11
2
4
6
8
9
11
13
15
16
19
20
23
24
26
28
29
30
   



しりとり

リレーしりとりが流行っているらしい。

J-Webのなかで。

こういった交流いいですね!
読んでる方も普段読まない連載に目を通すきっかけにもなるしね☆

光ちゃんからまわってきたしりとり。
なかなかいいフレーズじゃないか(笑)
このしりとり 次はタイチくんで…いつまで続くのか楽しみだわ♪

オトコマエ♪

木曜日放送のVシュラン

美味しそうなオムライスにどれだけ苦しめられたか…(夕飯食べそこねていたため空腹だった)

まぁふわとろオムライスよりも、まぁくんですけど♪
めちゃめちゃカッコイイじゃん!
びっくりしちゃった!
髪の色がエライ事になってるよぉ!
でも似合っていてステキ(≧▽≦)

ぎゃぁぎゃぁ喚く娘に母の視線は痛かった(笑)
あのまぁくんはツボ♪
どきどきしちゃった(≧▽≦)

ヴェルサーチ(笑)

2週分の『百識』を見ました。
今回は「内閣総理大臣編」
日本のリーダーみたいなもんです。

いつものように軽い小芝居から入りましたね。
そこで、出ました! V6の百識(!?)
リーダーだけに、まぁくんの事を暴露したね、イノッチ先生。
個人的には大爆笑ネタでした。
ヴェルサーチのセカンドバックにスラックスにタートルネックセーター・・・ぷぷぷぷ(○′艸`O)
想像しただけで笑いがこみ上げてくる~。
まぁ格好からしたらフレッシュさはなかったよね。うん。
でもかっこいいからいいんだよ(何だそれは)
なんか内容よりもまぁくんのネタで全部持ってかれたね。
またV6の百識をちょこちょこ出してくださいな♪

で、もう1コ、まぁくん。
いのっちの映画の試写会にシークレットゲストで出たらしいまぁくんですが、髭そってなかったらしいですね。
見たかったー。
予約しなくちゃーとか思ってたのに、ビデオだけ用意して寝てしまった(オバカサン♪)
んで昼に気づく辺り、相当なアホです。
まぁくんもまぁくんでゲストなら髭ぐらい剃っていきなよー。
あんま髭ヅラが好きではないのですよ(剛くんも健ちゃんも准も含む)
でもどんなもんなのか見たかったなぁ。

そんな(どんな?)まぁくんですが、大阪へ行ってしまうのですね。
ピーター頑張って来てください♪
遠いところから応援してます(*∩ω∩)

なんかまぁくんのことばっかり書いてたら会いたくなってきた。
あーーん まぁくーーーん(*ノ_<*)
今度はいつ生のまぁくんに会えるんだろう・・・・・・。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

NEW 写真

こんばんわー。

今日はお友達と遊んできました♪
原宿で待ち合わせして、向かった先はジャニショ。

写真が新しくなってるってことでね、行ってきましたよ。
昨日写真の整理をしていたので、買うものは決まってる。

・10周年のパンフオフショット
・最新PHOTO 

最新PHOTOは・・・ガコイコのでした。
友達の予想がズバリ的中。
んで、見てみたらほぼ品切れ。
いのっちのソロショットは全部なし。
なんてこと!?
V6全員のも品切れだし、まぁくんも准も『いい!』と思ったのは品切れ中。
やっぱ自分がいい!と思ったものはみんなも『いい!』ってことなんですよね。
発売したばかりなのに品切れとは・・・恐るべし。

昨日試写会もあったし、その影響かなとも思っております。
WSを見逃したので全くわからないんですけどね。
でもまぁくんがサプライズゲストだったということを聞いて倒れそうになりました。
なんてこったい!
やっぱファミクラ枠でも申し込んで置けばよかったと後悔。
まぁくん見たかったな・・・・。
っていうか全員に会いたい!
と思って出したガコイコも見事に外れた・・・・。
運が無いなぁ・・・・。

もしやこれは年末まで待てってことかしら?(?_?)
お知らせは早めに願いたいですけどね。



theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

おめでとう☆

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

             准 く ん


           26歳おめでとう♪



大人の男街道まっしぐらの准くん。
りんごほっぺの頃の准くんはとても可愛らしかったけど、今はとてもかっこいい男性ですね♪
これからもステキな男性でいてください。
准くんにとって幸せ多き一年でありますように・・・

愛をこめて もう一度  

お誕生日おめでとう

き~さらづっ!

20061117185303
先月の月末にお友達と「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観に行った後、PARCOで携帯片手に注文した「木更津キャッツアイワールドシリーズ 公式ガイドブック」がやっと手元にきた!

最初は買う予定ではなかったんですけど、映画観たら買わなきゃ!って思って、速攻で注文。
手ぬぐいの色で若干悩みはしましたが、選んだのはTBSショッピング限定のもの。
紺地に赤のプリントのものです。

ガイドブックを見ながら、また泣いちゃったりして~。
そんなこともなきにしもあらずです。
もう一回観たいなーと思ってるので、読んでから行こうかな。
来月には木更津にも行く予定☆
絶対さみーよ!


話題は変わりまして、まぁくんの連載アップされてますね。
メール着てちょっと驚いた!
いつの間に!って感じですけどね。
ビリビリしちゃってください♪

J-Webつながりで・・・写真がね発売されてますね。
電車の中で確認したんですけど、思わず「えーーー」って言ってしまいそうでした。
まぁ迷わず購入しましたけど♪
自分で選んでるわけではないので、微妙なんですけど、どうかハズレがありませんように。
全部とは言わないけど、それなりにいい写真であることを期待してます♪
この写真 きっと忘れた頃に届くんでしょうね(笑)
銀行に振込みに行かなくちゃ・・・・。うぉ~めんど。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : キャッツ

大画面よりワイプ

今日はガコイコの日☆

ジャネットジャクソンが登場っていうのは先週言ってたからもちろんOAなわけで、後はなんじゃらほい?って思ってたら、ビッグハンバーガーを作る企画だったのねー。
ほっほー。

なんか久々に学生インタビュー映像が流れたね。
ちゃんとみの金ちゃんといまだ夏服のV6(笑)のかけ合いも流してくれてね。
テンション上がったよぉ。
木枯らし吹くほど寒い時期に半袖(笑)
ありがとうございまーーすヾ(o´∀`o)ノ

んで、大食いの双子ちゃんのために、アメリカ並みのビッグハンバーガーを作ろうという企画。
博君と剛くんが、行った訳ですが・・・・すんごいやんちゃっぷりでしたね。
双子を相手にしてる二人がすごく面白かったし、可愛かった♪
小学校3年生って9歳くらいでしょ?
同じ年の子がいてもおかしくないんですよねー、博君は。(お父さんだ!?)
ってことは・・・まぁくんもか!?って一人で考えていました。
このロケ、相当過酷だったろうねぇ。
すんごいハンバーガーだったー。胸焼けしたね。
最後にレシピをご紹介してくれたゴウくんがとてもCuteでした。
言っておきますが、家庭では作れませんから!

んで、VIP登場のエアボ。
TBS内でのいのっちとゴウくんの小芝居的なのがスキです。
いちばんいのっちが怪しいって!(笑)
都内某所に連れて行かれ、目隠しを外し、ジャネットを観たときのゴウくんの反応がすばらしい。
まぁ普通に驚きますよね。
何て言ったってジャネットジャクソンですから☆
いやーー すごいですね、ガコイコ。

色々書いてますけど、一番言いたいのはコレ。
ワイプに映るまぁくんがオトコマエすぎだったYO!

ちょこちょこ映ってますよ、お兄さん。
白のシャツが爽やかさを醸し出してますが、何故かフェロモンも出てます(私にはそういう風に見えたの!)
とにかくかっこいい!の一言です。
映る度に萌えましたけど何か?

欲を言えば最後ね・・・パンを食ってるとこ映せよ!なんて思ったなんてねぇ。
あははは。そこだけが残念賞だったよね。

2週もないなんて悲し過ぎるけど、次は准の社交ダンスでしょ。
楽しみじゃないか~♪ ゴウくんにも勿論期待してるけどね☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

歩いてグルメ(笑)

はい、どうもぉ。
こんにちは☆

今日は12時までお仕事だったので、ランチを青山に食べに行きました♪
今日行ったお店はトマト専門店

あれ?どこかで見たなぁ、このフレーズと思った方いらっしゃいます?
もしかして、クルグルですか?
それとも、TV Stationですか?

まぁとにもかくにも、トマト専門店に行って来たのです(*∩ω∩)
ランチでパスタコースを頂いてきました♪

Menuは・・・・・
・食前トマトジュース
・トマトサラダ(トマト丸ごと1コ使用)
・ツナとトマトのパスタ
・デザート&紅茶

どれもトマトが使われています。
サラダのトマトが甘くて美味しかったです♪
デザートはアイスにトマトジャムが添えてありました。
これまた、美味しかったです♪

ということで、パスタとトマトジャムの写真です♪

200611121719572.jpg 20061112171957.jpg

theme : V6
genre : アイドル・芸能

見っけ~~☆


今日 Right-onで、准くんの冊子もらってきました☆
どこのRight-onに行ってもなかった冊子がココに!
わぁぉ♪と思ってもらってきました(≧▽≦)

わ~~~い わ~~~い♪
しかも、後輩ちゃんからキャッツのチラシも貰ってしまった☆
わっほい(≧▽≦)ノ

今日は准ちゃんずくし♪

よっ! 若旦那

こんばんわー。

昨日書くつもりだったのに・・・今日になっちゃった。
まぁくん 舞台 お疲れ様でした☆
東京公演は昨日でおしまいでした。
あっという間だったー。もう1回観たかった!ピーター!
大阪まではちょっと観に行けないけど、応援してます。


んで今日はガコイコ
舞妓さんとエアボ。すごい取り合わせじゃん♪

感想長くなりそうだなー。

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 ガコイコ キャッツ

やだーーーーー

ちょっとショッキングなこと。

今朝 テレビを見ていたら、あのCMが変わってた。
あのCMとはつい最近まで、スーツ着た人、お肉持って腰振ってた人、浴衣の人が飲んでたやつ。



そう! そうです! ウコン!


今朝見たCMでは大女優さんが出てた!
これってもしかして・・・もしかする?
そうだったらマジショック。

やだーーーーーーーー。
あのシリーズ好きだったのに・・・・・・。
スーツではじける3人が好きだったのにーーーーー。

ちーーーーーーーーん(-_-)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

美味しそうだ!

昨日の『Vシュラン』は鎌倉ランチ☆

ビーフシチューに穴子にしゃぶしゃぶに生しらす・・・・
全部美味しそうだぁ( ̄¬ ̄) ジュル

ビーフシチューに至っては健ちゃん完食でしたね。
無我夢中で食べるほど美味しかったのね。
お肉もトロトロなんでしょー。
まぁくんも「お肉超トロけるーって言ってたしね。

次の穴子もさ美味しそうだった。
黙ってるなーって思ってれば、手を挙げて「穴子が溶けたーって。
可愛すぎです(笑)

マダムって美味しいもん食べてんだね。
いいねー。マダム。早くなりたい(笑)
あー お腹すいたー。 今日のランチは何しようかなー?

theme : V6
genre : アイドル・芸能

記念日だね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


            V 6
   

        11th Anniversary


           おめでとう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。



11年目突入です!
ホントにおめでとうございます♪

これからも仲の良い6人でどんどん走っていってくださいね☆
応援してるぞー!!

というわけで、お祝いにケーキ買っちゃった(笑)
いただきますφ(c・ω・ )ψ モグモグ


v611cake.jpg

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

