03
1
3
4
5
7
9
10
11
12
13
15
18
23
26
28
30
31
   



1コ増えた

こんばんわ。
ポポロ読みました♪
今月はごぉくん☆

28コのLOVE
准くんと健ちゃんのより1コ増えてる~(当たり前)

あまりごぉくんとは結びつかないようなキーワードもあったりして、意外性をまた感じてしまいました。
なーんかコメントとかも可愛いのがあって、きっと女子たちはきゅーーんってしてるんだろうなぁ~なんて思いながら読んでみました。

メンバーの近況のまぁくんに爆笑!
何!無視って!!!
車掌さん無視しちゃダメだよ~~~~~。
自分の世界に入りすぎですよ。
もうおじいちゃんって言われちゃうよーー(笑)
プライベートでも会ってる博くんとかいい匂いのするいのっちとか絡みづらい健ちゃんとか帽子を替えた准ちゃんとか。
このコーナーが一番好きです

ガコイコもなし、Vシュランもない・・・・。
いのっちじゃないけど、寂しいねぇ

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

生誕☆

2●周年☆

なんのこと?と思ったことでしょう

本日誕生日を迎えました☆☆☆

あー また歳を取りました…

今日は火曜日なのにガコイコがない寂しさ(ToT)でも ディズニーシーに遊びに来てますの♪♪

楽しんでます(*´▽`*)

お誘いメール!?

どうもこんばんわ☆

今朝通勤中の電車の中でブルブルと振動した携帯。
なんだよー、こんな朝っぱらから!と思ってサブディスプレーを見てみたら、
「J-Web」からのメールだった。

件名が『毎度!』だったし、誰??って。
なんだろうな~って思いながらメールを開いて目が覚めた!!
だって『ノー・マンズ・ランド』とか書いてあるんだもん!!

うわっ!!!って思ったよね。
こっそり深呼吸してからもう一度携帯画面を覗いてみた。

うふふふふ♪
まぁくんからだった~♪♪♪

今日チケット発売日なんですよねー。
うん。うん。忘れてないよ。
チケット取れてるからいいかなーと。

最後の文章が切れてるのは狙いですか?(笑)
「買っ・・・」の後は入れ忘れた?(笑)
あれ?変なとこで切れてる!って思ったの私だけかなー。
サカモトって変換しないのがまたいいよねぇ(*´∇`*)

朝からHAPPYな気分になっちゃった♪
まぁくん ありがとぉ~。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


theme : V6
genre : アイドル・芸能

言われないかなぁ。

激情☆劇場のシュウさんからご指名いただきましたので、バトンやっちゃうよ♪
その名も
「V6のメンバーになっちゃおう! バトン」です☆

続きを読む

いい湯だな♪

はい どうもぉ♪
今日はVシュランの日☆

箱根でしたねー。

華ごころ
部屋に温泉があるっていいですね!
ステキ!ステキ!  お部屋についてるっていうのがポイント。
みんな浴衣に着替えていいですねー。
温泉地だけにね、浴衣っていうのがいい!
黄色の浴衣が超プリティ
なんか博君も准くんも可愛い(*´∇`*)
朝は和食!! おそばとかいいなぁ~。
つるっといけちゃうよね。
今回も杉田さんに押され捲くりですね・・・准ちゃん
一人温泉へ行ってしまった杉田さん。
入浴シーンを見るのを拒絶する准ちゃん。
そんな目線そらさなくても・・・・(苦笑)
ねっ。准くん


富士屋ホテル
こちらは洋食!!
博君たちのフレンチトーストが美味しそうだった♪
外はカリカリ 中はフワフワ。
これ食べたい。
ここに泊まったらこれ食べたい。
んで准くんたちはステーキ!!
朝から!? 絶対もたれる。 
朝からステーキはいけないよ。准くんが言う通り「夜食べたいね」
准くんと一緒に泊まってもステーキは食べれないよー。
やっぱり和食がいいな♪



武蔵野別館
畳敷きーーーー。和だ! 和!
渋い色合いの浴衣がステキです♪
和食ですよー。美味しそうだなーー。
豆腐ーーー。出来たて豆腐って美味しいんですよねー。
しかも!温泉水で湯豆腐なんて珍しい!
豆腐もいただけて、溶けた豆乳も飲めるわけでしょ?
いやーーん。ここ行きたい!

男性陣の入浴シーン。
相変わらず締まった体してますね。3人とも。
きゃーーー♪とか言いながら目を覆いましたけど、隙間からしっかり見ました(笑)
いのっちと博くんはためらいもなくお湯に浸かっているのに対し、准くんは「あつっ!」と言いながらゆーーっくり浸かってましたね。
ここでわかる年の差(笑)
でもいいですね。温泉。私も行きたい!

結果は博君チームの勝利☆
准くんは18連敗・・・・・いつこの連敗から脱出するのか!?
乞うご期待!(笑)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

あれ???

今日のイノなきを読んで何か感じませんか?

私だけでしょうか?

自転車はあったのか?と気になったのは…

ロッカーのことは誰も聞いてない気がする

確かに写真みたら邪魔なとこにあるよね
『前が見えねぇじゃねぇか!コノヤロウ!』って
言ってるかも知れない

でもね いのっち
結局あなたの自転車はあったのかい?(笑)

謝る必要なんてないのさ。

こんばんわ。
本日ガコイコ!SPでございました。

18時に仕事が終わって・・・急いで帰った(笑)
タイマー予約してなかったんだよぉ!!
5分前に家についてワタワタ。

見終わってスッキリ☆な状態です。
実を言うとあまり内容的には期待していなかったんですけど、ローザンヌの子のVTRではこっちも貰い泣き。
「うぅ・・・・・まぁ君かっこいい」なんて全く関係ないことを言い出す始末でした。
まさかまぁくんがロケに行ってるとは思わないしねー。
しかも3人で行ってるなんて?
びっくりしましたけどね、なぜにこの3人なのか!?って。
プレゼントを用意するのはとてもステキなことです。
でも目隠しすのにそのお面は・・・・ぷっ(○′艸`O)
まさかここでまた日の目を見るとは!!
ちゃんとお面をつけてしまう素直な理沙ちゃん。
お友達からの歌のプレゼントに私まで号泣(━┳━◇━┳━)
いいよね、友情ってステキよね
チアリーディングに関しては健ちゃん同様「?(・◇・ )?」でしたけども、あの男の子がまだ健在でしかもかなりパンチのある応援だったなと。
そのチアを見て喜ぶまぁくんが非常にツボでした。
笑うなら 声出して 笑えよ 35歳(笑)
あーー 面白いのねー よかったねーって感じで見てしまいましたけどね。
すごくステキな壮行会でしたね。

ローザンヌへ旅立つ日に成田に居たのね!まぁくん。
めちゃくちゃかっこいいんですけど!
何?空港がそうさせるのか?(いやいや)
無駄にときめきました(無駄って・・・)

手紙を読むまぁくんの声にうっとりしつつ、「ママ」って単語に拭き出してしまいました。
だってまぁくんが「ママ」・・・(○′艸`O)PuPuPu…
でもあの低音ボイスかなりやばい!

理沙ちゃんにまぁくんがプレゼントを渡す映像をみてキューーーン
えっ?どこに?って思う人もいるよね。うん。きっといる。
あのプレゼントを渡すまぁくんがかっこいいんだよ!!!!!!
私も空港でまぁくんにプレゼントもらいたーーーい
むしろ まぁくんが欲しい(え)
とまぁそんなことも言いつつ(笑) 見てました。

残念な結果にはなってしまったけど、パリコレの子も、理沙ちゃんも素晴らしかったよ。
イキイキしてたもんね。
2人とも「申し訳ない」って言ってたけどそんなことないんだよ!
まず先に周りのことを考えたから出た言葉だとは思うけど、謝る必要はどこにもないの。
頑張ってる姿を見れば誰だって応援したくなるもの。
支えたくなるもの。
そういう人たちには甘えたっていいじゃない♪

自らが選んだ道を進んでいくことは凄いこと。
確かに結果がすべてになってしまうけど、それまで努力したことはちゃんと自分の中に培われる。
ここで終わりにしないで、まだまだこれからなんだから。
悔しいって気持ちをばねにすることだってできる。
自分次第でいろんな可能性が広がっていくんじゃないのかな。
自分の夢に向かって進んでいく姿を見て感動しましたよ☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : ガコイコ

ケーキだよ

20070319210515
日々の疲れには甘いもの♪

Roll Maduのロールケーキです♪

左から
ストロベリー
モンブラン
スペシャル(ベリーチーズ)

甘さ控え目です!
甘いものが苦手~って方にもオススメです(^-^)

脳みそフル回転☆

残業がんばった!

左脳使った!次は右脳(笑)

ってことで妄想しました☆
バトンにチャレンジ♪
結恋さんのところから頂いてきました。

『V6@病気バトン』です

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : バトン V6

准ちゃん効果

20070316214233
こんばんわ

家に帰ってみると…テーブルの上には旬果搾り☆

『買ってきて』とは言ったけど『並べてくれ』とは言ってないんだなぁ…

別にいいけどさっ
ってか並べて満足しないで冷蔵庫にいれたまえ!(笑)

冷えてないと美味しくないじゃーん
明日も仕事だけど…イッちゃいますか(笑)

あー まぁくんとお酒飲みたいよー(ただのつぶやき)

三十路に心奪われて♪

なんつータイトル(笑)
どうも こんにちわ☆

昨日のガコイコ。
まぁくんといのっちのコンビ最強(o^艸^o)
競歩やばかった!
教えてもらってるところからすでに面白い!
デルモのウォーキングというよりかは・・・オカマっぽい。
まぁくんもいのっちも。
あのクネクネは良くないと思う(何が?とは聞かないで(笑)
足の動きに気をとられてお顔の方がちょっとね・・・・。
イケてないぜ二人とも!(笑)
男子新体操はね、凄かった!
何かのニュース番組で密着してたのを見たことがあって、男子新体操ってすごいんだなーと思ったことがあったのでかなり嬉しかったー。
あの倒立とかもすごいよなぁ。
キレイにピタッと静止しなければいけなくてね。
それをやってのけてしまう辺りがすこぶるかっこいい♪
でもやっぱやってくれたよ まぁくんが!
何で前にゴロンって行かなかったんだろうねぇ。
んーーーー 完璧だったのにねー そこまでは!
正座しちゃって悔しがってるまぁくんが非常に可愛い
額を床にゴンゴンってやってるし。
痛いから! 伝統継承しなくてもいいから! あなたV6なんだから!
卓球もねー面白かったわー。
じゃんけんで2人とも同じチョキ出して負けてるとのか可愛いよYou達。
爆笑に継ぐ爆笑でおなかよじれたね。
これだけで満腹だったんですけど。
パリコレに関しては、准くんと博くんのコンビにテンションが上がりました。
2人のウィーキングとか見せてくれたらよかったのにねぇ。
来週はSPですからね ちょっと期待しちゃうよ☆

昨日で「伊東家の食卓」が最終回だったんですよね。
もちろん録画して見ました。
懐かしいなぁって思いながら見てました。
10年って凄いですよね。
愛された番組が終わってしまうのは寂しいことです。
健ちゃん お疲れ様でした☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

おなかがグー

Web拍手押してくださってる方いつもありがとうございます☆
めちゃめちゃ嬉しいですっ♪♪♪♪

今日のVシュランは……とんこつラーメン!
食べたい!
食べたい!
食べたぁーーい!

ラーメンと言えば博くんですよね
コメントがマニアだった(笑)
どのお店もおいしそうだったな(^Q^)

まさかごぉくんといのっちの寝顔が見れるとは思わなかった~~
録画しときゃよかったぁ………

仕事が遅いと夕飯を食べなかったりするのでこの時間は非常に辛い!
見ながらグーグー鳴ってた(笑)

でも我慢して寝ます(v_v)zzz
おやすみなさい

クーピー(笑)

毎週火曜日は朝ズバッ!も録画してます。

未優です こんばんわ


今週もガコイコ! 元気に放送~(笑)



早速感想です。


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : ガコイコ

飾ろっかな

20070302203132
いつもWeb拍手押してくださりありがとうございます☆
めちゃめちゃ嬉しいです(=∩_∩=)

先日届いた カウコンのうちわ☆

使い道は……ないの(笑)
でもまぁくんがステキなので飾っておこうかなと思ってます♪

まぁくんの舞台の結果ですが6/7,6/16のチケットが取れました
イエイ☆(∩.∩)

Top Stageにスチール撮影の様子が載ってますね♪
いやん(//∇//)
かっちょいい☆
楽しみになってきた(= ̄▽ ̄=)V

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

