそうな顔をして、キラキラした目で見てますが、その姿がまるで息子の晴れ姿を見に来ているお父さんのようでした(笑)
自分の名前でね応援されて本当にうれしそうだったね♪
そして脳波測定。
『必殺仕事人のテーマ』をリクエストするまぁくん。
できるの? できちゃうの? 凄いんですけど!!
脳波の『β波』が非常に伸びが良かったのが気になります。
興奮しすぎです(笑)
アスリート向きではないといわれてましたけどね。ふふ。

室内練習場にて実践!
なんか盛り上がるなぁ この応援。
見てるこっちも【頑張って!】って思ってた(笑)
まぁくん バッターボックスに立った瞬間目が変わった。
真剣ですよ! いやー カッコイイ
追い込まれてから打ったホームラン めっちゃカッコイイじゃん!!!
ホームベースを踏んで飛び上がって喜んでる二人。
微笑ましすぎる
ここでもまぁくんのおなかがチラッと見えたね
いえーーーーーーーーーーーーーーい
パラダイス銀河が流れてね、爽やかに踊ったまぁくんがステキだったぁ
さすが元平家派だっ

☆日本人男性と付き合いたい!!
ということで、まぁくんとごぉくんが日本人の男性と付き合いたいという外国人女性のお悩みにお答え。
現在日本人男性とお付き合いをしている外国人女性の話をきくことになったのですが、すごいね!
文化の違いとかあるからねー 人前でいちゃつくとかさ 日本人男性はまずないね。
っていうか日本の文化ではないでしょ。
いちゃつくなら他人の目が届かないところで!みたいなのがあるような気がする。
ロマンチックじゃないと言われて、『めんどくさいしね』とか言っちゃうごぉくんはステキです。
男の本音がでたね(笑)
『花は絶対にない!』って断言する姿が男らしい!(笑)
まぁくんは何か意見はなかったのでしょうか???(笑)
日本の男はこんなだ!っていうのを聞きたかったな。


☆名門合唱部はどんな歌でも合唱できるのか?
というわけで検証したのはごぉくんと准くん。
『LOVEマシーン』『おしりかじり虫』『CMソング』『RAP』 極めつけが『ヘリウムガス』でって。
冷静に『何言ってんの?』とつっこんだ准くんにはウケましたけど。
結果どのお題もすべてクリア☆ さすがです!! 

そして文化祭でファミマさんとコラボした商品ですが・・・・・
売上金の一部がカンボジアへ寄付されていたんですね。
V6ミーティングでの6人のやり取りはすごく面白かったです。
『ひと儲けグッズ作って・・・温泉行けばいいじゃない♪』っていうごぉくん。
『温泉行けばいいじゃん 文化祭やらないで』とイノッチ。
『夢がないじゃん!!!!』ってごぉくん。
『学生のためになることじゃないとだめじゃない』と健ちゃん
『学校作ればいいんじゃないの』っていう准くん。

微妙な沈黙(笑)

『また大きくでたね!お前』て言うまぁくん。(お父さんみたいだった(笑)

そのやり取りがよかったよなぁ。
そして、全面改修工事が行われた学校。
新校舎には学校へ行こう!MAXのマークが!!!
なんていい話なんだ!! 
♪BelieveがまたいいBGMになってました。
また何か協力できることがあればいいなっと思いました。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

その映像を早く手元にっ!!!!

こんにちは。
さてさて昨日の『少年倶楽部-premium-』ですがStage Reportのコーナーにトニコンがっ!!

その映像を見てトニコンに行きたくなりました(笑)
フラッシュバックももちろんしましたよ♪

インタビューでは『5年ぶりで緊張してて、緊張で手が震えてた』というまぁくん。
そうだったの!?と驚かされました。

メドレーのところとかは、懐かしい曲も取り入れて今までずっと応援してきてくれた人も、最近ファンになった人も楽しめるようにと曲を選曲したと。
『パイロット版 20th century』とイノッチが言ってました。
メドレーの中に【Shelter】がありますけども、自分たちの中ではもういいかなと思ってた曲でも、会場の大きさとかそういうものを含めて、改めて聞くといいなと思ったと。
10数年前の曲だけども、人気ありますからね♪

だって『Shelter は 鉄板!』と博くんが言うくらいですからね

うん。確かに!!
まぁくんの『You're my Shelter』は聞いた途端に鳥肌が立ちます。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってなるもん。

イノッチがお客さんの反応がすごい!って言ってましたね。
だから譜面に『You're my Shelter』『ギャーーーーーーーー』込みで書いておこうかと言っているくらいだそうです(笑)

今回のセットリストを改めて見て、知らない曲ってほとんどないんですよね。
V6のファンになってからまだまだ年数は正直経ってないのに・・・。
でもトニセンのアルバムは持ってたり、それこそアイオンの後のMJとかもずっと観てましたし、V6の音楽は耳にしていたんですよね。
だからメドレーとかほんとに懐かしくて。
初めてトニコンに行ったのに、懐かしさもあってそれでいて新鮮で楽しくて面白くて、すごい充実した空間だったなと改めて感じました。

流れた映像は、
・オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ
・X.T.C Beat
・わがまま De ソーリー
・Theme of 20th century
・Take it easy
・Knock me Real
・Shelter (まぁくん めっちゃカッコイイ)
・BLAZING AGE

くぅ~~~ たまらないです(笑)
家で見たい! 聞きたい! 浸りたい!
早めの発売を期待します

theme : V6
genre : アイドル・芸能

はとぽっぽ。

こんばんはー。
【Channel-@】見ました!!!

ごぉくんが!


ごぉくんが!!


ごぉくんがっ!!!!


超 か わ い い 


ハトに怯えるごぉくんがあんなにも可愛いだなんて


まぁくんが着てる洋服で手をゴシゴシするごぉくん
その左手がギュッとまぁくんの左腕を掴んでて なんかもう 可愛くてしょうがなかったんですけど!!!!!!!!
そんなまぁくんの姿がパパに見えただなんて  私の目はきっとどうかしてる・・・。

テーブルが浮くマジックのときも『てじなーにゃ』って言ったまぁくんが可愛くて萌え
その猫のポーズでノックアウト
激萌えですよ! 可愛すぎてフリーズ(笑)
ごぉくんは『可愛くない』って言ってたけど、十分可愛かったです。
殺傷能力があるくらいだと推測します。
結構なダメージは受けました。はい。


なんかもうV6って最高だなって思いながらみてました。
3週分録画した甲斐がありました♪♪♪
あとは編集するのみ。

んふふふふ



theme : V6
genre : アイドル・芸能

ミスマッチ

今 ランチタイムなのですが…

定食屋さんでしょうがやき定食を食べていたら 聞いたことある曲が流れてきた

そう【蝶】

合わないっ(笑)

定食屋で【蝶】
って
ホントにミスマッチ(笑)

でも まぁくんの声が聞けたからいいや♪
午後も仕事がんばるぞ!

プレイバック

こんばんは。

今J-Webでは5周年企画がやってますが皆様チェックされてますか?
仕事帰りに電車の中でチェックしたら、2005年 Vol.3にV6登場。

2005年といえば・・・・祝10周年でした!!!!
ってことで、その時に配信された6人からのメッセージが掲載。

読んだらうっかり泣きそうになった
感動したみたいです。

10周年・・・・いい思い出がたくさん。
急激にV6にのめりこんだ時期だったなぁと。
10周年イベントや握手会やアニバコンとワイワイしていた気がします。(それはいまでも変わらないか)
今年もいい思い出作れたらいいな♪♪♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

兄さんっっ!!!!

今朝 昨日のガコイコを見返しました。
途中見ていなかった部分が多々あるもんで…
何してたんだろ?と思いました(苦笑)

ディベート部の准くんの脱がせ上手な所とか(笑)
たにゃ先輩の自宅に向かうロケバス車中のやり取りか(笑)

シャイボーイ剛くんがたまらなく可愛かったり

まぁそんな感じで昨日の剛准コンビはよかったなぁと思う次第です(^-^)

そしてニノちゃんありがとう!なゲームニッキ
【けんちゃんさん】ってなんだかおかしいけど?(笑)

そして・・・・・


坂 本 兄 さ ん!!!!!!

って・・・・。

ふふっ 巻き添え 巻き添え (*^_^*)

私も巻き添えくらいたいぞー(コラッ)
一緒に呑みたいぞー(オイオイ)

まぁくんを介抱したいぞーー(えっ?)
それから それから お持ちっ(強制終了)


そんな妄想爆裂な時間を与えてくれたニノちゃん サンキュ♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

岡田くんと森田くん

今日は岡田君と森田君デーだったのでしょうか。
出ずっぱりとはまさにこのこと。

bvexといい、自由研究といい、大画面には二人のイケメン。
ワイプに4人のイケメン。

小さっ

昔出演してくれた学生も登場。
懐かしい!! みんな大人になっていくんですねー。
いいことだ うん、うん。

ディベートでね、『愛してる』って言葉は大事だ!という剛くん。
あらまぁ なんか男らしいわ
でも『愛してる』なんて言わなくてもハグをすればいいという女子生徒の意見に『ぐっ』と声を漏らした剛くんがなんだか可愛らしかったです。

以上。

気持はすでに来週放送分へ飛んでおります。
まぁくんが、マークンの母校へいったんですってよ


そうそう、今日の少年倶楽部(BS-hi)見ました。
『Shelter』を歌ったという情報を聞きつけて♪
ABCが歌ってたねー。
ゆっちが『俺 歌いたい』って言ってくれて、『ジャニーズの王道』って慶ちゃんが言ってくれて
なんか嬉しくなって頬が緩みっぱなしでした。
まぁ実際歌っていたのはABCなんだけれども、曲がかかった瞬間脳内トニコンまぁくんがフラッシュバック
やべー かっこいい!!!!って反芻して思わず、まぁくん!!って口から叫んでた(アイタタタ・・・)


歌いながらも脳内はまぁくん。
曲が終ってすぐに本家を見るためにアニバコンDVDをセット☆


やっぱ本物はイイ d(。ゝω・´)!!


ってことでトンコンDVDが欲しくてたまらない未優でした。
やっぱり サカモトマサユキは最強だ

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ピタっと止まる。

どうもこんばんは。
今日は雷が鳴ってね 雨もすごかったですね。
そんな日はお家でです。

撮りだめしてたドラマとかバラエティーとか見ないとね!
で!!『Channel-@』ですよ。

先週に引き続きV6がゲスト。
今週はボウリング対決の続き。
ボウリングとV6といえば・・・・一馬くんです。
3回ぐらいかな?共演するの。

・・・・なんか長くなりそうなので続きは下から

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

まず特許とかとったら?

こんばんはヽ(☆vωv)ノ
今日の『Ⅴシュラン』スイーツでした♪




【茶寮 都路里】特選都路里パフェー おいしそう♪
・・・ってこれ食べたことあるかも!

お店大丸にあったんだね! 知らなかった!
いつも汐留まで行ってたぁ。。。
ほうじ茶ゼリーもおいしそうだったな。
ここの抹茶のスイーツは濃くておいしいです♪


【ひいらぎ】たい焼きソフトは斬新だな。
このたい焼きにはびっくりでした☆
恵比寿駅から徒歩3分ね!
駅チカっていうのがいいね!
ソフトクリーム with たい焼き 気になるわ~
カップにささってるだもんなぁ たい焼き(笑)
しかもあんこもぎっしりつまってていいっっ!!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


【R style】あみ焼き団子わらびもちフォンデュね♪
自分で焼けて、しかも焼きたてのお団子をその場で食べれるなんて贅沢~!
これやりたい! 私もやりたい! ココ行きたいっ!!
表参道ヒルズかぁ。 よしよし。


【京はやしや】抹茶チーズケーキセット
ここは以前に訪れたことがあります。
確か・・・・まぁくんの舞台の時に♪
その時は全く違うスイーツをいただいたのですが、こちらも気になるじゃありませんか!
えーーーーー 食べたいなぁ。

ここで博くんがMY箸を持参していて紹介してましたね。
しかも!本の宣伝もバッチリしてましたね(笑)
このスイーツ用の箸 いいなぁと思ったんですよ!
特注っていうのがまた博くんのこだわりでいいですよねー。
この箸 博くんプロデュースで商品化したらいいのに。
ってかまずは特許とかとってもいいのかも。
欲しい!って思った人いるんじゃないかなー。
そのうちグッズで出たら面白いけどね(笑)
コンサートグッズなのになぜか箸が売ってるみたいなね。
これまた斬新☆

ってな感じで今日もおいしそうなスイーツ満載でしたね♪
どこかのお店に行けますように☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

パパ 携帯買って♪

こんにちは。
先日放送された『ガコイコ』
音楽系新企画がスタートしましてね、FAX井ノ原さんに笑わされました。
キャラ濃っ!! 出てくれた人たちもキャラが濃い!

で!! 女装パラダイスですよ!! 
今回は女子高でやるってことでね、テンションおかしい人物が一人。
あれなんですかね 【女子高】っていうのはいくつになってもうれしいもんなんですかね。
そんなまぁくんのテンションに苦笑いを浮かべてみました。
今回もなかなか可愛い子ぞろいでしたね~
中でもやっぱり一番最後の子でしょう。
お父さんとお母さんがまぁくんと同世代・・・・・・。
まぁくんがパパみたいなもんだ。
娘と疑似デートしてる姿がほんとにパパっぽく見えてしまったのはなんでだ?(笑)
あーいう風に言われるんだろうね。
『パパ~ 洋服買ってとか言われて買っちゃうんだろうなぁ。
あんなにかっこいいパパってうらやましい。
娘が出来たらデレデレになっちゃいそうな気もしないけど、きっといいパパに違いないっ!
あっ、准くんのフラフープよかったね!
意外な特技披露しちゃたね 准くん。

准くんといえば・・・くしゃみだよ。
あの最後のスタジオのだけでいいよ。
イケメンくしゃみについに本物のイケメンが登場。
でもあれだねこよってる姿っていうのはイケメンがやってもなんか情けないもんなんだね。
准くんのくしゃみって初めて見たかもしれないけど、目は普通につぶってたよ。
でもその後が可愛かったからいいか(なんじゃそりゃ)
で、健ちゃんはこよってる姿しかなかったけど、くしゃみしたのかな??
そんな中途半端なところで終るなよ!って思ったんですけど。。。
でもこれまた目がウルウルしてる健ちゃんは可愛かったからいいか(結局そこかよ)



そうそうごぉくんが主演した舞台
『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』がDVD化決定

私も観劇に行きましたがとても素晴らしい舞台でした。
みなさま 要 チェケラッチョ

theme : V6
genre : アイドル・芸能

キューを持つリーダーに惚れぼれ

こんばんは。
夜中に録画しておいた『Cannel-a』を見ました。
今回はリーダー・博くん・ごぉくんが出演★

なんか新しいぞ! この3ショット!
で!まぁ対決をするわけですけども・・・・ビリヤード対決最高です!

だってキューを持つまぁくんがカッコイイんですもの
男前度5割増しだね(自分の中で)

しかも普通のビリヤードではなく魅せるビリヤードってことで、難しい技に挑戦!
ものすごい難易度が高そうな技でしたよ。

それでも球を打つ瞬間とかマジでかっこよすぎだから!
練習で成功した後の笑顔が最高ですっ

そんな中相手チームの邪魔をする博くんがなんとも大人げなくてかわいかったです。
しらばっくれてる姿がなおさらかわいさをアップさせていたような気がします。

対決はというとまぁくんがバシッッと素敵な所を見せてくださいましたよ!
さすがリーダーだね。
成功した時のガッツポーズ イケテました

その後ボーリング対決をするらしいのですが、その模様は来週だそうです。
えぇ!!!って思わず叫んでしまったくらい衝撃でした(笑)
ボーリングといえばごぉくんですからね☆
今までボーリングであまりカッコイイ所を見たことがないので今回は期待しちゃいます♪
ってことで来週までおあずけ。

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

