12
3
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
21
24
25
26
28
29
30
31
   



猪突猛進!

気付けばクリスマスも過ぎ去り今年もあと4日

大晦日はカウコンがありますね。
行けませんけどもぉ(ToT)
そこで新ユニットが組まれたと(笑)
その名も…

〓いのししセブン〓

なんだそりゃ(笑)
年男7人のユニットのようだ
まぁくんを筆頭にニノやマツジュンらがメンバー
そしてこのいのししセブンでもリーダーなサカモトマサユキ35歳☆
ニノちゃんのゲームニッキにね、まぁくんがでてきてましたけどもね
そりゃ膝から崩れますわな(笑)
『羽織り袴着て猪突猛進パフォーマンス』ですから(笑)

どんなパフォーマンスやねん!!
突き進むパフォーマンスってこと?
袴で突き進む…危ない気がする…
足引っ掻けてSHOCKの光ちゃんばりな階段落ちとかは見たくないぞ!

気をつけてパフォーマンスしてくださいね
お茶の間で楽しみにしてます〓
羽織り袴のまぁくん、絶対にカッコイイはず〓

ブルーはさし色☆

タモステ最高~↑↑↑

Openingで叫んじゃった♪ だってなんかみんな可愛い☆☆☆

出番までこっちも結構待ったぜ~
みんなお揃い?と思わせる衣装☆
・黒のジャケット
・デニム
・黒の革靴
・青のインナー&小物

みんな可愛いぞ♪
まぁくんがねなんか12月は運気がダダ下がりだと…(笑)
確かに!ゴルフに行こうと思ったら車のバッテリーがあがったからタクシーで行ったと…。
行くのやめればよかったのにねぇ(笑)

歌中の准といのっちのからみが可愛かった♪
まぁくんはかっこよかったなぁ~
どきどきだったよ~

グッデイもちゃんと踊ってみました☆
楽しかったぜ~

言っちゃった!

今日のイノなきなんですけど・・・あれはあの3人で歌った曲が入るってことでいいのかしら???

まさかこんな早くにわかるなんて!
ってことは・・・・
剛くん・健ちゃん・いのっち 
    と
まぁくん・博くん・准
ってことですよね?

えーーーーー。予想外だったー。
買う予定ではなかったけど、これは買わなくちゃだわ!
楽しみになってきた♪

いのっちも書いてたけど、1月31日は慎吾くんの誕生日。
カッコでくくってあるけど、なんか嬉しかったな♪

さぁてタモステはじまりますのでこれにて♪
今日もテレビの前でグッデイ!!を踊りましょう~ヾ(o´∀`o)ノ

theme : V6
genre : アイドル・芸能

プレミアム☆

昨日の少年倶楽部プレミアムを見ようと『プレミアム何処だぁ~』と口に出しながら探してたら、母から一言

『来月坂本くんよ♪』

はっ?????
One more please

『だから坂本くん♪』

なぁんですって!
思わず『きゃ~♪』なんてかわいらしい声を出してしまったじゃないか!?(笑)
確認の為、エンディングを先に見ましたよ。
ちゃんと太一くんが言ってた。
『次回のゲストは坂本くんです』って♪

ほっほっほ♪
何話すんだろ~~~~
新曲歌うかな~?
楽しみ(≧▽≦)

新連載! 新企画!

こんばんわ♪

今朝メールが届いて、思い出しました。
今日発売のTV Japanで連載がはじまることを!
メールは博くんからでした♪
ちょうど外に出るし、これは読まねば!ってことで立ち読み。
なんか凄かったぞ。
お取り寄せのところもしっかりチェック☆
美味しそうなかぼちゃプリン♪
オススメを紹介してるわけだから、取り寄せてみようという気持ちになってしまのは何故だ!?
でもこのプリンは食べてみたい!

いやーーついに食の連載を誌面で読めるなんて!
くるグルもいいけど、こちらの「博シュラン」も要チェックだわ☆


で!Webの方で新企画が!!
バトンって・・・・連載もってない人は対象外ってこと?
えーーーーーーーー。やだーーーーーーーー。
どうせならグループごとにバトン回していって欲しいよー。
なんて欲張りなことを考えてしまいます。
だって、准くんとか剛くんとかまぁくんとか博くんのも聞きたいじゃん!
質問受け付け中ですって言われても質問が思いつきません(笑)
なんか面白いこと書かないといけない気がしてしょうがない。
きっとそんなことは求めてないと思うけどね。
なんか閃くといいな♪ 


リンクにPHOTO日記サイト追加。
以前はただの写メ日記だったんですけど、リニューアル。
博君の新連載に触発され、自分用メモってことで食したスイーツなどを掲載予定です☆
頻繁に更新されることは無いと思いますが、時間のある時にでもぜひご覧くださいませ(*´∇`*)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

鍋奉行

こんばんわ。
昨日の百識をみていたら、また飛び出した!
V6の百識!・・・というか近況(笑)

6人で食事に行ったとき、年末に鍋をやろう計画が浮上(おぉ!)
       ↓
しかし誰が仕切るのかでもめた(大人気ない)
       ↓
結果・・・険悪ムードになり楽屋での会話がなくなった(なんてこと!)


これいつの話なんでしょ?(笑)
誰が仕切ってもいいのにねー。
鍋奉行が長野くんていうのは何となく想像つくし、イノッチ先生も言ってたから長野君が仕切ればいいんじゃない?
もしくは料理に上手なまぁくんでしょ。

いいねー、鍋。
昨日お友達と鍋を食べたのですごくタイムリーな百識。
やっぱり冬は鍋!!
なんかV6と鍋を囲もう!みたいなイベントやってくんないかなー(ない!ない!)
ただV6に会いたいだけですけど♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

博くんかいのっちか。

こんばんわー。

今日はTBSで『チャ×3』で博くん、テレ朝で『30人31脚』でいのっち。
チャンネルを頻繁に変えながら見てました。

『チャ×3』では博くんが馬に乗ってた(笑)
なんかガコイコを思い出す・・・・。
ジョッキー養成学校でも乗ってましたよね。
まさにあの格好でした。

『30人31脚』のいのっち。
一生懸命力を合わせて走り抜く子供たちに感動したー。
悔し涙を流す子供たち。その悔しさを忘れないでね。
先生と子供たちの絆とか見てて感動して、泣きましたよ。
普通にウルウルしてダーッと泣きましたよ(T_T)
いい番組だったー♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

やっぱグッディ☆

どうもー。
FNSチェックしましたか?

なかなかいい時間に登場のV6
みなさん、シックに決めてるじゃないですか!
かっちょいい(≧▽≦)

まぁくん 髪の色チェンジしてまして、非常にステキです☆
ヤッバイ(≧▽≦)
かっこいいーーーーー

シックなスーツで「グッデイ!!」
でも意外と薄着なのねと思わせる、いのっちのタンク。
准が脱がせて、インナーがタンクだったことにビックリしました。
久々に聞いてもやっぱり身体が覚えているというかね、やってしまいましたよ、フリを♪
この曲好きだなー、やっぱり(*´∇`*)

いのっちがソロで手を振っていたのは太一君だろうとおおよその検討はついてたけど、曲終わりでTOKIO映ったからね、核心持ちましたよ。
FNSで何かしらやりますよねー。
それが楽しみだったりするんですけど♪

まぁくんはなんか色気が漂ってた気がする!(私だけかも・・・)
大人の色気にやられました
黒っていうのがね余計にかっこよさを引き立てていたのかも☆
はぁ 満足 満足

発表します!

こんばんわ。
さて、今日は10月に実施したアンケート内容の発表です。


質問は・・・

・十五夜を2人きりで過ごしたいのは?

・お月見よりもダンゴ!って言いそうなのは?


でした。
さぁ、見事1位をゲットするのは誰でしょう~。
それでは結果は下からどうぞ(*∩ω∩)


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

最近の出来事

こんばんわ☆
さて今日から12月!早いもので今年もあと1ヶ月となりました。
11月後半は何かと忙しかったので、更新もままならなかったです。
書きたいことは山ほどあったのにーー!

カウコンが決まったとかね。
まぁもう既に申し込んだのであとは結果を待つのみ。
どうか当たりますように!! 

んで、健ちゃんの舞台「殺人者」が決まりましたね!
おめでとーー♪ この間のは観ていないので、今回は観たいな~。
行けて3月。来週のVシュランの先行ですね。
あとJ-webでも♪


准のRight-On
の新CMも見ました♪
かっちょいい♪ 今の髪型好きだなー。
ちょっと伸びたのが好き

まだ准のSPドラマは見てません
ゆっくり見たいので、次の休みかな♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

