04
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
29
30
   



うまそうだぉ

こんばんは。
この前の『Vシュラン』を見ました。
築地場内スペシャル☆

まぁくんとごぉくんでのロケ。
元気ですね♪ 爽やかですね♪

まず1軒目『中栄』
カレーとハヤシの合いがけが大人気らしい。
食べたしょこたんは『ギザウマス』と一言。
続いてまぁくんも『ギザウマス』。
「意味わからずに使ってるよーあのオッサン」と言われ、笑うまぁくん。
これはもしや図星か!?(笑)

2軒目『洋食のたけだ』
まぐろのトロステーキを食すまぁくんチーム。
レアのまぐろがちょー美味しそう♪
まぐろに手をつけずにお味噌汁に手をつけるまぁくん。
すかさず「ジジイ! すぐ暖を取りたがる」って突っ込まれる(笑)
外だったんだもんね。寒かったんでしょ?(笑)
まぐろを食べた感想は・・・『うんめぇ』って。
そりゃそうだろうよ。美味しそうだもん。
ごぉくんチームは尻尾のステーキ。
柔らかいんですって! これも美味しそ( ̄¬ ̄) ジュル
髄の部分を食べて「水!」っていうごぉくんが面白かった。

3軒目『岩佐寿し』
ごぉくんチームはちらし丼。
すんごい豪華! 旬のお魚がいっぱい乗ってる。
まぁくんチームは貝づくしのお寿司。
一口食べて高音を発するまぁくん。
美味しいのね。美味しいのねぇ。よかったねぇ。

4軒目『センリ軒』
カツサンドとホワイトシチュー。
ホワイトシチューはお母さんの味がするんですって♪
優しい味なんですね。
んでカツサンドは学生の頃の味だと。
ほぉぉぉ。それは絶対にウマイね☆

×ゲームはまぁ君チーム。
まぁくんのエプロン姿に萌え(*´∇`*)
ギザカッコユス(〃∇〃)

あーーーー見てたらおなかすいてきた・・・。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

生ぶいしっくす

行ってきました!
観覧に(^-^)

久々の生V6☆
相変わらずカッコイイね♪
まぁくん また日に焼けた?
一人 黒い(笑)
スタイル抜群だよ!
カッコイイよ!
足長いよ!
お腹がチラッと見えたよ!
ドキドキしたよ!

収録中あたしの前にはみのさん……
すいません…みのさん 邪魔です(笑)
まぁくん 前屈みになってVTRを見るので被ってしまうのよね
正面から見たかったなぁ~

今回もたぁくさん笑いました♪♪
ONAIRが楽しみだっ(= ̄▽ ̄=)V

感極まる。

こんにちわ。
昨日の『ガコイコ』の感想♪

先生の卒業式を計画しているという学生たち。
お手紙を読む6人の姿って珍しい。
やっぱ左側3人はスーツにしか見えない。
んでロケに行ったのはまぁくんと博くん。
何にも知らない博くんと何やら準備しているらしいまぁくん。
なんでそこで内緒話!? ちょっと萌えたじゃない(笑)

先に一人で学生たちと会っていたまぁくん。
わぁ!その日誕生日だった私(特に関係ないけど)
学生と話してるときのまぁくんっていい顔するのねー。
ちょっとしたハプニングもあってねー(笑)
ベランダに追い出される35歳がとてもステキです♪
んでぺちっと私もまぁくんに叩かれたいと思ってしまった。

定期演奏会でのサプライズ。
すごくステキでしたねー。
顧問の先生と校長先生への手紙で我慢できなかった。。。
ボロ泣き(━┳━◇━┳━)
感動ですね。
こんなに生徒に愛され慕われる先生って今少ないんじゃないでしょうか。
生徒と先生との間の絆っていうのがちゃんとあって感動的な卒業式でした。

60秒リポートはやっぱり最後の告白でしょうかね。
あーーーこういう経験自分にもあったなーと思い出しました。
勇気を出して告白した女の子。
結果はダメだったけど、自分の思いを伝えられてよかったね。
言わないで後悔するよりはちゃんと気持ちを伝えられてスッキリしたんじゃないかな。
なんか青春でしたねー。


そんなこんなでガコイコを見たわけですが、今日はこの後夜に番組協力へと行って参ります!
約3ヶ月ぶりの生V6!
ガン見してきます!!!!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 ガコイコ

和ゴコロ

20070421002217
こんばんは

今日はお休み☆
お友達と遊びましたよ~
有楽町から銀座あたりをブラブラ

いのっちの映画で岡本綾ちゃんが働いていた鳩居堂にも行ってきました
和柄が好きなので久々に行けて嬉しかったです(≧▽≦)

買ったものが写真にうつっいます♪
可愛いポチ袋を何枚か購入☆

あー いい買い物した♪
楽しい一日でした(^-^)

坂本さん 是非♪

こんばんは。
久々のガコイコですねー。
嬉しいですねー(*∩ω∩)

今日は『宝塚SP』でした!
まぁくんと准くんがロケに行ってましたね♪
あーーー いいですねぇ(○′∀`)
パパと末っ子

狭き門をくぐる為に一生懸命努力してる姿。
夢に向かっている姿は美しいですね。

ところで、模擬試験の練習ですが・・・・・
目が点になっているまぁくんが面白かったです(笑)
マメ鉄砲くらった顔してた。あはは。
で、まさか自分がやらされるとは!!
先生 ご指名ありがとーございました♪

サカモトマサユキ 35歳! 
いつからスキージャンプが得意になったんだろう。
腰抜けてたじゃーーん(笑)
溺れる夢って・・・・・どうなの?それ。
あんまり良くないんじゃないの~~。
で!!! 将来の夢ですけど・・・・。
リアルだよ。超リアルだよ。
『小料理屋』って前から言ってますよね。
ホントにやりそうだもんなぁ。
夢が叶うといいね☆彡
そのときは従業員で雇ってください(笑)
それまでに着付けできるようになっとくから!(勝手に着物にしてるし)

来週はまたまた感動モノですね!
そしてまたもやまぁくんがロケなのですね!!
楽しみにしてますわ~~~~(*´∇`*) 

theme : V6
genre : アイドル・芸能

剛は剛でも・・・・

ここ2~3日 個人的に忙しかった・・・・。
ジャニーズには一文字で【剛】と書く方が3人。

SMAPのクサナギ 剛くん

KinKiのドウモト 剛くん

V6のモリタ 剛くん

昨日はKinKiの剛君のお誕生で、お台場でライブ!
今年は奇跡的にチケットが手に入りましたのでお祝いしてきました!
詳しくはKinKiのブログや「はぴ・らぶ」に書いてみました。

んでV6の剛くんですが・・・・ユニット組むんですね。
【トリオ・ザ・シャキーン】って凄いね。
ワイドショーも見たんですけど、固まりました。
またエライことになった!(笑)
『喰いタン』のSP番組も何故か途中で切れてるし・・・・。
ヒゲを剃り落とした剛くんはやはりステキです!
なんか若くなりましたよね☆
さわやかだし! かなり好きです! ぜひドラマが終わっても維持を!!
『喰いタン2』楽しみにしております(*ゝ∀・)

明日のトーチュウに博くんが掲載予定。
モトGP?の観戦記だったかな?
KinKiの光ちゃんの記事も載る予定なのでチェックしたいと思います♪
では

theme : V6
genre : アイドル・芸能

微妙の微!!!!

今日お友達と遊んだときに通販で頼んだV6の写真を引き取りました☆

頼んだのはまぁくんと准くん

一番上の写真はナイス☆
でもその後がね…………………………






イケてない………………






すっごい微妙なんですけど!


やっぱり写真は選んで買いたい!!


続きはコメントレスです♪
遅くなってごめんなさいm(._.)m
kumi†さん シュウさん かよさん へ


続きを読む

学校へいこう!

こんばんはー。
今日はガコイコSP!!
朝ズバッ撮り忘れたけど誰かでたのかな??
はなまるには夏帆ちゃんが出てましたね♪
最後の一枚でVさんとの写真が!!
うひゃひゃひゃ。テンション上がりましたよ!
「裏番長」のキャプション通り、夏帆ちゃんを囲んでいる図がなんともまぁ愉快だ♪♪
夏帆ちゃんが番長ならVさんたちは舎弟!?
ぷぷぷ(○′艸`O)
ステキな写真を撮って頂いて ありがとう

んでガコイコSPですよ!
いいね!テーマがいい! みの やるじゃん!(笑)
オープニングでまさかの子供の頃の写真登場ですよ!
ちっこいけどみーーんな可愛いじゃないのー♪

最初の東国原知事のインタビューの健ちゃんがすこぶる可愛い
髪の毛伸びて幼く・・・若返りましたね!
いやーー 健ちゃんずるいなぁ。
まぁくんと健ちゃん、まぁくんと博君。
いいね! この組み合わせいいね! にっこりですよーー

不良のファッションコレクション。
なんでまぁくんがいないのかしら??もしや!!って思ったら、案の定着替えてた~~(笑)
リーゼントに長ランにドカン。
赤のインナーがいい感じ♪
ハイウエストとかね 昔を感じさせます!
それにしても細いなぁ~ まぁくん。
出来れば長ランの裏側は刺繍施して欲しかったよね(笑)
「喧嘩上等」とかさ。もしくは「坂本商店」とか(爆)

あの櫛がすんなり出てこない辺りがまぁくんだなと。
肝心なところでね・・・・なんでだろ。
満里奈さんが「坂本くん絶対やってたでしょー」っていうのがすんごく気になりました(笑)
やってもやってなくても、あぶない少年Ⅲでは不良役だったよね?(あれ違ったか?)(ってか古っ)(知ってる人いるかしら?)

んで、次に登場したのはごぉくん。
あのーーー そんな不良いたんでしょうか?
いくらビーバップが流行ったとはいえそんなあからさまな!!
短ランにボンタン。この時代はいつでも臨戦体制だったのですね。
こわっ!!
ごぉくんには1990年代やってほしかったなぁ~。
絶対似合うよね!うん。

黒木さんのVTRでの告白のシーン。
学校で告白って懐かしいですよね!
ホントにアナログ。
でも今よりもドキドキ感っていうのは味わえていたような気がします。
友達の告白の応援に行ったり、手紙のやりとりをしたり・・・・懐かしい!
岡田准子ちゃんがまさか坂本くんのことが好きだったとはねー(笑)
そうか、そうか。
長野君 勇気を振りしぼって告白したのにね・・・。
残念!!!!!
このVTRでワイプ映るまぁくんがステキ☆(っていうか映るすべてがステキ)
ゲストのお話もいいですが、やっぱりここはレギュラーである満里奈さん、夏帆ちゃん、V6の話も聞きたかったなー。
幼少の頃の写真とか、もうYouたち出しちゃいなよ。

学校って楽しいところだったもんなぁ。
いろんな思い出がありますよー。
楽しいこともつらいこともみんなで乗り越えてきた気がします。
昔を懐かしむことが出来て嬉しいな。

で!!!次週は!!
またまぁくんがロケ。しかも!!末っ子と
めがねかけてたよ!准くん。
メガネ男子だ!!!!!
萌え~~~~~~~(笑)
来週も乞うご期待☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

まぁくんとごぉくんと准くん

こんばんわ♪

昨日「少年倶楽部プレミアム」のリクエスト特集がありました♪
それまで出かけていたので慌てて帰りました。
まぁくんは未公開ですよー。
どうでもいい話でしたが(笑)
このときの髪の毛の色すごいわーー。
今のが断然かっこいいじゃん♪
ごぉくんは未公開なかったよなぁ・・・残念。
でもこのトークは意外な話を聞けるからすごく好き。
いい番組だよー。
個人的には早くいのっちとの絡みが見たいです!!

んで准くんのCMですよ!
あのポスカムが! あのポスカムがぁぁ!
あのCMが新しくなったのです!

が!! しかし!
なんだあの外人は。
くっつきすぎじゃね?(笑)
顔 近すぎじゃね?(笑)

准くん ちょーーーーかっこいいのに!!
なんかやだぁ(Pд`q。)
これは単なるヤキモチですけどねー。
嫌なもんは嫌なんじゃー。

もうババンババンバンバンとかどうでもいいし(笑)
そこ突っ込みにくいし。
でもなんだかんだ言ってポスカムは噛んでおります!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

こんな家族だったらなぁ

月末万歳! お疲れ様!!ということでお食事会を職場の方たちとしてきました♪♪
非常に楽しくお酒も入ったせいか眠れない(笑)
目が冴えちゃってねぇ。
今日から4月だし!
エイプリールフールだし!ってことでバトンでも答えてみます(笑)

今回のバトンは・・・『V6身内バトン』です♪


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

