10
1
3
5
7
10
11
15
17
24
25
26
27
29
31
   



感動でした☆

ついさっきまで、青山劇場にいました♪

まぁくんの舞台観劇してきましたよ☆
再演といっても、私は初見だったのでドキドキでした。

マジで
かっこいいんですけど!!!

感動して泣きましたよ
まぁくんの歌声ステキすぎる。
うっとりですよ~ うっとり
手足の長さも際立つダンス! ヤバイ! かっこいい!
可愛いところは可愛いし、エロさも加わってドキドキしまくりだったんです!

すっごいよかった! 返金にならなくてよかった!
いつでもよいに○をつけておいてよかったよぉ

まぁくん 輝いてたなぁ~。かっこよかったよ
もうホントに好きっ


明日はキャッツ観に行きます♪
ニャーーーー!!!


theme : V6
genre : アイドル・芸能

初日とキス♪

こんばんは。
さぁ!いよいよ今日からですよ!

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『BOY FROM OZ』

あ~~舞台挨拶に行きたかったなぁ。
生ぶっさん見たかったなぁ。

んで、まぁくんですが。
今朝のWSで通し稽古の様子が流れてました。
朝からキスシーンは目に毒です。
あぅ~(T_T)
でもしっかりスポーツ紙買ってますからぁ!!
記事も読みましたから!
はぁ……悲しい(笑)

30日にしっかり見てこよう♪♪
31日はキャッツ♪♪

何か楽しいね☆
いいじゃん いいじゃん♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

負ける気がしねぇ

こんばんわ♪

見ましたか??『TFP2』
ぶっさーーーーん♪ かっこいい

掻い摘んで書くと・・・・
身軽な准くんがステキだった。
モノマネが微妙すぎる准くんが可愛かった。
(中尾彬さんとか出すべきよね)
ワイプアウトで伝説を残した准くんと翔ちゃんが可愛かった。
(ジャニーズだぞ!)(どうした!)
難しい手裏剣のアトラクションを選び、失敗。
残念だったけど、よく頑張った准くんがステキ。
ホッケーで頑張ってた准くんがかっこよかった。
ダーツの商品で日曜大工セットを選んだ准くんに苦笑。
(やっぱり地味だと思うよ)(日曜大工・・・・)
うっちーが日曜大工セットを取ってくれて、がしっ!と抱き合う准くんが可愛かった。
自分が投げる番で、うっちーのライダースーツを取ってしまう准くんに思わず拍手。
次はぜひグランドスラム目指して!!

なので、またキャッツメンバーでリバンジを!!

theme : 岡田准一
genre : アイドル・芸能

昨日の知っとこ

昨日の知っとこ、ちゃんと見ていなかったような気がしたので、もう一度見てみました♪

まず、お近づきにということでアナウンサーの方からプレゼントを貰う准くん。
そのプレゼントとは【カンナとノミ】(しかも名前入り!)
素で喜ぶ 准くん。
このセットを貰って喜ぶのは、ぐっさんか准くんだけじゃない?
日曜大工が趣味ですからね。
可愛いベアブリックのくまさんとか作って近所の幼稚園生のにあげているんだとか。
ほぉーーー 。羨ましいね。

インタビューですが・・・。
見所を聞かれて、ずっと見てる方も初めて見る方も楽しめる作品になってるそうです。
すごいゲストの方に出ていただいて、中尾さんには日本シリーズでバンビの30年後を演じていただいたというお話。
そのときにモノマネをして「バンビだよ」って言ったんですけど、これがすごく似てた! ビックリした!

最近は小さい子と一緒にいる時間が幸せだとか。
こども好きって言ってましたw

噂を検証ということでいくつか准くんにまつわる噂が・・・。
①お母さんは坂本くんファン
 ⇒今は佐藤隆太くんのファンだそうです。

②産まれたのは車の中だ
 ⇒YES! 車の中でお母さんが一人で生んだそうです。
  せっかちな子だったと言われたみたい。

③妖精を見たことがある
 ⇒YES! 緑の服を着たオッサン(笑)
  TVのコードを綱引きするように引っ張っていたらしい。 
  しかも2人で! 妖精のつがいがいた模様(笑)
  奥さん(相当若い)も一緒になってコードを引っ張っていたらしい。

准くん すごいね。
でもやっぱり私は信じられないんだなぁ。
ごめんねぇ。 短い中にもぎゅっと詰まった内容だったのではないかと。
うん♪ 満足*゜( ′∀`)*゜

theme : 岡田准一
genre : アイドル・芸能

ストラックアウト!

今日はお休みだったので、朝からテレビ三昧☆
【知っとこ】もちゃんと録画。
噂を検証してましたけど・・・・妖精って(笑)
准くん・・・・。
それ言わない方が良かったんじゃない?
ホントに変な人だと思われちゃうよ~!
だって私も准くーん 大丈夫?って思ったもん。
緑の妖精なんて・・・ごめん。信じられないや。

【木更津キャッツアイ ワールドシリ-ズ プレイボール】も見た。
録画もしました☆
ストラックアウトしてましたぁ。
いいねぇ。いいねぇ。准くん ホントにアドリブ弱いですねぇ。
お願いしますよー ぶっさん!
ネクタイをintoしてるぶっさんが個人的にはツボでした。
クランクアップした時に、胴上げされて落ちてましたけど、あれはちょっとヒヤッとしました。
一緒に見ていた弟も危ない!って言っていたので・・・・。
アイドルなんでスタッフの方々気をつけてください(笑)
ってもう終わってますけども・・・。
はぁ~公開が待ち遠しい♪
観に行く日も決まってるのでルンルンです*゜( ′∀`)*゜

theme : 岡田准一
genre : アイドル・芸能

tag : キャッツ

美肌に敏感!

昨日のVシュランは美肌料理☆

コラーゲンたっぷりの、フカヒレに豚さんにすっぽん。
うまそーだった!!
でも美肌グルメというように・・・値段が張りますな。

出せて、豚さんコースです。
フカヒレとすっぽんは手がないなぁ。
頑張ってお仕事しなくっちゃって感じです(ノ_<。)

どの料理も美味しそうに召し上がっていた、まぁくん。
どっか遠くへ行ってしまいそうになってましたけど(笑)
いいなー フカヒレーーーー。
自分のお金で食べないって・・・・食べてください。
美肌に敏感になっているので食べてください。

1日の摂取量を十分に取りすぎてしまっているように思えます。
このロケの次の日、健ちゃんとまぁくんのお肌はどうだったんでしょうね。
それが気になるっつーの。
トゥルトゥルになったかしら?

それにしてもコラーゲンって年々減少していくんですね。
これはマズイ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
私も摂取していこうと心に決めました!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

先生!

いのっちが司会をする新番組『百識』
出てきたいのっちはまさしく先生だった!
イノッチ先生おもしろーい☆

V6の百識で、年寄りがいるって・・・・。
いません、いません(笑)
藤ケ谷くんもね、きっと困ったでしょうね。
まぁくんのおとーさんがマイクに見えるとか、やめてください。
爆笑しちゃうんで。

今回はコンビニの百識。
雑学みたいなもんなのかな?
個人的には、夕日を見ながら(?)佇むイノッチ先生の一言が好きだったりします♪
V6の百識はこれからも披露してくれるのかしら?
楽しみなのでネタがなくなるまで続けて欲しいなー。

J-WEBに収録レポがあって、そのときはゴウとか博君のネタを披露したとかいてあったので、ぜひOAにのせてください!
チェックする番組がまた増えた~(*∩ω∩)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

冷えピタ1名。

はい、どうもー、こんばんわw
昨日はVファンのお友達と遊んで来ました。
ジャニショに行きました。
写真の前で不満を口々に言ってきました(笑)
なんでライブフォトが少ないのか?とかいい写真がないのか!とか色々。
私のツボをくすぐる写真なんかなかったぜーーーー。
買ったのは、健ちゃんとイノッチの愛メロと、准くんのソロ2枚のみ。
これも吟味に吟味を重ねた上での2枚☆
まぁくんの買ってないし! コレ!っていうのなかったし・・・・。
なので、ジャニショを後にした時に、「うちらが撮ればいいのが撮れる!」と豪語してみました(笑)
ファンに撮らせれば、マニアックになるかもしんないけどいいものが撮れると思うんですよねー。
写真少ないならDVD発売で手を打つっていうのはいかが???

そんなこんなで、ガコイコ今朝見ました☆
長くなりそうなので、隠します(笑)

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 ガコイコ

1234!

イノなき 1234回 おめでとう!

すごくいい語呂☆
1234回企画もベールを脱ぎましたね!

お友達からもメールが来ました。
着メロ・・・・欲しい! 
配信されてないので、これはかなり貴重かと!
友達にも貰っておくべきだよ!とメールをしました。

なので忘れなければ(!!)、感想をお届けすると思います。
明日お友達と会うので、送ってしまえばいいのだ。
そうだ、そうだ。

みなさんも送って、着メロゲットしましょうね♪
んで、いのっちは・・・パソコンを早く直したほうがいいね☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

お肉!

おはようごじゃいます。

昨日の夜、お友達とメール♪
その中に「ブイシュランでね・・・」と書いてあって、ブイシュラン?? あっ!見てない!と思い、今朝見ました。
すんごく眠くて、しかも時間が違ったので録画してたの忘れてた。

焼肉頂上決定戦ということで、朝から肉のオンパレード。
カルビにハラミにタンにホルモン・・・・。
見ているだけで若干胃もたれしてきました(´―`;)

時間帯を考えればよかった・・・・。
でも美味しそうだなーとは思いましたよ。
焼肉食べたい!とお友達もメールで言っていたのがわかりました☆

近々会いますので、焼肉行っちゃうかもね☆


theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

急いだ!

こんばんわー♪

今日のタモステにV6が出演!
帰りの電車の中で「イノなき」を読んだら、1曲目っていのっちが教えてくれました。

・・・・・えっ????

1曲目!? 何ですとーーー!!!

最寄の駅につくなり、早足で家に帰りました。
危ない! 家に着いたのは放送開始10分前。
急いでセットして録画。
今もノンストップで動いております。

メドレーを歌ってましたね♪
久々に歌ってる姿を見ました☆
なんか新鮮だった(*∩ω∩)
それにしてもFANとの距離が近かったね。
羨ましい~~~。

小窓にうつるV6のメンバーを見ながら楽しんでます*゜( ′∀`)*゜

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

准ちゃんというよりは・・・

岡田さんでしょうか。

ananの好きな男ランキング。
めでたく4位にランクイン☆
おめでとうございます。

インタビューもありましたが、かっこいいですね。
はい。ホントにステキです。
キレイなんですよねー、岡田さんは。
だからじーーーっと眺めてしまうことが多いです。

とにもかくにもランクインおめでとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



サイドバーのアンケート、新しい内容にしましたので、よろしければお答えくださいませ♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ショッキング

昨日あんなにラジオを忘れずにと書いたのに・・・・。

MD入れ忘れたよーーー!!!

タイマーは動いてたみたいだよー。
楽しみにしてたのにー。
かなしいぃぃぃぃぃ(*ノ_<*)


イノッチは昨日のサザエさんにじゃんけんで勝って嬉しいかもしんないけど、私は悲しくて仕方がないよ・・・。
自分のマヌケさを恨むね。


暗い話ばかりしてもしょうがない!
もう終わっちゃうけど、今日は博君のお誕生日なのよ!!

Happy Birthday

 Hiroshi Nagano




34歳おめでとうございます♪
天使の笑みと悪魔の笑みを持つ博くん。
ブラックな博くんはたまに見せてください(笑)
そしてこれからも食を極めて、ジャニ麻呂街道まっしぐらでお願いします!
んでいつかお店をプロデュースしたら、社員で雇ってください(笑)

ステキな1年を送ってくださいね♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

中秋の名月

イノなきを読んで、ふと仕事帰りに空を見上げてみました。

きれいなお月様が見えましたよ♪

疲れていたけど 癒されました。

サイドバーにあるアンケート、本日締め切りです。

また新しいアンケート置きますのでよろしければ答えてやってください。

そして結果発表をお楽しみに♪

明日はまぁくんがラジオに出るのに、その時間に私も仕事しております・・・。

お家でゆっくりラジオ聞きたかったなぁ~。 残念(Pд`q。)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

いらっしゃ~い

こんばんわ。

今日は豪雨でしたね。
ビックリした!! 
でもお休みだったので家にいましたけど(笑)

PC触って、いろんなサイトを巡っていたら、本日指定でまぁくんの舞台のチケットが配達されるということを知りました。(遅い)
なので慌ててポストに見に行きましたよ!

そしたら着てた 着てた
青い封筒が

ドキドキしながらチケットを出しましたよ。
で・・・・・・・・・結果は!





可もなく不可もなく。




出来ればもうちょっと近くで見たかったなぁと思います。
が!取れただけいいでしょう。
希望日じゃなかったんだもん。
「いつでもいい」にしたら、10/30に回されちゃったんだもん。
じっくり見てやる! ガン見してやる!
待ってて! まぁくん(笑)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : チケット

バトンに答えたよ♪

こんばんわー。
今日はV6のバトンに答えちゃいます♪


「Life With V6バトン です☆

以下 私の回答です。


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 バトン

夏コン再び

こんばんわ。

帰宅中にお友達からメールが着ていて、会報が届いたと。
会報!?
夏コンを思い出すということだったので、ちょっと小走り気味に家に帰りました。
家に帰ってテーブルを見てみたら、ありましたよ!
ありました! 会報が♪

ルンルンで封を開けて、じっくり読みました☆
みんなかっちょいい(≧▽≦)
微笑ましいショットもあり、イノッチと剛くんの♪Easyもあり。
隅から隅までじっくり見ましたよ。
まぁくんの黒のバスローブ姿はかっこいい
スーーーーーテーーーーキーーーー(≧▽≦)
ヤラれた

メンバーのオフショットも良かったですよー♪
私服!私服! (≧▽≦)
いやー、一人脳内コンサートしちゃいました☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 コンサート

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

