08
4
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
23
24
27
28
29
   



結果発表!

以前のアンケート結果 今ごろになって発表~。

前回のアンケートはこちら。


V6のメンバー誰が好き?



期間は5/14から6/13まででした。
総投票数は13票。
アンケートにご協力いただいたみなさん どうもありがとうございました☆



それでは結果です♪



続きを読む


theme : V6
genre : アイドル・芸能

お知らせ

こんにちは☆

サイドバーにあるアンケート。
かなりの期間放置しっぱなしでしたので、そろそろ新しい内容に変更したいと思います!

期日は9/3まで

V6のツアーが終了と同時に締め切りとさせていただきます。
ポチッと押すだけですので、まだ!という方はお早めに

前回実施したアンケート結果は本日夜に掲載します♪



ノンストップ

行って来ました!

 SUMMER TOUR

ARASHIC ARACHIC ARASHIC COOL&SOUL


う~~~ん♪ 若いね♪
元気だね! パワーがあるね!
面白かったぞーーーー(*ゝ∀・)

大宮SK 個人的にはツボでございます(笑)
初のコンでしたけども、楽しかったです!
だってみんな 可愛いんだもん♪

終演後には後輩と台湾へ留学中のお友達と会って談笑。
いやーー 楽しかったヾ(o´∀`o)ノ


そして・・・・

松潤 23歳のお誕生日おめでとう

お祝いできて嬉しかったよ♪

theme :
genre : アイドル・芸能

tag : コンサート

夢心地♪♪

はい! おはようございます♪

濃厚な時間を過ごした広島での③日間。
濃すぎてまだ現実に戻ってこれてません(-.-;)

だって イノッチが!!

准が!!!

健ちゃんが!!!

って、まぁ色々あったわけですf^_^;

詳細はまた近いうちに…

ではっ♪

広島最高☆

さぁ 広島にやってきました。
ついて早々 広島焼き食べました☆
めちゃ ウマッ(≧▽≦)

V6コンまでだらだら時間を潰していざ出陣☆☆☆

会場 狭っ!!(ノ゜O゜)ノ

ステージ 近いっ!!Σ( ̄□ ̄)

V6がトロッコ移動をし段々近づいてきた!!!

神様 ありがとうございます☆
生きててよかった(T_T)

近すぎるんだって!!
ハッキリ見えすぎですから!!
きゃ~~~(>▽<)

楽しかった!!
めちゃくちゃ楽しかったよ!
ありがとう V6☆

イノッチ お手振りありがとうございましたっ(≧▽≦)
健ちゃんも剛ちゃんも岡田もありがとね☆

博くんの笑顔は癒しでした(^-^)

まぁくんはやっぱりかっこいい!!!
オトコマエです☆

明日も楽しみにしてます♪きゃっほい!

いよいよ

明日から広島☆☆

これから準備にとりかかります!

短いですがこれにて♪

チアと生放送

今日のガコイコはチアと生放送。

インタビューを見てるときの衣装が半袖に!!
ってか今ごろ?(爆)
夏仕様になりましたね♪ みなさん、ステキです☆

まずチアはゴウくんと博くん。
しょっぱなから赤ちゃん言葉になるゴウくんに笑い止まらず(>y<)
可愛い人ですねー 相変わらず。
で、まぁチアをやるんだろうなってことはわかってましたので、しっかり録画しました。
チア部のPVを撮るって事でね、すんごく大掛かりでしたけども真剣に見入っちゃったね。
2人の制服姿もいいじゃないですかー。
全然違和感がなかったんですけど!
博くんが先輩っていいですよねーーー(妄想してください)
ゴウくんが同級生っていいですよねー(はい! もう一度)
こんな学校に通いたいぜ☆
ステキなPVになってたし、男子が入部してくれたら嬉しいですね♪

そして・・・生放送。
この学生のインタビューVTR後のまぁくん。
一点見つめちゃってましたけど・・・大丈夫?
ぼーーーーーってなってたけど(笑)

信州には「信州版 学校へ行こう!」という番組があるらしいというので、長野へ飛んだ、坂本&長野ペア(笑)
んふ♪ まぁくんだ♪ わーーーいヾ(o´∀`o)ノ 
ニタニタしながら見させていただきましたよ。
学生から話を聞いてそのまま局に殴りこみ(笑)
何故かその番組に生出演! その上生ナレーターもやらされる始末。
あらららのら~。
いざ本番でやらかしたのはまぁくん。
絶対なんかやるだろうなとは思っていたよ。
期待裏切らない 貴方が 好きですw

大爆笑でしたからね。
噛んだ瞬間に。
あーー やっちゃったーーーって思いましたけど。
でも それだけじゃないです。

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

不在通知。

久々にSMAPネタ。

仕事から帰ってみると、自分宛に不在通知がきていたのです。

宛名は「コンサート事務局」
はて???
青い封筒がくるようなものは何もなかったはず・・・・。

よーーくよーーく考えてみました。

あっ! 堂本光ちゃんのソロコン? いや、まだ当落確認もできてないし、そんな早く来るわけない。

あっ! まぁくんの舞台?
いやいや こちらも当分先のはず。

あっ!ENDLICHERIさんの再追加のお知らせ?メールできたから別にいらない(笑)

なんなんだー?と思いつつ、スマスマ見て「ハッ!」として「グッ」としました☆
スマコンだ!
来月にスマコンがあったのよ、私。
絶対チケットだ。どーーしよーーーー。ついにキタ。
今年はマメップかもしれないなぁ。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

明日また配達してもらうようにしたので結果は明日わかります。
はぁ。



theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

言いたいこと☆

こんばんは

ガコイコもVシュランもイノなきもくるぐるも書きたいことはあるんだけど……
これだけ言わせて!

本日のENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVEにて

健ちゃんに遭遇(≧▽≦)

ぜひ健ちゃんの感想が聞きたいです!

レポもどき

書くことがなかったわけではないんですけど、V6が北海道にいるってことでSUMMERTOUR グッデイ! 初日のレポを掲載!!(笑)

ただしMCはないですけど・・・・(笑)

それでもいいよ!って言う方はコチラ↓
セットリストに沿ってのレポ(もどき)です。
かなり長いので気をつけてください!

準備の出来た方からどうぞ(*ゝ∀・)

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 コンレポ

ズームインッ!

こんばんは☆

まずは・・・
『Very Best Ⅱ』

初登場1位 おめでとう♪

今週もシングル・アルバムともジャニーズグループが首位を独占いたしました!
めでたーい ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
ジャニーズは強し!!

そうそう月曜日のWS見ましたか?
代々木コンやってくれましたねー。
もう一つお祝いしなくっちゃ。 500万人動員おめでとー♪
一番長かったのはやっぱり日テレさんかな。
しかもみんなズームインしてるじゃん♪
・・・・・誰かさん以外はさっ (○`ε´○)
な・ん・で! まぁくんないのよぉ。
気づかなくてもアップぐらいは撮れたでしょう?
うえーーーんo(ToT)o

2時ピタもなかなか長かったですよ。
ですが・・・カミセン率高し! ソロも映してくれたけど・・・カミのみ。
ちょ ちょ ちょっと待ってくださいよー。
お兄さん方もかっちょいいのよ! 
まぁ夜汽車映してくれたからいいかー♪
なんてゲンキンなコなんでしょ(笑)
とにかくちゃんとWS捕獲できてよかったです(ハ∀`)


そうそう会報なんですけど、まぁくんがインターネットやってるってね!?


・・・・・・・ぎゃぁ!!!!

お願いだから検索しないでよね。自分の名前で!!
ファンのコのブログ読んでたら面白いけど・・・・・迂闊にひどいこと書けない!
きゃーーーー! まぁ読んだらぜひコメントお待ちしてます(爆)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 コンサート オリコン

会報きたー

先日V6のFCに入会☆
後日、会員証と会報が到着。

そしたら今日最新の会報が到着しました♪
んふふふ♪ みんなかっこいい(*∩ω∩)

つい最近間近で見てきたのですでにおかしくなってしまいました(笑)
6人のショットいいです! 最高です!

Q&Aってことでね、ソロショットですよ。
個人的にまぁくん!!!! 好きです
何だろ、このリラックスした感じ。しかも可愛い!
ホントに35才?(笑)
すんごく後ろからもたれかかりたい衝動に駆られました!

やっぱり仲いいですねー。その雰囲気が大好きだぁ



8/3の代々木レポ作成しました。
宜しければコチラからどうぞ♪
HAPPY LOVE SPACE

theme : V6
genre : アイドル・芸能

tag : V6 レポ

准と健ちゃん。

こんばんは。
徐々に現実に戻って来れるようになりました。

さて、昨日『ナイナイサイズ』に准が出演。
オトコマエだし、爽やか♪
ちゃんと休みがあるようで、ホッとしています。

サイジングで准のプライベートが明らかに!
電車乗るんですねー。何か意外。
でも乗ってても気がつかないんだろうなー。

やけ酒もするとか。
ウヰスキー(もしかして北杜?)を飲むそうです。
生ハムとかいちじくをつまみにと言ってましたね。
何だかよくわからない(笑)
合うのか合わないのかもわからない。
でも准と生ハム・・・絵的にはかっこいいですよね♪

コンビニが好きっていうのは前から言ってますけど、1週間同じ物を食べても平気っていうのはちょっと驚き。
食に関してはあまり興味がない方なのかしら?
ちょっと心配になりますね。
これはぜひ博君に色んなところに連れて行って欲しいと思います♪
まぁ そんな感じですかね。

続いて健ちゃん。
本日伊東家のSPがやってまして、たまたま見ちゃったんですよ。
そしたら寝起きやってるじゃないですか!
思わず録画ボタン押してしまいましたよ!
代々木コンに行って健ちゃんの可愛さに改めて気づかされたのが影響していると思われます!
バッチリ録画して満足☆
Sexyショット頂きましたーー♪

明日のWSはちゃんと録画しとかないと!
やってくれますよね? Vコンの映像流してくれますよね?
皆さんもお忘れなく☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

全然ダメ・・・

こんばんは。

8/3.4と代々木コンに行って来た訳ですが・・・・2日間とも良席な上に爆死ゾーンだっためまだ現実に戻って来れてないです(笑)
あんなに近くでメンバーを見れるとは思ってなかったのでね。
夢見ごこちって感じです。

レポも作成中です。
思い出しながら、萌えるみたいな感じですね(怪しい)
V6の曲を聴きながらなので進んでませんがなんとか頑張りたいと思います!

准くんの「ナイナイサイズ」感想はまた明日。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

燃え尽きたのね…

こんばんは

本日コンサート初日☆☆
チケットをゆずって頂きまして、中に入りました!

楽しかったゾー!!

喉が痛いぞ~~(:_;)

汗だくだぞ~~(*_*)

まぁくん かっけぇ!!

激らぶっ♪ 大好きだぁ~~~(≧▽≦)
エロ!エロ!

レポなんて書けないぜ!
所々しか記憶にないぜ!
曲順なんて関係ないぜ~~~!(いや 関係あるし!)
というわけで思い出したら書きます!
明日も行きますので曲順くらいはアップ出来るかな…?

とりあえず一言!

<b>外周はない!!!!心して参戦してください!</b>

オールナイトニッポン!!

こんばんは。
昨夜の『オールナイトニッポン』聞きました
途中まで聞いてたんですけど、知らないうちに夢の中。
改めて聞きましたよ!

面白かった―――!!
感想はすべてリーダーがらみでお伝えいたします♪
V6を辞めたいと思ったことはないというリーダー。
やっと掴んだ栄光ですからね!
そう簡単に手放してたまるか!って感じだったんでしょうね。

ご褒美を与えるとしたら?で「小料理屋」って言ってましたね。
「小料理屋を開くのが夢」
ステキじゃないですか! プロデュースは長野君でね。
まさに夫婦!!!(笑)
V6メンバーはタダ!っていいのか? 経営できるのか?
FC会員は10%OFFなんて!! 素晴らしい♪
んじゃ早くFC入らないと!(入ってないんかい!)
もし小料理屋開いたらバイトで雇ってください(笑)

罰ゲームもね、見事いのっちが引いてくれてね。
すんごい罰ゲームだったけど(笑)
普通にフルネームで答えるリーダーがツボでした。
しかもアイドルの方は世代が違うのでサッパリ。
笑ってるのは長野君のみ。
いいねぇ。このギャップ。

公開擬似結婚記者会見!
近い将来一番考えられますからね。
もうちょっとメンバーにはつっこんで聞いて欲しかったな。
おかあさんのこととかね、あともうちょっとで聞けたのに!
プロポーズの言葉は・・・笑った!
大爆笑だった!
きっと「きゃーーー まぁくん」って思うのが正しい反応だとは思うんですが・・・私は違ったね!
腹抱えて笑いました。
でもリーダー らぶです。
本番・・・見たいような見たくないような複雑な気持ち。
まぁ そのうち結婚するでしょうしね。
その時はその時です!

なんかあっという間だったなぁ。
でも楽しかったーーーー☆

さぁ 明日はいよいよ初日ですよ♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

そういうことか!

本日届きました! 

Very bestⅡ

初回AとBを買ったので分厚いよ、箱が!
で、とりあえず開けて見てみた。

何がどうなってんの?って感じだったんですねー 今まで。
Disc2の曲名とかなんでおんなじの入ってるの?とか普通に思ってましたから。
全く持って理解していない証拠でしょ?(笑)

で、読んで「あーーーーそういうことか」って。
カミの♪恋のシグナルも♪Silver Bellsも入ってるし、トニの♪ちぎれた翼も入ってるし文句なし!

DVDの応募用紙(っていうか払込用紙)もちゃんと入ってた!
結局お金取るんじゃん! タダで送ってくれよー。
2枚も買ったんだよー。
たかが¥560だけどさーーー。 日ごろの感謝をしてくれ(笑)
グッズもね。当たるかどうかはわからんけど出してみよ♪
郵便局行かなくちゃ―


さぁ今日は深夜にオールナイトニッポンが待ってますよー♪
楽しみっ

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

