09
2
3
6
13
14
19
22
25
26
28
   



送りました?

こんばんはー。
只今「喰いタン」放送中!
涼介くんが奮闘中です♪

今日は東山さんがお誕生日ですね♪
40歳 おめでとうございます


さて、ベストアルバムについてたオリジナルグッズですが・・・・
詳細が決まりましたね☆


続きを読む


theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

やってみる?

こんばんわ。
やっぱりネタがない・・・。

あっ!でも今日はズームインに剛つんが出てましたね。
番宣ですけども、東山さんに無理矢理肉まん食べさせられてましたけども。
全然しゃべってませんけど・・・あれは大丈夫だったのか?
っていっても途中までしか見てないのでしゃべってたらごめんなさい。

これだけではなく・・・今日はバトン(?)に挑戦しちゃいます♪

ジャニーズ経験値バトン』だっけ?(笑)


続きを読む

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

tag : ジャニーズ

お借りしました♪

こんばんは。
なんかめっきりネタがない!!Σ( ̄Д ̄;)

特番ばっかりでレギュラーが削られているので仕方がないことですが・・・。
でもちょっと寂しい・・・。


そんな時はDVDを見るに限る!
ってことで友達から借りてたDVDを見ました。
初見だったのでキャー キャー言ったよ(笑)
ちょっと欲しくなりました。このDVD



続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

あざーーーすっ!!

こんばんわー

今日はMoto GP! 博くんがゲスト出演してましたね。
途中までは見てましたが・・・・知らない間に寝てたよ
やってしまった・・・・。
まぁ しょうがないね。(開き直りの精神)

で、お散歩がてら本屋さんへ。
購入したのはMYOJO
だって今月号はV6TOURページがあるからね☆
タイトルもいいじゃないですか~
ライブ中 メンバー内恋愛禁止!!って言ったのいのっちじゃん(笑)

熱血・熱唱・熱愛ライブ だって~。いやん
んじゃ感想いってみっか。

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 コンサート

いろいろ見たの♪

こんばんわー。
昨日は美味しい映像をありがとうございました♪

さて今日は・・・色々見ました。
映像を!!


続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6

いただきます♪

ブイシュランSP!!!

天丼も海鮮丼もカツ丼も美味しそうだった!!
ピンからキリまで紹介してくださってね。
何軒か行きたいなと思うお店がありました☆

メンバーも美味しそうに食べてましたね♪
何かもうみんな可愛かったです(笑)
美味しい物を食べた素のリアクションがいい!
今回も『うまいっ!(by まぁ)』出ました☆

普通に見てただけなのに…胃がもたれました。
ちーーん(-.-)

あま~~い♪

ブイシュランはお問い合わせスイーツ☆ベスト10!

何か昔の映像出てますけど!!(笑)
まぁくん…ホストみたいだ!(笑)
でもステキ(≧▽≦)

甘いもの好きには堪らなわぁ。
すべてが美味しそうだぁ~(T_T)
10店舗中、行ったことがあるのはたったの2店舗。
1位のピスタチオのプリン食べたい!!!
買いに行こ♪(^ω≦)☆

V6バトンw

こんばんわ。
素敵なバトンがあったので、お持ち帰りさせていただきました。

「V6バトン」なんですけど、かなり妄想入ります!
それでも大丈夫という方のみ先へどうぞ♪




続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : バトン

響くね!


ガコイコSP見ました☆

感動的でした!
何かもう素晴らしかったんですよ、色々と。

感動もしつつ、まぁくんにかなり笑わされました!
何!?そのスケート…ぷっ( ̄m ̄*)
へっぴり腰だあ(笑)
健ちゃん!!危ないから押さない!!
リーダー若くないんだから!!(笑)

そして、ボディビルダー一家ね!
おじいちゃん!グッジョブ!!!
ナイスキャラだ!このおじいちゃん☆
んで、失礼極まりないまぁくんの発言(笑)
崩れ落ちるまぁくんとかね、もう爆笑(≧▽≦)
お兄さん! 大好きです♪
3週間後ではありますが、百人一首の謎も解け、6人旅の放送が楽しみであります♪
最後のイノッチと准のハグと剛ちゃんのハグは何!?やばい! あれだけで萌えちゃったよ(笑)
イノッチ 羨ましいぞ♪

祭だ!

(≧▽≦)

期待道理です!
きっとこのタイトルだと思ってた☆
イノなき本見返したもんね。

読んでるだけなのに、自分もそこにいるみたいに思える。
型抜きの残骸って…なんか可哀相。
必死になってる姿が目に浮かびます♪
来年こそはリベンジ!
頑張れ いのっちw

健ちゃんのテレホン。
オトコマエの健ちゃんでした!
ココでも裏技!? さすがだわ!
習い事いっぱいしてるんですね~~。
日舞やりたいって…何を目指してるの??(笑)
日々勉強 日々精進ってことですかね♪
私も習い事したいなぁ~

theme : V6
genre : アイドル・芸能

面白い映像

こんばんわんつー。
昼間にちょっと懐かしいビデオを見てました。
3年分の「カウントダウンコンサート「ジャニーズ大運動会」
みんな体張ってる! しかも若い!(笑)
城島リーダーとまぁくんがキャプテンやってた!
まぁくんってずっとJ-redだったような気がする。


カウントダウンも面白すぎる!
いのっちと太一君のからみは最高だと思うよ。
こうやってジャニタレが揃うと圧巻ですね!
2004-2005のカウコンで最後に抱負を言ってたんですけど、画面の向かって左は若手(タキツバ・嵐・NEWSなど)と右のベテラン(TOKIO・KinKi・V6)の温度差の凄いこと!!!(爆)
テンション上がり捲くりで騒ぎっぱなしのベテラン勢(笑)
若手の引きっぷりが最高に面白かったです!
ビデオ録画してある方はぜひ見てみてください。


「M Gallery」もUPされてましたね♪
そして、イノなき・・・・。
タイトルわかっちゃったけど、黙っておくね。
期待を裏切らないことを祈ります(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

tag : コンサート V6

謎はすべて解けた!

金曜日のいいとものテレホンでの、健ちゃんへの電話。
後ろにいのっちの声が!!と書きましたが・・・・
今日のイノなきを読んで謎は解けた☆

6人で旅してたのね*゜( ′∀`)*゜
ステキすぎる!! さすがガコイコ
久々の6人旅ですか??? 楽しみじゃない!!
保存版に決定ですね☆ 



そうそう、テレビを見ていたら准ちゃんのCMが!!
Right-ONのCMなんですけど、オトコマエじゃーーん♪
固まったよ。かっこよすぎて!!
やばーーい! CM捕獲しなくっちゃ(*∩ω∩)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : イノなき ガコイコ

百人一首って!?

健ちゃんが来週のいいとも!に出演♪
テレホンのゲストです。
今日は「親指さがし」で共演した伊藤歩ちゃん。
まさか回してくれるとは思ってなかった・・・・。

電話に出た健ちゃん。
なにやら後ろが騒がしい。
いのっちの声がする!? 何! 6人でいるの?
とソワソワしていたら、タモさんが「V6何やってんの?」と。
ありがとーございまーす。
そしたら健ちゃんが

『百人一首を!!』って。


なんで? なんで百人一首?
もう年末特番取ってるの?(そんなバカな)
後ろで盛り上がっているらしい声が聞こえ、しまいには「来週月曜日きてくれるかな?」って聞かれる前に「いいともー」って。
健ちゃん!!! フライングしすぎです(笑)
でもそんな貴方が可愛らしい。
ってことで来週の月曜日は「笑っていいとも」みましょうね♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : いいとも

まぁくん2本立て☆

こんばんわー。
本日のガコイコは!

まぁくん 2本立て☆

いやん

まずはバレエ。健ちゃん相手にハイテンションで何か言ってますが・・・・健ちゃんの冷めた目見ました?
何 熱くなってんの?ぐらいに冷ややかな目でまぁくんを見ていたような気がするのは私だけ?
で、世界のトップバレエダンサーとご対面!
9頭身って何!? すごいんですけど! ナイスバディなんですけど!
顔が小さいぃ~~~~。
まぁくんと並んでましたけど・・・オーラが違う(失礼)
まぁくんの方が身長ありましたよね?
ジャニーズの中でも足の長さは1・2を争うまぁくん。
腰の位置が違うことに個人的にショック。
でもこの学生ちゃんには強くなってもらって、ステキなダンサーさんになってもらいたいなと思いました。

そして、もう一つはパティシエを目指す学生。
学校自体もステキなシステムじゃないですか!
ホントに今のコは恵まれてるわねぇ。
高校時代からそういう専科ってあんまりないと思うんですよね。
経営のこともちゃんとやれるなんて幸せすぎる高校だわ。
プロ意識もちゃんとあって、さすがだなと思いました。
生徒が作ったケーキを食すまぁくんといのっちですが・・・・。
食べてたのはほぼいのっちでしたよね(苦笑)
まぁくんの前には「ショートケーキ」しかなかったやん。
甘いもの苦手ですからね・・・・。
でもちょこっと口にしてましたね。えらい!(笑)
カリスマ的な存在の方と一緒にスイーツを作れるなんて体験できるものじゃないですよね。
出来上がったケーキはめちゃくちゃ可愛くて、おいしそうだった♪
で、また食べてるのは・・・・いのっち(笑)
まぁくんも食べてください!!お仕事です!!(笑)

まぁくんのコメントをね、バッサリ切ったいのっち。
何もそこまで言わなくても!
良いコメントしたよ!! 酷かったわー いのっち。

私もお菓子作りが好きなので一時はパティシエになることを夢見ていたときもありました。
まだまだ吸収できる年頃なので色々勉強してセンスを磨いて、感動させるスイーツを作って欲しいな♪

頑張れ! 学生!! 

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : ガコイコ

CMゲット!

こんばんわ。
昨日から『木更津キャッツアイ×UNOのコラボCMがね、TBS先行で流れ始めました!!

初日はぶっさん
しっかりと標準で録画しました♪
やべーーーー かっこいい(≧▽≦)
「ニヤッ( ̄ー ̄)」ってするところがあるんですけど、それ見てキュン死にしそうになっちゃったよー。
私、あのニヤッに弱いんです(笑)
ヤラれましたよ・・・ぶっさんに!

スペシャルCMですけど、ぶっさんがとにかく可愛かった!
「何か違うな」って感じで首をかしげる所はぶっさんというよりは、岡田准一に戻っていたような気がする(笑)
でもまたそれが可愛いんですけどね♪

今日はバンビでしたよね?
録画しましたけど、まだ見てません。
ちゃんと見るから安心して!バンビ☆

これは5日間録画決定ですな。
キーワードとか書かれると弱いの(笑)
みなさんも一緒にチェックしましょうねー♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : キャッツ UNO

そんなとこまで!?

言わなくてもいいのに(笑)
ねぇ、健ちゃん(≧▽≦)

昨日の『メレンゲの気持ち』見ました。
健ちゃん、よくしゃべりましたね。
メンバーのことをいっぱい。

腹抱えて笑いましたけど!!!

10年目にして赤外線でメルアド交換(笑)
その姿が面白いんですけど!!
携帯を合わせてじっとしてるわけでしょ・・・・(* ̄m ̄) ププッ

夫婦健在!
やっぱり歳が近いってことでまぁくんと博くんは仲良しなんですねぇ。
札幌で2人でゴルフって・・・・。
仲良すぎじゃん♪

ズッコケ3人組!!
バカみたいにはしゃいでるのがゴウちゃんとイノッチと健ちゃん。
休憩の意味がないくらいはしゃいでるんですね。
まぁ、知ってますけど。

まぁくんと仲良くなる為にゴルフはじめようかなって。
健ちゃん?? 仲いいでしょ?
いっそのことまぁくんに教えてもらいなさいよ♪

イノッチ・・・・・。
トニ・カミになると、まぁくんと博君が仲良すぎて、一人あぶれちゃうって。
健ちゃん、酷いこと言わないの!
んで、カミセンの若い方にイノッチがしがみついてるって・・・・
あははははははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!
そんなこと言わないで、健ちゃん。

まぁくん鍛えすぎ!
Gymでよく会うという、高嶋政宏さん。
楽屋でもひねり運動とかしてるらしい。
腹筋用のベルトも使ってて、振動が携帯のバイブに聞き間違えるらしい。
メイクしながら使ってて、振動が強くなると「ん゛んっ」って言う。

・・・・・わははははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

まぁくん!面白いんですけど!!
衰えてませんから!大丈夫ですから! あんまり鍛えすぎもよくないですよ。
健ちゃんも暴露しすぎ(笑)
でもどーもありがとう☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

探してきました。

こんにちは。
間もなく「メレンゲの気持ち」が始まりますが、その前にアップ。

昨日、探してきました。

親指を。



こうやって書くとちょっと怖いですね(^-^;)
えーーと正確に言うと、親指さがしを観て来ました。
レイトショーで♪
ホラーが苦手な私が観に行ったっていうのは自分の中でもかなり勇気のいることでした。
なんで観に行ったのかというと、評判が良かったからです。
健ちゃん初の単独主演ですし、公開してる間に・・・っていうのがあって。
ビクビクしながら観てましたけどね(笑)

感想は・・・良かった!の一言です。
いい意味で裏切られましたしね。
何よりも健ちゃんのお芝居がステキでした。
あんな表情もするのねーと健ちゃんの違った一面を見れた気がします。
観てよかったぞーーー☆


theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : 健ちゃん 親指さがし

キャッツ 再び!

昨日会見があったようですね☆

朝御飯食べながら、WS見て止まりましたよ!
ボー然と眺めてしまっていた。
録画ボタンさえ押すことを忘れていました(*_*)

最後のぶっさん。
ちゃんと見に行きます♪
にゃ~~~~(>▽<)

イノなきも笑わせて頂きました☆
イノッチのお姉さん、面白いんですけど!
文章がお上手ですね(^-^)
たまに、お姉さんの日記を読みたいです!
イノッチ よろしく(^-^)/

あ~あ

お昼休みに「イノなき」を読んで思った一言をタイトルにしてみました。

いつか報告されるであろうと思ってただよ。

結構早かったね。

コケたの。。。。

TOURが終了したからといって気を抜かないでくださいね。

いのっち! 若くないんだから!って言われちゃうよー。

気をつけてスケボーしてください☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

焼肉・・・・・

美味しそうな 焼肉。

叙々苑の焼肉

美味しいロケだよな―――。
まるでVシュランのようだ。
このロケに博くんがいないわけないですよね。
美味しいお肉食べちゃってずるーーーい。

ゴウちゃんはねお肉食べているよりも、カチカチな柔軟で笑わせていただきましたよ!
相変わらずカチカチなのね。
ゴウちゃんに比べて、いのっちの柔らかいこと。
さすがです
身体が柔らかいってすごくいいと思うよ。
だからゴウちゃん! 頑張って!

小窓に映るまぁくんがかっこよすぎてため息しかでなかった(笑)
この症状は当分続くと思われますが、危害などを与えることはないので、そっとしておいてやってください。
こんな状態で舞台見たら死んじゃうかも・・・私・・・。(そんなバカな)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : ガコイコ

新アンケート

またまた投稿ですいません。

新アンケート設置いたしました♪
今回のテーマは・・・・

十五夜に2人きりで過ごしたいのは誰?



月見よりもダンゴ!って言いそうなのは誰?

です。

9/7~10/8の間の満月を「中秋の名月」と言うそうです。
ということで、一足早いですが風情のあるテーマにしてみました(笑)
コメントは任意になってます!(書かなくても全然OK!)
選んだ理由など、熱い思いをぶちまけたい方はぜひコメントもご記入くださいね☆
妄想しちゃっても全然OKですよ♪

期間は10/8までです☆
みなさんの参加をお待ちしてます♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

結婚ね・・・

HEY!×3 未公開~♪

イエイ! イエイ!
V6の映像も勿論アリ☆

うへへへへへ(*´∇`*)

みんな かっちょいいーよー


肝心な未公開映像・・・・。

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ひと夏の経験

終わってしまいました…

ついに 終わってしまいました。

V6 Summer Tourが!!!

今回は4回ほど参戦☆
すべて良席という幸運に恵まれました。
お友達には感謝です(^ω≦)☆

メンバーを間近で見られたこと、一緒に楽しめたこと、すべてステキな思い出です♪

どうもありがとうございましたm(__)m

そして、お疲れ様でした☆

アンケートも本日で締め切らせて頂きました。
押してくださった方 ありがとうございました。
結果は後日発表いたします。
新アンケートは只今制作中~☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

うんめぇ~w

昨日のVシュラン『ハンバーグ』

大好物です! わたくし(・_☆)
何ですか!あの肉汁は!!
食べたいじゃないか!!

でもレアってあんまり好きくないのよね;
生肉じゃないですか~、お腹痛くなっちゃうかもしんない。
そんな心配をしながら食べたくない!
なので、ちゃんと焼いてください(笑)

フォアグラ入りのハンバーグとか、煮込みハンバーグとか・・・・絶対美味しいに決まってるし!!!
あーーーーん 食べたーーーーい ・・゜(Pд`q。)・゜・。

昨日はまぁくんと准くんっていう最高なペアでしたので、ウハウハしまくりでした(*^^*)
美味しいハンバーグと隣にはまぁくんと准くん♪



・・・・・・・・・・・・・。




うへへへへ(* ̄∇ ̄*)


想像しただけでよだれが出ちゃうよー( ̄¬ ̄) ジュル
2人とも本当に美味しそうに食べてたよね。
それが・・・ムカツク(笑)

でも「うんめぇ」と「うまいっ」頂きました!
それだけでお腹いーーーっぱい☆


あーーー ハンバーグ食べたいなぁ~~。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : Vシュラン

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

