05
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
19
20
21
26
27
28
30
31
   



八百屋代表☆

今日はガコイコ!

まだまぁくんがロケに出ていることに嬉しさを感じつつ、暗算少女へ会いに行くまぁくんとごぉくん。
V6を目の前に緊張をする少女。
そりゃ緊張するよね。 
で、暗算の実力を見せられて驚く二人。
っていうか観てるこっちも驚きました!
なんであんな早い暗算できるの!? 凄い!
でなぜかまぁくんがチャレンジ。
しかも八百屋の息子代表で(笑)
関係なくね!?(笑)
2桁でも難しいよね。
結果的には間違えてしまいましたけども惜しかったね。
頭の中にそろばんがあるってねー。
いやーすごい!
憧れの方とも対面して,試合もして。
見取り算とか出来ないし! 
すごい技をみた気がします!

あっ、順番間違えた。
最初に名門校へ行こうがあったんだ。
いのっちと健ちゃん。
いいコンビだ♪♪
弓道をする2人がなんかカッコイイ。
和を愛する健ちゃん。様になっておりました!!
ビューーーーンって飛んでいくものなんですねー。
ちゃんと胴衣を身に着けてやったらめちゃくちゃかっこいいと思います!
そして音楽部の指揮。
いのっちが挑戦!!!!
カルメン序曲・・・なぜに2拍子!?
でも気持ちよさげに指揮をしていたのでいいことです。
そして陸上部のトレーニング。
ありゃキツイ。いのっちのも健ちゃんのもキツイ!!
でもそのトレーニングで跳躍力が鍛えられるんですもんね。
素晴らしい!!
身をもって体験する2人。
健ちゃんの「家に帰りたい」っていうのは本音だったんでしょうね。

来週はれいちゃん再び!しかもまぁくんロケ。乞うご期待☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Channel aとオリスタ

V6登場! Channel a

白シャツで登場 爽やかまぁくん。
ヤバイ! かっちょいい
6人で歩いてるとなんかすごいね。

TMCへ6人を2時間以内にお届けすると。
でもなんか対戦があるみたいで。(うろ覚え)
小学生の女の子と暗記対決!
心配だよねー リーダー。
覚えられるのかね~。
その結果は来週放送だそうです。
ボーリングとかもやったみたいで・・・そっちも気になるじゃないか!
ってことで来週要CHECK☆


そしてオリスタ
表紙です♪ 
そして中の写真もいい!
6人で並んで歩いたら目立つから!
凄い光景だわー。
並んで信号を渡る後姿の6人。
やっぱまぁくんの隣は博くんなんだなーって思ったり,健ちゃんとごぉくんもやっぱ並んでるーって思ったりしました。
いのっち・ごぉくん・健ちゃんの3ショット可愛らしいですね♪
そしてまぁくん・博くん・准くんの3ショットも可愛い♪
読者からの質問に答えるメンバー。
6人6様の回答。面白かったです
そしてジャスミンの歌詞が掲載されてるページ。
6にんの笑顔がステキです!
あーーまた癒されちゃった♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

チャックチェック!!!!

今日はMステー。
ジャケット着用ですね♪

ミニステから登場の6人。
そこで『チャックチェック』の話に。
なんと!V6は本番中にチャックチェックするんですって(笑)
チャックチェックしても開いてるときは開いてますから。
あはは~。
ちゃんと一番奥でチャックチェックをしているまぁくんが非常に可愛かったです♪
V6は2曲目。
いのっちのお誕生日のお話。
イノなきに詳しく書いてありましたし、ステキな誕生日だったことはいうまでもないですね。
メンバーとのパーティーはなかったようですが・・・。
スタッフさんたちからのお祝いに便乗しようとしてたみたいですね。
なんでそういうことすんの?って問い掛けられてるのに、思いだしたのか一人で笑っているリーダー・坂本。
『リーダー ねぇ リーダー 笑ってないでさー』って言われても笑っているリーダー坂本。
そしてそんなリーダーを見るメンバー。
はっ!と気づいて『あっ!俺か!』って貴方しかリーダーいないと思いますが(笑)
その後はいのっちがまぁくんと長野くんと岡田から電話を貰ったという話に。
ちょっと岡田さん照れていましたね。
その姿がなんかキュンとしました(笑)
ただ一人ごぉくんだけがね、忘れてしまったようでしたが・・・。
秘密のパーティーに行きたかったそうですよ♪
兎にも角にもいのっちおめでとうございました☆
そして歌。
んーーーいいね。いい!
准くんの『誰かに届くかな OH』の所が非常にカッコイイ!
あそこのカメラ目線がとてつもなく好きです。
あの目線に弱いんです!!
歌のあとはトーク席。ライブ中に水を飲むか?という話題で・・・
ステージ上では飲まないって。 そうだっけ?
たまにまぁくんがいなくなって休憩に入るそうで。
暗黙の了解だったんですね(*∩ω∩)
MCの時にドリンク抱えて喋るグループもあるんですから、我慢せずに飲んだらいいと思うよ。
後ろでコソコソとおしゃべりをするまぁくんと准くんの姿にほっこりしちゃいました。
親子だーーーとしみじみ(笑)
微笑ましすぎる!!!
あーーー楽しかった☆
来週はトリオ・ザ・シャキーンでのごぉくんに期待です♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

歌番組2本立て☆

はい いまだにニヤけ顔がおさまりません
未優です こんばんは。

今日は『うたばん』の日。
いやーまさか本物の吉田照美さんがいらっしゃるとは!!
ウェイティングルームで一人ぽつんと待っているまぁくんがとても可愛かったです♪
あれ??って顔をしているまぁくんがさらにツボ!!
2人並んでみると・・・似てなくね?
っていうか照美さんってデカイんだー。
まぁくんが小さく見える。
ひょんなことで乳首まで拝ませていただいてね(笑)
ありがとうございますぅ~(○′艸`O)

で、まぁくんの近況を聞きたかったんですけど・・・・。
そこはないのね。残念・・・・・。

ビリビリ電流って・・・もう歳なのでキビシイかと(笑)
豪華賞品にまぁくんが選んだのはトマトジュース。
確かにここのトマトジュースはうまい!!
トマトジュースが嫌いな私でも飲めて仕舞うほど甘味がつよくてさらっとしております。
って・・・・買いにいきなよ(笑)

電流ホントに痛いようで、それはまぁくんの仰け反り具合でわかると思うんですけど。
あれ凄い後ろに仰け反ってるよなぁ~。
柔らかいねー(感心するところじゃないけど)
ハンバーグ食べてるときに目を閉じて味わうまぁくんがなんだかおじいちゃんに見えてしまいました・・・・。
あーー ごめんなさい まぁくん。
電流が流れるときに手を繋いでいるメンバーが非常に可愛らしい!
そして微笑ましい光景でした♪
歌はねー いのっちの襟足が可愛かったー♪ まぁくんもカッチョイイ!
アレくらいの色合いがお似合いですね☆
准くんのチラッとカメラを見る仕草に思いがけずドキっとしてしまいました。
もうちょっと尺があればなーという不満はありますが面白かったです♪

そして昨夜の『魁!音楽番付』
あら?この衣装はどこかで・・・・。
あーーーーーーー HEY!×3だ。
新曲についてお話。前向きになれる曲だと言ってました。
そこでQメンバーで前向きなのは?という質問に、博くんが「ボクですかねー」と。
え?そうなの? 怪我をしても『ありがとう』って思うって・・・
そんなバカな!?
続いてQ PVについてですが・・・。
みんなバラバラに撮ったので仕上がりを見る間で知らなかったそうです。
イノッチから『バイクに乗ってるあのヘルメットどうしたの?』と。
健ちゃんは『饅頭みたくなってる』って言ってましたね。
まぁ確かに圧迫されててね・・・あら?って思ったことは確かです。
デビュー12年目のV6。
Q 12年間で一番変わったのは?という問に・・・・
健ちゃん的には『岡田』と。見た目が変わったと。確かに!
昔はヒゲなんて生えてなかったもんなーと。
『生えなかったですからね! 今はもう1日2回ですからね』と。
大人になったのねー 准くん(笑)
イノッチが『剛は変わってない気がする』と。
『そうかもしんない』と同意するまぁくん。
本人は『変わった』と。
どこが変わったのかと問われると・・・・・
『しょぼくれちゃったかな』って(笑)
それ自分で言う!?
ってかしょぼくれてないから! 丸くなったんだって!

で、トニセンは出来上がってましたからねーとイノッチ。
そうですねーと同意する視聴者1名。
カミセン的にはどうですか?と尋ねるイノッチ。
『坂本君は若返ったとか言われるよね』っと博君。
その後に『キープしてるでしょ!』って剛くん(笑)
してるんだ~(笑)
してるんだって まぁくん。よかったねー♪
メンバーの仲睦まじい感じがすごく出ていてあったかい気持ちになりました♪
もっと露出してくれーーって思ってしまいます。

明日はMステなんでこちらも期待☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ジャスミン 好きだったよね♪

はいっ! 好きです!
お花よりもジャスミンティーの方がもっと好きです♪
むしろ 貴方が好きです(笑)


っていう会話が成り立つと思いますけど 何か?
脳内お花畑です どうも こんにちは 未優です。
あー相変わらずイタイなー 発言が。

それだけ今の状態がMAXにおかしい!ということになるんですけども。
人が足りないということで休日出勤したまではよかったのに、ミスを侵して反省文・・・・3時間しかいなかったのに・・・・。
はぁーーーーーーーサイアク!って思って家に帰ってジャスミンのPV見ました。


癒されるーーーーーーーーーーーーーー(*´∇`*)


曲に癒されるのもあるけど、メンバーの柔らかい表情に癒された♪
あー まぁくん カッコイイな とか
イノッチのパスタ 美味しそうだな とか
マグカップなら私が取るのに! とか
博くんの後ろに乗りたいな とか
日差しも眩しいけど 貴方の笑顔も眩しいよ とか
電話を掛けてる相手が自分だったらいいな とか
博くんに写真撮ってもらいたいな とか
昼寝をするまぁくんの隣で私も昼寝したい!とか
准くんが本読んでる姿ってマジステキ とか
健ちゃん 可愛いなー とか
お手紙ほしいなー とか
ごぉくん サドル高すぎなんじゃ? とか
色々思いました。ほぼ妄想ですけど。
っていうかトニセンばっかりでごめんなさい。
でも! でも!
ごぉくんの『これください』にかなり萌えました。
可愛い! 犯罪だよ ごぉくん。

という感じで楽しくPV見ました。
が!! 生で会いたくて仕方ありません!!
うーーーーーーーーーーー(┰_┰)



theme : V6
genre : アイドル・芸能

不完全燃焼。

はい。今日のガコイコ。
あんまししっかり見てないなぁ。(オイ)

れいちゃんのビデオでちょっと笑ったくらいですかねー。
パワーアップしてるのがまた可愛らしい。
で! ハリウッドスターと共演!?
どーなるの?これ。 っていうかロケは誰が行くの?
まぁくんでないことは分かるけど・・・・。
ちょっとこれは楽しみだなーーー(*∧_∧)

鉄道企画。
あんまし興味ないよね、正直。
でもSLのポッポー!!っていうのをやらせてもらえることになって、空気が読めない健ちゃんがやってくれたよね。
引き過ぎ! 鳴らしすぎ!
で・・・・・怒られる健ちゃん。
相変わらず自由だね(笑)
そんな健ちゃんがプリティーでした。
以上。

潤い不足。
最後のPVでソファーに仰向けになってるまぁくんに萌え。
勝手に妄想が膨らむ・・・・・。
明日じっくり見ようっと。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

枝毛が見つかった!

こんばんはー。
本日『HEY!HEY!HEY!』に出演のV6。
その時間は仕事中だったのでちゃんと録画
先ほど確認しました♪

はい。元気いっぱいV6です。
が!気になる人が1人。あの紫はどうなんだろうか?
あのラベンダー・・・・。どうなの!?
個人的にはあまり好きじゃないです。
もっと濃い紫だったらなーと。
あの薄い感じがねー、なんか先生みたいなんだよなーって思ってしまったのですよ。
まぁそれはいいとして。

感想長くなりそうなんで隠しまーす。

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ワンコーラスでも。

本日お休み。 束の間の休息を楽しんでおります。
未優です こんにちわ(○′∀`)

さて、今日の深夜に『Break Point』という番組がやってまして、そこで『ジャスミン』のPVを見ました。

ワンコーラスだけ。

なんて爽やかなんだ!!


イノッチがキッチンで。
博くんがバイクで。
まぁくんはソファーで。
ごぉくんはチャリンコで。
健ちゃんはお部屋で。
准くんは電車で。


それぞれの時間を過ごしているという感じ。
この後にいろいろと展開があるんでしょう。
そこまで見たい!っていうかフルで見たい。
なんか自然な6人がとてもステキでした。
癒された~~(*´∇`*)

bayFMのラジオも聞かなくちゃー。
感想はまた後日に♪


theme : V6
genre : アイドル・芸能

新たな気持ちで♪♪

今日はある方がお誕生日☆

いのっち

お誕生日おめでとう!!!

やり残したことはないという30歳
今日から31歳ですね
日々楽しく幸せな一年を過ごしてくださいね♪

今日が雨っていうのもなんかいのっちらしい感じがします(笑)

雨が降っても楽しいことはある!
ステキな誕生日をお過し下さい♪

感慨深いで書!!

今日の学校。

まさかまぁくんのロケのVTRがあるとは!?
しかも鉄道。
あのマネージャーさんナイスキャラ!
すっごい鉄道が好きなんですねー。
熱中できるってものがあるのはいいことです!
が!! 鉄道か・・・・っていうところですよね。
うん。
まぁ奥が深いんだなーっていうことはわかりました。
はい。
んで女子との交流がない! 鉄子ちゃんがいないわけですね。
で、CMをつくることになってロケに同行の夏帆ちゃんが主演。
そのCMですが・・・・夏帆ちゃんは可愛い♪
健ちゃん頑張った!!!! よく頑張った!
んでまぁくんね!!!
スーツ!!キターーーーーーーー!!
やっばい かっこいいドキドキ
車掌さんもステキだったよー まぁくん。


名門校へ行こう。
お嬢様学校かぁ。すごいね。次生まれ変わったら女子高に行きます(笑)
液体窒素の実験おもしろかったー。
あの紙が燃えるのはなんでなんだろ?
学生じゃない人は誰に聞けばいいんだろ?
急に燃えてビックリするごぉくんが可愛かったです♪
そして書道ね!
いいねー。書って。
ごぉくんのイメージは・・・・

微 悪 ちょいワル

いのっちは・・・・・・

目 細 そのまんま(笑)

そして健ちゃんは・・・・

不 絡 偶 像  絡みづらいアイドル 

ナイス☆
どうせなら6人分書いてもらえばよかったのに。
私だったら美食家(博)とか 額凸(准)とか 愛歌演劇(昌)とか書くかなー。

で!書に挑戦する2人。
こういうときに意外な才能を発揮するごぉくん。
字は間違えてるけど『毛』はよかったと思う。
大きな筆で書くのも楽しそうだったな。

今日も楽しかったです♪
着うたのCMにて『ジャスミン』のPVが!!
あーーーー ヤバイね。
これまたまぁくんがステキすぎる!
携帯!携帯! もしもししてるって一人で興奮(笑)
軽い妄想スイッチが入りました。
・・・・・って痛い子ですいません(苦笑)
早くPV見たいよー☆



いつもWEB拍手押して頂いてありがとうございます。
中のメッセージ変更しました。ちょっとした企画を始めてみました♪
機会があればこちらで発表したいなーとも思ってます。

そしてブログランキングも設置いたしましたので、気に入っていただけたらぜひクリックお願いしますm(__)m


コメントレス♪ <シュウさんへ>

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

シンクロ☆

TV LIFEで新連載が始まりましたねー。
6人載ってる!?ってことで買ってしまいました。
トニ×カミで対談形式でって・・・・面白そう(*∩ω∩)
どんな対談になるのか楽しみだわ♪♪
6人全員いるせいか『坂本』という部分が非常に少ないのが気になります(笑)
まぁくん もっとしゃべっていこうぜ☆

そして、本日招待状という名の幸せの青い封筒が届きました♪
2公演分☆
どーしーよー 3列目だよー。
近いんじゃないのー。
ガコイコやコンサートとは違う雰囲気なので近いとドギマギしちゃうね。
でもこちらもまた楽しみであります。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

なぜジャージ?

こんばんはー。学校の感想です♪

観覧に行った日のです。
もう2週間前ですけどねー。
なんか懐かしい。

さて、まずは『エレクトーン少女再び』
可愛いなー 玲ちゃん。
またもやメロメロになる35歳。
今回もまことちゃんは120%でしたねー。
目が回って倒れちゃうなんて可愛すぎる!(笑)
まぁ名前間違えられてうちのめされるまぁくんの方が可愛かったですけど♪
連弾すごかったですねー。剣の舞(not 光GENJI)とか懐かしい!
やったことあるよー。
あれ何気に難しいんですよね。
大きくなったら花屋さんになりたいという玲ちゃん。
コンクールで金賞とることじゃないみたいですよ、先生。
今回もかなりのインパクトを残した先生。
健ちゃんのことカワイコちゃんって!(笑)
まぁ確かにカワイコちゃんだと思うけど。
倒れちゃったまことちゃんに「大丈夫?」って駆け寄る健ちゃんにキュンとしました♪

『名門校へ行こう』は洛南高校。
ホントに名門だってことがわかりましたよ。
自由人な健ちゃんに1句とか言われて全然季語もなにもない俳句をつくったまぁくん。
貴方の実家が八百屋さんっていうのはみんな周知してますので今更言わなくても大丈夫です(笑)
途中からジャージに着替えた2人ですが・・・・なんで着替えたんだろう?観覧の日も思ってました。
運動部の紹介もあったのでそれ絡みか?とも思ったんですけど、身体をはっている映像はどこにもなく。
実際は何かやったのかもしれないけど、使われてないとか!?
それだったら悲しい。
だってかなり美味しいコンビですよ!!お蔵入りなんてやだーーー。

『60秒レポート』ですけども、最後の告白のVTR見てないなー。
ってワイプみたら衣装違う。
先週のかな? 
告白ってなんか見てるこっちもドキドキするのは何ででしょうねー。
いやー青春だね(笑)



そういえば昨日まぁくんの舞台の製作発表があったんですよねー。
今朝WS録画したんですけど、どれもハズレ・・・。
あれ?的外れな局を録画したか!?
プチショックな出来事でした。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

真相はいかに!?

今日のイノなき。
久しぶりに昨日1日6人でいたと。
えーーこっちゃ えーこっちゃ。

で、気になる文言あり。

ロケで釣りやボーリング

HEY!×3の収録

打ち合わせ



HEY!×3はわかる。
番協あったもんね。
気になるのはロケです!

釣りとボーリング?????
それは何のロケ???
どこで放送するの???

すっっっっごい気になる。
いつ放送なのかしら???



コメントレスは下からどうぞー♪

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

にゃにゃにゃにゃにゃー♪

はいどうもー。
先日届いたDVDを今日は鑑賞♪

そのDVDとは『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

待ってたよー!
届くのをw

やっぱり面白いね。
で、感動的だったさ。

映画館で見たときと同じタイミングで泣いてた 私。
もうバンビのあのマウンドでの顔やばいよ。
私の涙腺を刺激するんだよねー。

あとはお父さんとのシーン。
ぶっさんの最後のシーンね。
あそこは号泣でした・・・・

ミットにおさまったボールの「ばいばい」が、あーーホントにバイバイなんだなーっていうのを実感させられる。
ぶっさんにもう会えないんだと思うとホントに寂しい。

でもすごくステキな作品だからね。
買って良かったとホントに思います(*´∇`*)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

私にも握手させてーーー

今日は学校。
待ってました!天才エレクトーン少女。
ロケに行ったのはまぁくんと博くん。
先生とのご対面凄かったですね。
腕を振るまぁくんが非常に可愛らしかったです♪
歓迎のパフォーマンスを見せてくれた可愛い女の子たち。
中でも一番は真ん中の子!
すでに次の衣装見えちゃってる(笑)
みんな可愛くて頬はユルユルです。
そりゃまぁくんも『持って帰りたい』って言うよね。
可愛いんだもんね。
終わったら握手攻めの2人。大人気だよ(笑)
玲ちゃんは博君を見ていたようで、若干嫉妬する35歳。
「見た目が怖いんじゃないかしら?」とうちの母(笑)
オイ!ヾ(ーー )
一週間かけて練習したパフォーマンス。
『WAになって踊ろう』を弾いてるのを見てる夫婦。
父兄参観日ですか!?
顔がユルユルじゃないか!2人とも。
せっかくきたのだからと、エレクトーンの体験をさせられる2人。
課題曲は『ちょうちょ』
この曲が『いっぱいだいすき~』という玲ちゃんに、2人はメロメロ
あれはないよなー。 凄い攻撃だよね。ダメージ半端ないわ。
とろける35歳と34歳の姿を見て、こっちもとろけるっつーの。
萌まくり。
練習してる2人・・・・・面白すぎです。
笑顔でリズムを取りながらウンウンする二人が最高。
3人での演奏素晴らしかったね。
ちゃんと手とか揃ってるもんね。ウケルー。
フィニッシュで両手を挙げるわけですが・・・・まぁくんのあの表情。
耐えられません。爆笑でした。
いやー玲ちゃん凄い! 可愛い!

そして『上げ馬神事』。
祭りの半被がよくお似合いです。
伝統を受け継いでいく熱い学生でしたね。
かっこいい!!
川で身を清めるって凄い。信じられない。
しかも拭いちゃいけないって。風邪ひくよー。
ここでまさかまさかのV6チャレンジ。
ココはやっぱりケガレた35歳がいくべきでしょー。
後姿がおじいちゃんでしたけども、筋肉ムキムキじゃん!
よっ!男前☆
あの背中に抱きつきたいと本気で思いましたから!あの短い間に。
35歳にはやっぱり見えないんだよねー。
あっでも、おなかちょっとプヨプヨしてたね(笑)
飲みすぎか!? ってかあれで身は清められたのだろうか・・・・。
最後上げ馬に成功したのをみてまた感極まりましたよ。
涙腺弱いなー私。

はぁ今日も笑った! 楽しかった♪
来週は面白いですよー。
この前行った観覧した時のVTRです! 来週も爆笑間違いなし!








准くんが映画をやるそうな。
劇団ひとりさんが書かれた小説が映画化になるそうで。
なんか凄いね。
詳しい記事はコチラ

フルコーラスですか!?

珍しく夜更かしをしております
どうも こんばんは 未優です。

夜更かしついでに健ちゃんのラヂオを拝聴♪
久々に聴きましたわ。
今日はお便りスパークリング!!
あんま内容は覚えてない
でもね、ブタッ鼻なる女の子に好感を持つって言ってたよ(笑)
その子のことを半分は好きになるってさ。
もうそんなこと言ったらコンサートとかで健ちゃんファンの子はみんなブタッ鼻だよぉ(笑)

んで、『ジャスミン』がフルでかかった!
慌ててMD用意したけど時既に遅し。
しかもノイズが入り捲くりなので微妙に聴きづらい。
この前の9係ではちゃんと聴けなかったので嬉しかったな(*´∇`*)
イノなきで可愛い振り付けって書いてあったのを思い出しましたよ。
どんな振り付けなんだろう~。
うーーーー 早く観たい!

健ちゃんのラヂオのロゴが無料でDL出来るってことで早速アクセス☆
携帯でDLしてみました♪
めちゃくちゃ可愛いロゴ。
まだDLされてない方は是非(*∩ω∩)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

