02
3
4
5
6
8
9
10
12
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
   



赤札だっ!

「赤札だっ!」って騒ぐ35歳・・・可愛いじゃないか(ノ∀`*)
それを「いい年してやめてもらえますか」って冷静な博くん。
そのうえ「年男なんだから」って・・・トドメの一言。
いいなぁ~ そのやり取り(笑)

花男のオーディションってことでね、F4も揃い踏み☆
いやーー圧巻ですね☆
やけに眩しいのが気になりましたけども。
んで、その4人の中にいてもイケるとまぁくん。

へぇーーーーーー ほぉーーーーーー。( ̄∀ ̄)

潤くんが席を空けてくださいましてね。
そこに座ったまぁくん。


ひゃっ!!("▽"*)
イケてる! めちゃくちゃイケてる! やっば。カッチョイイ
まだまだバリバリの現役アイドルですっ

演技審査のないオーディションでしたが、見てるこっちは非常に楽しませてもらいました。
結構わからないのとかあって、ちゃんと見てるようで見てないんだなーと思いました。
あの実技の問題はいいな。
あれ絶対にオイシイよ。
目の前で見て、何故かドキドキしてしまった35歳にキュン☆(≧ω≦)
なんで貴方がドキドキ?って思ったけどさ(笑)
ラッキガールすごかったな。
最後までラッキーガールだった。素晴らしい☆

60秒レポートはまぁそれなりに(笑)
給食でカニなんて贅沢だぁ!!いいなぁ~。
学生ならではのVTRだった気がします♪

んで来週もロケはまぁくんなのね・・・・。
あははは。毎週毎週ありがとうございます(*´∇`*)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

番組つながり

200702241835392    20070224183539


とりあえず 写メのみアップ☆

どうも こんばんは☆
今日はお休みということでちょっとお出かけ♪
まずは東京駅へ。

なんで東京駅なのか?
答えはVシュランを見たから。
『東京駅ランチ』というテーマで健ちゃんとまぁくんがロケしてたやつです。
なので思い立って東京駅へ行ってみました♪

ということで今日のランチは・・・・
“頂上麺”のフカヒレやきそばです
あつあつのあんかけ焼きそば。
プリッっとしたフカヒレ
まぁくんが「うまいって言ったとおり、本当にうまかった
んふっ
アルポルトもすごい並んでましたー。
次はアルポルトだっ!

その後、てくてく歩いて、“キルフェボン”へ。
ココも以前Vシュランでごぉくんと博君がきてましたね。
今日は休日ということもあり、店内は混雑してました。
ホントはお茶しようと思ったんですけど,待ち時間が長かったのでお持ち帰りにしました。
でも30分くらい待ちましたけどね
購入したのは写真(右)のものです♪
“ペリカンマンゴーのババロア”“季節のフルーツタルト”を購入しました。
両方ともほどよい甘さで美味しかったです

そこから何故か神楽坂へ。
嵐の二宮くんがドラマやってますよね。
ロケ地めぐりというわけではないのですが・・・・行ってみたかったので。
写真(左)が“毘沙門天”です。
とにかく坂が多い神楽坂。
一歩路地に入ればあのドラマのような風景が広がります。
素敵な町でしたよー。
今度はもうちょっとゆっくり歩いてみたいな♪

というわけでかなりアクティブな一日でした

theme : V6
genre : アイドル・芸能

イっちゃっていい?

こんばんわ。

ゴウくんのお誕生日なのでケーキ♪
Cheese Cake Factoryのです。

Image046.jpg

 上)ストロベリーニューヨークレアチーズケーキ
 中)チョコマーブルレアチーズケーキ
 下)レアチーズケーキ



私はチョコマーブルがお気に入り☆
マジでうまいっすよ*゜( ′∀`)*゜



それでは! ガコイコの感想いきます!

 

続きを読む

tag : ガコイコ

森田 剛様

Happy Birthday


ごぉくん お誕生日おめでとう

28歳ですね。
見えないなぁ~。
今のゴウくんの雰囲気とても好きです♪
なんか全体的にまぁるくなったような気がします。

うひょひょって笑うごぉくん。
お茶目なごぉくん。
甘いものが意外とイケるごぉくん。
めちゃくちゃカッコイイごぉくん。

これからもたくさんの女性を虜にしてください♪
そしていつまでもちびっこギャングなごぉくんでいて欲しいな☆

28歳という年がステキな年になりますように・・・心を込めて

懲りずに・・・

こんばんわ♪
昨日から右サイドバーにWEB 拍手設置いたしました☆
よろしければポチっとまぁくんをクリックしてくださいませ♪

さて、今日も懲りずにバトン拾ってきてしまいました(笑)

今日のはV6と合コンバトンです。
V6と一緒に合コン!?
ありえないけれども、妄想上ってことですから♪


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 バトン

やってみる?

こんばんわ♪

今日はバトンをやってみたいと思います(*∩ω∩)
面白そうだったので貰ってきました☆

その名も『V6 TEACHER'S バトン』

なんか面白そうでしょ?
妄想爆裂でいきますよーーーー☆

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

天国は待ってくれる

20070214190451

観てきました☆
いのっち主演の映画『天国は待ってくれる』

泣くというのは自分でもわかっていたので、大き目のタオルを持参(笑)
朝イチの上映ということもあり、比較的お客さんは少なめ。
このために休みなのに早起きして家事済ませてきましたからね。
同世代の方を探しましたが・・・いるわけないか。

感想はですね・・・。
非常に感動的でした☆
中盤からほぼ泣いてましたよ、私。
涙腺弱いんで感動すると泣いてしまうんですよね・・・。

いのっちのいろんな表情が見ることが出来ますのでFANの方にはオススメ。
いのっち カッコイイです!! これマジ!

共演の清木場さんも岡本さんもステキでした☆
聖なる三角形を保つ難しさっていうのが見ててすごく切なくなりましたね。

みなさまも ぜひ☆
この挿入歌欲しい~。
映画が始まる前にも掛かってたんですけど、いのっちのあの優しい声がすごく
耳に残ってて。
発売は・・・ないんですよねぇ。 残念だぁ(TωT)


theme : V6
genre : アイドル・芸能

揃った☆

20070214185758


やっときた~☆

いいね♪

これ280円だよ(笑)
安っ(O.O;)

『それぞれの空』のDVDはジャケットがステキ♪
中身ももちろんステキです。
意外というか・・・・正直こんなに出来がいいと思ってませんでした。
あんま期待していなかったというかね・・・・。
でも!見事に期待を裏切られました!!
めちゃくちゃいいお話じゃん!!
6人みんなかっこいいしさ。感動的なお話でしたよ☆
まぁくん 足細いのね~。
ありがとうございますぅ(*ノ∀`)
ナイスな映像! 萌えポインツでした☆
きゃはっ*゜( ′∀`)*゜

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

まぁぁぁくしゅっ!!!

こんばんわ☆
本日はガコイコ!の日。

V6の楽屋訪問♪
リラーックスしておりますね。
まぁくんどこ?って夢中になって探してたらスーっと通りましたね。
はぅ! ステキだっ! オトコマエすぎる!
健ちゃんとゴウくんよりも後ろに写るメンバーが気になってしょうがない。
ちょっとでもまぁくんが映ってないかガン見しちゃいまいした。
最後に顔を擦りながら2人を後ろを通っていく准ちゃんに爆笑(>y<)


テニス!
うん。お疲れ様(笑)
ぜぇったい無理だと思ってたよ。期待を裏切らないね。
さすが剛健コンビ☆
からぶってしまう姿が非常にCuteでしたよー♪
スカッって横にキャプションつけたい感じでした。
3馬鹿トリオの奮闘(!?)面白かったです(*∩ω∩)


学校で聞こう!
まさか今週も見れるとは!?
正直ココで録画ストップしようと思っていたので、停止ボタンに指乗せてたんですよ。
あっぶねーーーーー。
まさかね、まぁくんがロケに行ってるなんて思わないじゃないですか!
しかも・・・・・「まぁぁぁぁっくす」て気合十分な顔されるなんて思わなかったし。
一人やる気マンマンなまぁくんがとても可愛らしく思えました♪
『エッサッサ』もね、まさかやるとは思わないでしょ。
爆笑ですよ! 弟も爆笑!
「オレもやってるよ」って手を叩きながら笑ってました♪
でもこのブレザー着てると、サラリーマンにしか見えないんだよなぁ。
私の目がおかしいのか!?
でもゆる~い企画とかいってるけど、これはいいんでないの?
最後の柔道部のはほろっとしちゃったからね。(最近涙腺弱くて・・・)

なんで自分が学生のときにこういう企画なかったのかしら・・・
学生が羨ましいぞ!
んで来週もまぁくんがロケに行ってるのね・・・・。
毎週毎週ありがとございます♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : ガコイコ V6

DVD

20070211191314


やっときたよ~

V6のDVD☆

Mステさんの協力で出来たDVD
懐かしいですね~
全く知らない映像もありましたわ
昔の映像って面白いね

それぞれの空のDVDがこないのは何故だろう…

theme : V6
genre : アイドル・芸能

いのっち満載☆

ここ数日物凄くいのっちを見てます!
映像でですけども、たぁくさんの番組に出演してますね☆

今の所全部録画してます!
嵐の宿題くんでのまぁくんのエピソードが面白かった(#^.^#)
はなまるのV6の写真のまぁくんがめちゃくちゃかっこよくて朝からドキドキしちゃいましたよ!

まだまだチェックしなくちゃいけない番組もありますからね☆
楽しいわぁ♪♪

ガコイコ観覧レポと公開生放送レポをアップしました☆
リンクのはぴらぶからどうぞ

イイと思うよ♪

こんばんわ♪
ココ最近毎日V6見てます。
これは可笑しい現象だ!

水曜日にはガコイコ!の観覧があって、生V6のこの目で見てきました。
いやー近いって素晴らしいね!
双眼鏡がいらいないって凄いよね☆
なんでかV6に関しては席がすこぶる良い。
なんで一番前とかに座っちゃうかねぇ。
まぁくんが良く見えるところに座らせて貰えてこんなに嬉しいことはないっ!

んで昨日は昨日でラジオの観覧でしたよ。
終わりの5分ぐらいだったけど、これまた前列でまぁくんの真正面ですからね。
キセキのはじまりですよ(笑)
ガコイコ!よりも近い。ただ硝子はあるけど・・・・。
でもかっこよかった。マジでかっこよかった!
結構じーっと見つめちゃったけど、思い返すとすごく恥ずかしい(//∇//)
ガン見してすいませんでした(笑)
博くんの笑顔もねー すごくステキ♪ 癒しです(*´∇`*)
2日続けて見るとなんか夢心地になりました。

んで今日のMステね。ゴウくんがめちゃくちゃかっこよかった!
普通にドキッとしましたわ。
准くんのいたずらに耐える健ちゃんが可愛かったな♪
もう准は「めっ!」って感じでしたけど(笑)

うたばんもみましたがこれがまた面白かった!
まぁくんの短ラン 大好きですけど!
似合ってると思いますよ♪
残念なんて思えないし!むしろ私は健ちゃんにありがとうって感じ。
ゴウくんが「残念かな~」ってまぁくんを見るところが好きです。
似合ってるって思ってるってことでしょ?
きっとメンバーは「意外とイケてる」って思ってる気がするんですけど。
ピチッとした髪の毛にされ、なすがままのまぁくんが可愛かった♪
おでこもツルツルしてましたね(笑)
意外や意外、ちゃんと化粧水⇒美容液⇒乳液つけてお手入れしてるのねー。
ビックリした! まさか博くんが手袋して寝てるなんてねー。
その姿が非常に可愛いですよね♪
で、ついにまぁくんもね・・・・症状が出始めましたか・・・・。
悲しくなっちゃったよ! もう! 
それ言わないでよかったんじゃないの?って思ってしまいましたもん。
おじいちゃんだ・・・・。やだよー。
もう笑いどころ満載でした♪ 

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

さみぃ!!!

どうも こんばんわ

只今スペイン坂におります…
今日は公開ラジオの日☆
昼間は暖かかったけど…今めちゃくちゃ寒いっす(>_<)

絶対風邪ひく!
明日休みで良かった…

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

