06
3
4
8
9
10
11
12
13
18
20
22
25
26
27
   



イノなき舞台化☆

まさかのまさかです!

あのイノなきが舞台!!

なんかすごい計画ですね♪♪

かなりビックリしましたが面白そうじゃん♪♪

だってあのイノなきだよ!
毎回ストーリーが違うわけでね

これは楽しみだ♪
応募しよっ♪

思わせぶり??

思い込み??

んーーーーー( ̄~ ̄;)

昨日のイノなき。
読まれました??

いのっちの一日が書かれているわけですが・・・・

衣装あわせって何??

曲作りってなぁーにぃーーーーーーーーーーー!!!

すっごい気になる気になる・・・・・・・・・・・・・

何かするのかしら??

なんかワクワクしちゃいますね♪

あはっ☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

イメージ書道

ガコイコ感想。
松岡さんは相変わらず熱い人でしたね。

天才書道家の8歳児のほうが興味があったかもー。
この書道を見せたい人は?って言う質問に「森田!」って(笑)
呼び捨てかいっ!!!!
訪問したのはいのっちと健ちゃん。
反応薄っ!!!!(笑)
イメージをして字を書く。普通の書道とはちょっと違うのねー。

健ちゃんの『健』の字を電子辞書で調べているときの健ちゃんといのっちの引っ付き具合が好きです(笑)
そこが萌えPointでした♪

あとは・・・・・
ワイプに映るまぁくんが今回もステキだったということでしょう♪
准くんのオデコ全開もGoodです☆

来週はビリーですよね?
これ楽しみ♪

千秋楽。

本日で全ての公演が終了しました☆

『No Man's Land』

まぁくん お疲れ様でした!!!
キャストの皆さん・スタッフの皆さん お疲れ様でした!!

題材が題材だけにすごく考えさせられる舞台でした。
戦争の怖さ 恐ろしさ 何が正しいのか・・・・
考えれば考えるほど難しい。

でもすごくいい舞台でした。
ゆっくり休んでくださいね♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

本物だぁーーーーー

木曜日の『レコメン!』にまぁくん登場。

電話での登場でしたけども、本物でした(笑)
まぁ当たり前ですけども。

関ジャニ∞見るとホッとするんだって。
なんかそういうオーラが出てるのかもね♪

大阪初日の舞台終わりでキャストの方々・スタッフの方々とお食事をしていたようです。
しかも!!お酒も飲んでいたみたいで♪
そういうことはばらさなくてもいいですよ。

ヨコはまぁくんに聞きたいことがたくさんあるみたいでねー。
聞いてしまえーと思っていたのに質問はなく・・・・。
「NEWSの小山にDVDプレーヤーあげたってホンマですか?」っていうの聞いてたね
まぁこれは本当だったらしく。
初ミュージカルでディズニー作品ということもあって何か欲しいものあるか?と聞いたら『DVDプレーヤー』って言われてしまったようです。
で、聞いた以上引くに引けない状態になりプレゼントしたそうです。
なんともまぁくんらしいエピソードじゃないですか。


ヨコとヒナの問いかけに反応が鈍くなったところがあったので、「もしや・・・」と思ったら『俺ね眠たくなってきちゃった』って(笑)
あはははははは うける!
ヒナにまで「おじいちゃんですやん」って言われてたよ(笑)

ヒナに『ミュージカルやる事になったら助けてください』って言われて『一緒にやろうよ』って誘ってるまぁくんがステキでした☆
いいねー いいねー いいねー
後輩と共演!っていうのいいよね。
現実になったらいいな♪

今度はぜひスタジオで♪というお誘いもあったので今度はぜひぜひスタジオから3人で絡んだトークを聞きたいものです♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

何でも聞いてみよう!!

今日はレコメン!に坂本兄さんが出るのよぉ♪
って・・・・・まだ出てないけど(笑)
いつ出るんだろうね。

明日早番だから早く出てね(それは無理か)(色々都合があるしね)
っていうか聞きたいことをメールで募集!!ってヨコが言ってたけど・・・・特になく(苦笑)
みんなガンバレ!!

まぁくんが出るまで関ジャニ∞メンバーに電話をかけていますが・・・たっちょんナイス☆
電話越しにでも聞こえるビールのプルトップを開けた音(笑)
飲むんかい!!(笑)
んじゃ 私も便乗して♪
まぁくんが出るまでに出来上がってしまったりして(笑)

まぁくん 早くーーーーー。
もう眠いんだよーーーー(笑)
このラジオの内容は明日にでも。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

宇宙はロマン☆

今日のガコイコは天文♪
星を見たことが無い天文部の元へ健ちゃんと博くんが訪れてました。
そこでまさかティガの話になるとはね!!
もう10年前になるんですね。ダイゴ隊員☆
うわぁ 懐かしいね。

んで世界一の望遠鏡がある兵庫までティガでひとっとび。
後から爽やかに登場した博くん。
健ちゃんたちに『見つけたらいないんだもん』って博くん言ってることが意味不明です(笑)
まずは天然プラネタリウム。
体育座りしてる健ちゃんが可愛い
ゴロンと寝転がった健ちゃんと博くん・・・体勢が一緒(笑)
キレイな星空が広がってましたね♪
そして、2ヶ月に1回ぐらいしか見れないという衛星も見ることが出来ましたね。
いやー この映像はすごかった。
驚いたよ
木星に月にベガにアルビレオ・・・・きれいでしたね。
授業で星座についてやってたころはよく星を見てましたけど、今はほとんどそういうこともなくなって・・・。
プラネタリウム自体がなくなっているのでなかなか見ることもなくなりましたよね。
北海道に修学旅行へ行った時に、夜星を観に行ったことを思い出しました。
満天の星空がすごくきれいでした♪

そしてワイプにうつるまぁくんがとてもかっちょよかったです
ワイプに萌え~(笑)
明日のガコイコ外れたし・・・・。
来月分はファミクラで応募できないし・・・・。
まぁくんに会いたいぞーーー

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ナイスバディ☆

どうもこんばんはー。

今朝のやっていた情報番組の男前ニュースの中に健ちゃんの話題が!!!

見ました???



『Tarzan』


雑誌自体まだ見てないんですけども、書店に貼ってある小さいポスターを見てビックリしました!!

健ちゃんナイスバディですねー。
無駄な脂肪がない!!
すごい!!
ボクシングやってますもんね。

うちの弟がジムへ向かう健ちゃんを見た!とつい最近言っていたのを思い出しました。

身体を動かすのってやっぱり大事ですよね。
ジム・・・・・行こうかなー。




コメレスです♪

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

カワかっこいい

涼介くん!!!!!!

京子ちゃんを教会から連れ出す姿
かっこよかったよーーー 涼介くん
「ウェディングドレス姿一番最初に見たかった」って・・・・

きゃーーーーーーーーーー(//∇//)

涼介くんに胸キュン。
ちょっと顔が赤くなりました(笑)
なんかかっこよくて可愛くて涼介くんいいねー。
一人できゃっきゃっしながら見てました。
んで予告見て来週は泣きそうだなと確信。
最終回ですよ! 最終回! 果たして京子ちゃんと涼介くんはどうなるのか?
楽しみだな♪


もう一方 カワかっこいい方。
それは・・・・・・・・浅野温子さん♪
本日まぁくんの舞台観劇☆
2階席だったんですけど、舞台上がよく見えた♪
そして今日も笑った。
内容は決して笑えるような題材ではないんですけど、お芝居の中のある場面で笑いが起こってしまうわけです。
温子さんの登場シーンとかかなり好きなところで、あの場面の温子さんは可愛い!!キュートです♪
声のトーンとか話し方とかがすんごく可愛いんですよー♪
でもまた場面が変わるとビシッとするっていうか。
その姿がホントにかっこよくて。
以前から好きな女優さんだったんですけど、この舞台を見てさらに好きになりました☆
そしてまぁくん!! かっちょよかったー。
やっぱ かっちょいいよ。 一緒に観劇した母も『かっこよかった』って言っておりました。
今日は泣きそうになっちゃった。
何でかわかんないけど・・・・・。
まぁくんのステキな顔が見れてとても嬉しかったです♪
千秋楽までどうか体調を崩さず、最後までチキを演じきってくださいね。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

生出演かぁ。

どうも こんばんは。
金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

情報収集のためにいろんなサイトを見ています。
そこで発覚!

来週のレコメン!にまぁくんが生出演ですって!?

まじかーーーーーーーーーー!!!!
ちょっと ちょっと。
リーダー。
困りますが嬉しいものです。

来週の木曜日・・・・遅番。
次の日早番。
うーーーーーーーーーん。
大好きなまぁくんが生出演となったら聞くしかないでしょー。

あっ MD買ってこないと♪♪
楽しみだな♪ ヒナとヨコとどんな絡みをするんだろうか。
無駄にワクワクしちゃいますね(*∩ω∩)

明日はグルーブ座。
まぁくん観てきます☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

そうなんだよねー いのっち。

何がそうなのかと言いますと。

リーダー 格好良かったよ。

の一文に大きく頷いたわけです。
舞台を観に行ったいのっち。
隣に居たら頷きながら目を合わせて『ねーーー(*´∇`*)』って言ってると思います。
マジでリーダーかっこいいんだから!!

んで、ガコイコの番宣で萌え。
髪の毛を切ったのは舞台を見ているので知ってはいましたが・・・舞台とは髪形違うので短くなった髪型を見てハッ!としました。
やっばーい かっちょいい♪
かなり好きだわ この髪型☆

やっぱり短い方が似合うと思う!! 若く見えるね(笑)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

意外と白いのね

どうも こんばんは。

本日『NO MAN'S LAND』観劇してきました。
ネタバレになってしまうので多くは語りません。

が!3列目という異例の近さにちょっとビビリモードで行ってきました。
こんなに近くていいのだろうかと自問自答しながら。
とにかくすんごい近い場所にまぁくんが居たのは事実。
発狂しそうでした(笑)

まぁくんのがっしりとした肉体はステキでした☆
でも腹回りが・・・・(笑)
足も細いし、腰も細いし、何よりも白い(笑)
照明のあたり具合もあるのかもしれないけど、白さにびっくりしました。

兎にも角にも本当に考えさせられる舞台でした。
何が正しいのかなんてわからない。
ここで自分の意見をいうのも、ボキャブラリーが少ないため上手く伝わらないと思います。
人それぞれ感じ方も違いますしね。
ただ戦争の怖さは感じました。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ジョニー・デップはカッコイイ!

さて昨日のガコイコ。
パイレーツ・オブ・れいちゃんたちが頑張ってましたね。
先生おもしろかったなー。
れいちゃんたちも可愛かったけどねー。
ジョニー・デップがかっこよすぎて惚れ惚れしました。
でも!!
一番はまぁくんがれいちゃんたちに『こっちおいでー』と言った事でしょうか。
言われたーーーーーーーーーい!!!って思ってしまいました(笑)

そしてまた身体を張ることになっているまぁくん。
名門相撲部にて小学生と対戦。
ためしにと・・・向かってこられたけどすんごい力で押されてたね。
あの怯えている感じが可愛いんですけど♪
負けてはしまいましたがカッコよかったです☆

明日は生まーくんです!
そうです!舞台です! ドキドキです
だって3列目!
きゃぁ♪ じっくり観てきます☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Channel-a!!!

ガコイコ。はまだ観ておりません。

だってサッカーが!!!!

というわけで『Channel-a』の感想。
先週の放送も見てたけど全然気がつかなかった・・・。
まぁくんが足をひきずってるの。
あらまぁ!って感じでした。

で、記憶力対決でしゃがんで覚えるまぁくんに萌え♪
しかも後姿がカッコイイよお兄さん!!!!!
一斉に書き始めたのはいいけど、一番下列のまぁくんは書けないっていうね!美味しいじゃないですかー。

スバルにのったのはいいけど、盛り上がる車内とまったく静かな車内。
こんなにもはっきり分かれるのね(笑)
沈黙だったよ。。。。。

つり対決ではかなりの接戦を見せてくれましたね!
最後に健ちゃんとまぁくんがダブルで釣り上げるなんてね☆
いやーこれはすごかった。
一人だけ釣れてない人が居ましたけども・・・・。
まぁそれはしょうがないです。

んでボウリング対決。
まぁくんはシューズも履いていない状態でね・・・心配になりましたよ。
ボウリングといえばごぉくんですから~ 
やってくれる!って思ってたのに・・・・・。
さすがごぉくんだな。
博くんすごかったですね。 あれきっと合ってないんだと思う。
准くんはふぁーってやってふぁーって終わった気が・・・・。
まぁくんの隣に座る博くんを見てやっぱ夫婦だなと思ってしまいました。

負けはしたけどリムジンで移動。
いのっちのお誕生日祝いということでケーキもありましたねー。
消えていたロウソクを健ちゃんがさり気なくつけていましたね☆
そしてケーキを自ら取り分けるいのっち。
あのケーキみんなで食べたんですかねー♪
羨ましい!!!!

仲良しの6人を見て温かい気持ちになりました♪(*´∇`*)


theme : V6
genre : アイドル・芸能

初日だった!

昨日はまぁくんの舞台が初日を迎えましたね(^-^)
メールも着ましたがその時間はそれどころではなく…

友人からのメールの『坂本くん初日だね』にハッ!Σ( ̄□ ̄;としました

あと何日かすればこの舞台を観劇しますが…何を感じることが出来るのか楽しみにしてます!

では 今日もお仕事がんばるぞ!!!

カルロス・剛☆ 他

このフレーズがかなりインパクト大でした!
カルロスって!!(笑)
昨日の『うたばん』
トリオ・ザ・シャキーンが出演。
頭からこの曲が離れなくなった!!
やっぱりこの衣装すごいなーと。
この3人でいると、剛くんとうよりかは涼介くんって感じがしますね。

トークも面白かったなー。
7年間妹さんと会話をしていないという剛くん。
妹さんに宛てたメッセージ。
これがきっかけになるといいですねー。
無理矢理好きだよと言わされた剛くんがなんだか可愛かったです。
罰ゲームで仮面舞踏会を踊らされたわけですが、振り付けがわからなくて、東山さんを覗き込むその姿が可愛らしくて思わず笑ってしまいました。


んで、ブイシュランはまぁくんと准くんでお好み焼き・もんじゃ。
ふわふわのお好み焼きが一番食べたい!!!
溶けるんでしょ!? すんごい気になるね!!
モデル出身の谷原さんと梨花さん。
メンノンのモデルだった谷原さん。
履歴書を送ったことを暴露するまぁくん。
マジで送ったんだけど、落ちてしまって拾ってくれたのがジャニーズ事務所だと。
ほぉ~~~~。まぁくんのモデル・・・・カッコイイだろうねぇ(*´∇`*)
結果はまぁくんチームの勝利でしたけども・・・・。
准くん記録更新☆ 21連敗ですよ

その准くんが主演したドラマ
『虹を架ける王妃』がDVDで発売☆
わぉ!!! 出るんじゃないかとは思ってた。
実は録画しっぱなしで見てなかったんですよねー。
あは。買ってしまおうかと思っております。
発売日は8/24の予定。

オリコンチャートでV6『ジャスミン』初登場1位。
おめでとうございまーす♪♪
5作連続ですってね☆
発売してちょっとしてから、個人的に悩んでた時期がありまして・・・。
仕事関係のことだったんですけど。
ジャスミンで癒され、Rainbowで背中を押された感じでした。
『悩んでちゃダメさ ただ 踏み出せばいい』
自分のやりたいことをするにはハッキリ言わなくちゃ!って思わせてくれたフレーズでした。
興味があるからってことで新しいことを覚えようとしても結局今の自分の許容範囲では無理だなって。
道は続いていくからねー。
頑張ろうって思いました☆



※『Rainbow』より一部歌詞を抜粋させていただきました。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

