07
1
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
30
   



雑誌を買ったの♪

こんばんは。
雑誌を何冊か買ってきました♪
が!ほぼKinKiなので2冊の感想いっちゃうよーーー。



☆ポポロ
岡田の准ちゃんが登場♪
50コの質問に答える准ちゃん。
オトコマエなのに実生活が暗い(笑)
朝にみそ汁を作ったとかひとり酒とか・・・やめてーーー(笑)

で、恋愛・結婚編では良い事言ったよ。
「相手のウエディングドレス姿が見たい」って!
ちょっと乙女になっちゃいますよねーー。
そんな風に思ってくれると嬉しいじゃないですか~。
で、仲人は坂本くんね(笑)
あながち間違いではないと思う。坂本君がいちばんいいと思う。

そしてメンバー編。
坂本くん→咳をするとヒジが痛むって・・・おじいちゃんじゃん!
長野くん→ジムですれ違った・・・・声かけないの?
イノッチ→ふたりで飲みに行く・・・オシャレなバーでぜひ♪
ゴウくん→おやすみメール入れてって・・・お茶目だね相変わらず
健ちゃん→舞台初日と誕生日にリンリン・・・微笑ましい光景だ♪

つっこみどころ多すぎですからね!みなさん!
面白いじゃないか!!'`,、(o/∀≦o)'`,、
とても読み応えのある記事でした☆


☆週刊 ザ・テレビジョン
何気なくページを捲ってたらアダルト3人が!!
ビックリした! まさか載ってるとは思わなかったよ。
何か久々の3ショット! トニセンだよーー。(無駄に強調)
坂本くんかっこいいよーーーー・・゜(Pд`q。)・゜・。
ジャケ写初めて見たけど、オシャレだった。
収録曲とかあんまよくわかってないんだけど、この説明読んでもわかなんかった・・・・。
まぁ いっか。 明後日には手に入りますから。
現物見て納得だね。 


theme : V6
genre : アイドル・芸能

満足よw

こんばんは。
本日遂に「ゲド戦記」が公開★
おめでとうございます♪
公開記念で番組やってましたけど・・・見事に忘れました(-_-)
あはははは・・・・・ちーーん(-人-)
准ちゃーーーーーーん・・・・


はい! 気を取り直して『チャ×3』です。
タキシード姿の坂本君に萌え
めちゃくちゃかっこいいじゃーーん
大人の色気 フェロモンでまくり
ステキすぎる!!
しっかりフレンチ頂いてましたよね。
さすが抜かりない35歳(笑)
あーーー 見てるこっちもおなかいっぱいと思ったらゴルフ企画にもいらっしゃたのね、坂本さん。
今度はオレンジですか。
まぶしーーーーー
黒い肌とすごくマッチして相変わらずお似合いです♪
とりあえず 今日はかっこいい坂本くんにヤラレました
うひゃv(≧∇≦)v

theme : V6
genre : アイドル・芸能

生出演なのねー

こんばんは。

今日は朝から准くんが生出演してましたね。
えーー 普通にズームインは見てないです。
寝てましたから~ あっはっは~(笑)

なので「らじかる」は忘れずに先ほど確認♪
相変わらず綺麗なお顔ですこと。
ビジュアルもね、前髪が伸びてきていい感じ☆
個人的に好きな准になりつつあります。

ゲドのことはもちろん、プライベートのこととかも話してましたね。
自分で「暗い」って言っちゃダメじゃん!
確かに暗いんだから! 間違ってないんだから!(笑)
日曜大工が趣味ってことぐらい、メンバーは知っているんでは?
ボーリング対決で触れてなかったっけ?
確実に健ちゃんは知ってるでしょう。
ポポロのメンバーの近況で言ってたもん♪
まぁ 地味なプライベートですが充実していれば何の文句もございません。
明日から公開のゲド。
明日も番組あるんでしたよね? チェックしなきゃー(*ゝ∀・)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

わーーーショック

こんばんわんつー。

さぁて今日は「Vシュラン」の日。
ホテルの朝食MENUということで、眠そうな健ちゃんと朝からハイテンションの博くん。
傍にいたら・・・暑苦しいですよね(笑)
覚醒し切れてない健ちゃんが可愛いので健ちゃんの隣に居たいです♪
ゲストは山本くん(博君とペア)と貴理子さん(健ちゃんとペア)。


1軒目は・・・パンパシ!
通り道にするくらいでまともに中を見たことはなかった。
ビュッフェStyleいいじゃないですか!
しかもシェフが目の前で作ってくれるなんて豪華だ!
私もオムレツたべたーーーい♪ フワトロのオムレツー!
そしてメゾンカイザーのクロワッサン!! 食べたーーーい!

2軒目は・・・フォーシンズンズ椿山荘
敷居が高いよ! ちょっと行きにくいなぁ。
でもMENUは美味しそうだった。
フレンチトースト食べたい! すっごいお上品な朝食になりそう。
健ちゃんのテンションアップ具合が最高でしたよ。
タテノリじゃーーん! でもあの卵のトロトロにはやられちゃうよね。

3軒目はパークホテル東京
吹き抜けがすごかったね! 汐留には行くけどホテルには行かないからね。
ぜひ入ってみたいところですね☆
肝心の朝食は・・・ヘルシー! 朝から胃に優しそうなお食事。
こちらも極上の食材を使ってます!
すんごいね。朝からグルメだね。
3軒目なのに食欲旺盛な博君はすごいね! さすがだね!


で気になる結果は・・・・
博くん&山本くんの勝ち☆
ドンピシャでしたよ!さすがグルメの博くん♪

美味しい朝食食べたいなーって思いながら見てました。
朝起きたら出てきたらいいのにねー。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

めでたい☆

坂本くん お誕生日 おめでとう☆

35歳ですね~。
全然見えないんですけど!!
若いぜ☆ リーダー☆

かっこいよくて、エロくて、時にはヘタレな坂本くん。
大好きです(^ω≦)☆

これからも大人の色気でメロメロにしちゃってください(≧▽≦)

まぁくん らぶっ(//▽//)

スーツだよ!

こんばんは☆

最近よく「ウコン」のCMを見ます♪
わざわざ捕獲したこともあったな~。

タイミングが悪いと、坂本君が見れないんですよ。
何故に一番最初なのだろう・・・・。

あのスーツ姿 ステキですよねぇ(*´∇`*)

ちょっとネクタイを緩めるあの仕草!
かっこいい~~~~(≧▽≦)

坂本君のスーツ姿めちゃくちゃ好きです
大好きです オトコマエですよねー

長野君の軽快な腰フリも最高ですよ♪
串を持ってる姿がよく似合う!

いのっちの浴衣姿もステキ。
お似合いですよ♪ お祭りが(*∩ω∩)

浴衣も・・・いいよなぁ。 
3人スーツはあったので3人浴衣でも良かったのに!
夏しか見れないでしょ! 浴衣って!
大人な浴衣(何だそれ)
見たいなーーーー。 着てくんないかなーーーーー。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

さしのみ☆

岡田の准一くんがゲストということで、バッチリ見ました(☆▽☆)
なんか……頬がこけてません??
大丈夫ですか?

トークですが、もうちっとゆっくり答えさせる時間を与えてくれ! みの!(笑)
准の答えに被ってまた質問…かなり攻めてましたね。
ガールフレンドの一人や二人いてもおかしくないですから!
あえて聞かんでもよいよ!みの!(笑)
今まで見たことのない対談な気がする。
うん。鋸もらって嬉しそうにしてた准がよかったね♪
ぜひメンバー全員と対談してほしいと思います。

岡田さん 北杜1本ください(笑)

モアチャンスって!

えー かなりのご無沙汰 皆様いかがお過ごしでしょうか?

書きたい事は山ほどあるのに、仕事で遅くなることが多く更新できませんでした・・・・・。
いのっちのつけ睫とか、坂本くんとゴウのバレエとか岡田のインタビューとかその他色々ネタはあったんですけどねぇ(苦笑)

タイムリーなのかどうかは別としてたまたまJ-Netに行ったらモアチャンスもお知らせが出てましたよ♪
といってもお友達がしっかりチケを確保しているのでいいんですけどね。
でもちょっと名古屋が気になるなー☆

みなさんは どこに行かれますか?

theme : V6
genre : アイドル・芸能

スポーツ新聞☆

こんばんは♪

今日のWSの芸能を見ていたら、三面記事に見たことのある顔が!!

「なんか いのっちっぽい」と思ってスポーツ紙を購入(笑)

そしたらV6全員出てた!

きゃっ(*v.v)

太一君と一緒に載ってました♪

少年倶楽部プレミアムの収録があったようです。

今月はゴウくんが出ますからね(*ゝ∀・)

曲は『グッデイ!!』『Darling』『それぞれの空』を歌ったようです♪

うーーー 早く観たい(*∩ω∩)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

癒し系~

やっぱり いのっちは癒し系(#^.^#)
今の仕事の午後の休憩時間が丁度『明日天気になあれ』の再放送と被ってる。
疲れた~~って言いながらテレビを見るとそこにはいのっちが!!!

はぁ~~~ 癒される~(´▽`)

ありがとう いのっち♪
披露回復にいのっちの笑顔とイノなきがあれば大丈夫みたい。
明日も頑張りますp(^^)q

見たい! 聞きたい! 祝いたい!

こんばんわー♪

さぁ 今日はお祝い事が二つですよー。
まずは・・・・

☆.。.:*・°☆Happy Birthday☆.。.:*・°☆

 Dear 健ちゃん



27歳おめでとー。
これからも元気いっぱい・笑顔いっぱいの健ちゃんでいてください。
そして可愛くて かっこよくて お茶目な健ちゃんでいてください。
素敵な1年になりますように☆


そして もう1つは・・・・

 坂本くん

ボーイ・フロム・オズ 再演決定☆



おめでとーーーー♪
時期が・・・秋ですけども! 
絶対に観たい! チケット確保しなくっちゃ!

というわけで二つのお祝いでした♪
なんかウキウキしちゃいますね~。
楽しいこといっぱいだーーーヾ(o´∀`o)ノ

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

