03
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マニアックなパティシェ

ガコイコ2週分まとめて感想(笑)
先週はエドはるみゲームと女装パラダイス
楽しそうなごぉくんにただ眼鏡の説明をしただけの健ちゃん(笑)
飛行機のモノマネにはびっくりした(笑)
ごぉくんの【お酒をこぼしたフローリングぅ~】
コレ好きです(≧▽≦)

女装パラダイスの准くんのマニアック具合が堪らなくツボ(笑)
そして『触っていい?』っていうあの聞き方(笑) なんかイヤラシイ…
そりゃ女子高生もキャーって言うよね♪
しかも『胸触るよ』って…なんかやだ(笑)
あの手つきが堪らなくイヤラしいのもなんかやだ(笑)
そして触ってる指がめちゃくちゃ綺麗でガン見してる自分がもっとやだ(笑)
准くんの指…大好きです(≧▽≦)

そして今週分
マリナさんお帰りなさい(*^^)
新企画の課外授業にて辻口さんを訪問
ケーキの試食をしている二人がなんか可愛い
和栗は和栗なモンブランにフランスの味がするチーズを使用したチーズケーキに無抵抗スポンジのショートケーキ
どれも美味しそうだったなぁ(*´▽`*)
マリナさんへケーキ作る二人
なんていうか二人とも似合いすぎであんなパティシェいたら店は大盛況だなと思いながら見てました
ごぉくんも准くんも手を洗ってないとかウケる(笑)
シュクルフィレっていう技がコミカルな動きですがちょっとやってみたくなりますね!
准くんもチャレンジしてましたがホント楽しそうだったな♪
エロイやつはうまいという辻口さんですが…その根拠は一体…!?(笑)
お菓子作りをしてる二人を見て性格が出るなぁと
綺麗な仕上がり 細かい作業を施す准くん
一方ワイルドなごぉくん それも味☆
二人ともおいしそうなケーキが出来上がりましたね♪
あのケーキを試食したマリナさんが羨ましいっ(≧~≦)
そして女装パラダイスはカフェでお茶してる健ちゃんと准くんが素敵すぎました♪♪
イケメンとお茶したいね( ^-)_旦~

マサ すごいっ

昨日の少年倶楽部プレミアム すごかった!!

【VIVA!! 平家派】

すごいメンツが揃いました!まぁくんに博くんにいのっちにリーダーにたっちゃんに太一くん

私は小学生だったなぁ…
当時はメインの光GENJIが好きでした
剣とか手旗とか懐かしいですね

面白いエピソードがじゃんじゃん聞けて爆笑につぐ爆笑(≧▽≦)/_☆彡バンバン

まぁくん あなた凄いね!
とんがってたんだね!
最高だね♪(笑)
昔話っておもしろいなぁ
まだまた色んなエピソードがありそうだね☆

そしてトニセンの新曲♪
振り付け可愛いじゃん('∇'*)
まぁくんカッチョイイし♪
ねっ(゜▽^*)

目玉は剣の舞☆
バックかよ!!って感じでしたがいい味かもしだしてます(笑)
見切れてるまぁくんがまたイイ☆
豪華な剣の舞を堪能♪
もう二度と見れないんだろうなあ…

永久保存版決定だね(^_-)-☆

5年ぶりだよ!

トニコン!!!

ってなわけで いよいよ今日からスタートですよ☆

いいなぁ♪ いいなぁ♪

私にとっては初のトニコン!!!
仙台までまだかなりの時間はありますが楽しみで仕方がないっ。

参戦する皆様方 楽しみましょう♪♪

じ…じゅ…じゅ

准くん!!!

のポスターが目の前に!

っていっても車内ポスターですが

ペプシ NEXに寄り掛かるスーツ姿の准くん

めっちゃ カッコイイ(≧▽≦)

CM早くみたいな~

黄色い傘

今日は1日
映画が1000円の日☆
ということで『陰日向に咲く』を観てきました

良かったです

純粋にそう思える作品でした
感想述べるの下手なのであえて書きません

さてさて話題をかえて…
いのっち 博くん 舞台お疲れ様でした☆
無事に千秋楽を迎えられたということで嬉しい限りです♪

そして 博くん!
『クルグル』書籍化おめでとう!!
食にこだわる博くんの連載が本になるなんてやっぱり凄いね
楽しみにしてます☆

先日のガコイコの『愛してるゲーム』
個人的にかなりツボでした
まぁくんの甘い『愛してる』に溶かされ
ごぉくんの『愛してる』にドキッとさせられ
准くんの『愛してる』でノックアウト

ユキナちゃん出演してくれてありがとう(笑)
あなたに感謝します(≧▽≦)

なんかまとめて書いてすいません
ではまた チャオ(笑)

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

