06
2
7
14
20
24
26
27
30
   



ぶらり東京遠足☆

さてさて 今週の『学校へ行こう』は・・・・・

ウィーン少年合唱団と東京遠足でした。

学校へ行こう!MAXの制服の坂本くんとハイドンイノッチ。
イノッチ曰くイノッチのしてる格好こそが正装であると。
えーーー 制服姿で十分満足ですが 何か?
今回は企画部長と営業部長(!!)のイノッチが少年合唱団のみんなを楽しませるようです。
ご対面しましたけど、みんな可愛らしい男の子です。
天使の歌声素晴らしかった!





続きを読む


theme : V6
genre : アイドル・芸能

メールが着たよ☆

こんばんわ☆

ついに!ついに! 決まりましたね♪
『V6 Very Best Ⅱ』が発売です。

5年ぶりですよ!!
ついにきましたねー。
で!何なんですか? この戦略は!!

買わなきゃマズイって言われてるようなもんだよ。
3形態全部欲しい。。
さぁて、みなさんは どれをお買い求めになりますか??

油断してたらメールも来るしね。
ちょうど休憩中でヘバッていたところにリーダーからのメール♪
やる気でたよ! ありがとう リーダー

theme : V6
genre : アイドル・芸能

マニアック☆

いのっちが出演していた「朝まで歌つるべ」見ました☆

いやーー イノなきで書いていた通り、本当にマニアック♪

フォークソング大好きなんですねー。
知らない歌ばっかりでした。
ギター弾くいのっち素敵だった~。
かっこいいですね♪ いのっちw

歌うまいし!
すごい貴重な感じがした。
いつもはV6の歌を歌ってるいのっちしか知らないので、すごい衝撃的でした☆
録画してよかったーー(P∀`q。)

個人的には『巡恋歌』歌って欲しかったな~。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ゲスト出演だって☆

こんばんは☆

日参するジャニーズの情報ブログを覗いたら書いてあった。
かなり驚いて、公式サイトに行っちゃったよ!

リーダー坂本がドラマ出演

きゃっほ~~~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、何のドラマだよ!!って話ですよね。
もうみなさん 知っているでしょう。

豊川悦司さんと伊藤英明さんが出演されているあのドラマです。
そう

『くず』

来週最終回だそうです。
ゲスト出演ですって! リーダー
嬉しい
完璧に録画決定☆ きゃ~~~~

theme : V6
genre : アイドル・芸能

つまんなーーい。

今週はなんだかV6のレギュラーが削られてる気がする。
これはきっと 思い違いではないと思う。

だからかな~ つまんないの。
仕事行く前にDVDとか見てしまうのもきっとレギュラーがないからだ!
うん。 きっとそうだ。

めちゃくちゃ欲求不満ですね!
V6欲が満たされません!!
どうにかしてください! 
 

以上!!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

うわっ!!

今日の「イノなき」読みましたか?

イノなきでは初の写真付き☆
開いてビックリ
何か・・・・生えてた!!

そりゃゴウくんも「うわっ」って言うよ!
自分も「うわっ」って言っちゃったよ!

ニョキって生えてたね。
なんか凄いねー 自然って。
偉大だね☆

さてさて今日はイノッチ出演「9係」が最終回です。
早かったですねー。
じっくり見たいと思います

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ボウリング大会☆

イエーーーイ! ドンドンドン! パフパフ☆

やってまりいました! ついにこの日が!!
TOKIO&V6 VS ダウンタウン ボウリング対決!!

好きにペアになってくださいって言うか?普通。
決めといてよ! 最初から(笑)
みんなウロウロしちゃって決まるところはすぐ決まってたけど、取り合いしてたじゃん!
健ちゃん取り合わないでくださいよ! 大の大人が(笑)
たっちゃんと坂本くんで取り合って もう~。
健ちゃんモテモテ
しっかりと健ちゃんの左腕に手を絡めちゃってる 坂本くん。
あーーもう!可愛すぎる
健ちゃんが「坂本くんがいい~」って腕を絡めるならまだしも、逆ですからね。
坂本くん 映ってます! その姿しっかり映ってますから!!
かなり萌えーーってなったよ! 私は(爆)

結局坂本君は長野くんとペア。
いつものコンビですね。ありがとうございます。
みなさんの腕前は・・・・上手いのか下手なのか・・・・わかりづれぇ
ってかゴウくん!! がっかりだよぉ!(桜塚やっくん風に)
いい所見せれず・・・・って感じでしたけど・・・・。
きっと上手いんだろうとは思う。凄く好きだもんね。
ただ力が入らないだけだったんだよね!(必死のフォロー)
リベンジがあるときは思う存分ストライクを出してくれ!

今日の放送見た限りでは・・・イノッチが一番上手い気がする。
イノッチと一緒にボウリングしたら面白そうだねぇ。
V6とボウリングしたい!!
握手会やったから、ボウリング大会とかやってみちゃいなよ(無理)
絶対楽しいぞ~~
はぁーーー 面白かった♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

防災ずきんねぇ

懐かしいねぇ、防災ずきん。
ねぇ いのっち。

小学生の時、椅子に防災ずきん敷いてましたよ。
避難訓練のときは被らされましたよ。
懐かしいですね~(*´▽`*)

私は銀の防災ずきんに憧れてたなぁ。
布製だったんでねぇ。
懐かしい気分にさせてもらいました。
ありがとね いのっち♪


今日「少年倶楽部 プレミアム」見ました?
岡田がVTR出演してましたね。
髪が長い! 萌え(爆)
このくらいの長さが個人的には好きです。はい。
次回のゲストは誰かしら~?って思ってたら、名前が画面に出ましたよ!


森田 剛ってさ。



いやっほ~~~い☆
きた! きた! やっとV6の出番です☆
ウキウキ♪ ワクワク♪ 早く7月にな~れ。
うれしみだーーー(*∩ω∩)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

お兄さんたち☆

お昼休憩時にメールをチェックしたら、JーWEBからお知らせメールが着てた。
V6からということで、早速チェック☆

内容見て驚いた!
ついに! ついに!



リーダー 始動


わぁぉ
久々の更新ですね~ リーダー
テンションあがりました☆

12時過ぎてたのでもちろん、イノなきはチェック済み。
昨日のちびっこたちと絡んだようです。
キモーイと言われてしまったマネージャーさん。
可哀想に・・・・ちびっこの痛烈な一言。胸に刺さりますね

クルグルも更新☆ 沖縄での一時を綴ってますね。
もう!!!! リーダー!!!!
片手にビール、もう一方の手にミミガーのジャーキー・・・似合いすぎっ(笑)
夕暮れ時からビールですか!?
好きですねーーー。 でも羨ましい。
沖縄って何か開放感がありますよねー。
いいな♪ いいな♪ 沖縄 いいな♪
きっとステキな写真がとれていることでしょう。
パンフ楽しみにしてます☆

ってことで今日は

・イノなき
・クルグル
・M Gallery


全部 トニセンの連載がアップされてました!
すげぇ!!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

おかいつみたい(笑)

こんばんワンツー☆

えーーと今日はV6が「タモステ」にご出演♪
イノなきにも書いてあったし、長野くんからもメールが着たよ♪
びっくりしましたけどね。
でもリーダーから来ないかな~と一人でワクワク。
まぁ着ませんでしたけどね・・・・(当たり前)

長野くんのメールに演出が違うと書いてあったので楽しみにしてたんだよー。
ミニステにもしっかり出演♪
リーダー 遠い・・・・(涙)
もっと前に! 前に! お願いします!

今回の衣装ってすごいラフですよね。
私服?って思ってしまうほどなんですけど、いのっちのピンクのポロシャツがラブリーでした♪
今日は1曲目ってことでね・・・・トークがちょっとしかなかったんですよ!
こんなに悲しいことはないです
ジャニーズ1曲目はやめていただきたいですね。

で、気になる演出。
イントロでの、あのいのっちの顔は大丈夫ですか?(笑)
見てて吹き出しましたけど、みなさんは大丈夫でしたか?

いやー やっぱりいい曲ですね。
聞いてるだけで楽しくなります(*∩ω∩)
何があるんだろうって見てたら、最後のサビでちびっこが出てきた♪
いやーーん ちょーラブリー
可愛すぎますね。 一緒に踊っちゃってなんか子供番組みたいだったー。
最後の「グッデイ!!」ポーズも決まりましたね☆
タモさんもやってくれたじゃないですか!!
これ 流行っちゃうかもよ?

最後にちびっこと群れてるV6の姿が微笑ましかったです。 
踊ってるちびっこぐらいの子供がいてもおかしくない歳ですからね。
・・・・ってことはお父さん!!?? あわわわわわ。

いい笑顔を見させていただきました☆
今日も一日グッデイだったよ♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

おじいちゃん!!!!

こんばんワンツー☆
今日の「うたばん」爆笑でしたねー

「グッデイ!!」歌ってるときのいのっちと岡田がいいね♪
今日は帽子被せちゃったよー。なんかあのカラミ好きだわー。
衣装がHEY×③と一緒だった。
ちょいハプもありつつの「グッデイ!!」でした♪

でトークですよ! トーク





続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

辞めちゃいなよ!

昨日のオーストラリア戦は残念でした
はい。結果は結果ですからしょうがないですね。

ってことで今日は「学校へ行こう」がないので、昨日の「HEY×3」の感想を書いちゃいます

まずは新曲♪グッデイ!!
楽しそうでしたねー凄く。みんなの笑顔がステキ過ぎた☆
カット割も言うことなし!!
見てるこっちまで笑顔になっちゃったよ~。
あの風船は・・・邪魔ではなかったのだろうか?(些細なギモン)
最後風船掴んで投げてましたけどね、リーダーは♪
可愛らしい

トークも笑いっぱなし。
まずはトニセンの老化問題・・・。
これは切実ですね。はい。尊敬していたはずのお兄さんたちがね・・・今やカウントも数えられなくなってしまったなんて・・・悲しすぎる!!
でもこれが現実・・・・・ちーん

そして後輩と仲良くしたいとな。
あれ?翼とか仲良くないのかい?健ちゃん?
上の人間も下の人間もましてやメンバーさえも番号知らないとは・・・・。
これまた何だか寂しい。。。
岡田は「消えたくなる」とか言っちゃうし・・・ちょっとそれ笑えない。
ゴウくんもねカッコイイけど、メンバーをリセットするのはどうかと思うぞ(笑)

ゆかりゲストの千秋さんも暴露してくださいました。
その前に坂本くんと同い年ですか・・・・はぁ~~ん 見えない!
ゲーマーな岡田の一面が見れましたね。
その後のいのっちの言葉が切ない(笑)
そんな岡田を知らなかったって・・・ねぇ。
松本さんのおっしゃるとおりグループ同士のスキルは上がってなかったようです(笑)

ドラドラのお2人も暴露してくださってね。
まぁここで印象的だったのは暴露話ではなく、『Vの炎』の映像ですけどね!
11年前・・・・・若っ!!!!!
当時、私も見てました。何だ!この面白いドラマは!?って思いましたよ。
V6ってこんなことするグループなんだ~。すごい斬新だよ!ジャニーさん!!って思ってた(笑)
懐かしかったけど、やっぱりありえないって。
爆笑しすぎておなか痛くなった
すごいよ!V6! 1話から見たくなっちゃったじゃん(笑)

やばぃ 面白すぎた!
来週はボウリングですってよ! 奥さん!
ゴウくんのプレーを楽しみにしてます!
っていうか TOKIO と V6だったら・・・KinKiもそこに入れてくれ~って思った未優でした☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

それどころじゃない。

イエーーイ ニッポーーーーン


オーストラリア戦を見ながらの更新。
本当はHEY×③の感想とか書きたいんだけど、明日にしますね。

さきほど、V6検定なるものをやってみました。
ファン歴は浅い上に、そんなに詳しくないんですよ。
でもやってみたら結果はなんと85点 
ランクはですって!!
私 すごい! 
テンション上がりました

全くV6の話はないですが これにて。
サッカーが気になってしょうがないのです。
ごめんなさーい。。。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

真夜中の電話でさえも・・・

かかりませんよ!

昨日・・・というか今日。
午前2時過ぎの「エンタメキャッチ」に坂本くんとゴウくんが出てました。
その時間まで普通に起きていたのでオンタイムで見ちゃった。
しっかりと録画もしちゃった☆

2人のインタビューを聞きながら、うつらうつらしてたら、先行予約っていうもんだから慌てて携帯の電源入れたよ。
家電も使って一人でワタワタ。
電話したら、お姉さんのアナウンス。
この時間帯でも繋がらんのか!?
すげぇなーーって思いながらも番組が終わるでは頑張った。
でも眠さには勝てずあえなく撃沈(+_+)

2人のインタビューも朝もう一度確認しました☆
PVもちょこっと流れたんですけど・・・・リーダー!!!
その左肩は犯罪ですって!!!
不意打ち喰らってドキドキしました
PV全部見たいよーーーーーー。これ切実(T_T)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

クリック!!

ただいま アンケート実施中☆

『V6の誰のファン?』アンケートです。

このブログにおこしいただいているアナタ!

ぜひともクリックを♪

ファンの方もそうでない方もご参加くださいませ♪

アンケート締め切りは今月末までに延長!

まだ押してない方 早くしないと締め切っちゃいますよー。

久々2冊☆

こんばんは☆
今日は久々に$誌をゲットしてきました♪

まずは「POTATO」
モノクロの岡田ーーー
かっちょいい
相変わらずキレイなお顔をしてらっしゃる。
ピンナップもついててね。浴衣なんですよーーー。
マジでかっこいい

もう1冊は「Wink Up」
6人が表紙だ!!
しかもスーツ!!!!!!
たまらんね(笑)
6人揃ってのショットとかいいですねーー。
何か和む
ソロのお写真もいい
目次のところの写真いいなー。和気藹々、仲良しこよしって感じで。
インタビューテーマは「バッドデイ」と「グッデイ」。
6人の「グッデイ」とは・・・・?
読みながら頷く回数が多かったです。
気になった方は、書店へgo!
私が行った書店はかなり減ってましたよ。V6大人気だ

theme : V6
genre : アイドル・芸能

仇討ちだぁ!

こんばんワンツー☆
今日はお友達と『花よりもなほ』を観てきました♪

うん。良かったです。
最後にほわっとした感覚を味わいました。
かなり岡田をガン見してましたわ。
キッと凛々しい顔をする岡田、微笑んで優しい顔をしてる岡田…いろんな表情を見たような気がします☆
役者・岡田 准一 素敵でした(^ω≦)☆
この映画 お勧めいたします♪

その後はカラオケ♪
ジャニカラになりましたよ~。
今回のテーマはマニアック☆☆☆☆
アルバムの歌を歌ったりしました♪
履歴見たら驚くことでしょう( ̄▽ ̄)
V6とKinKiをメインに構成しました(笑)

カラオケ後は先週のVシュランの影響で焼肉が決定していたので焼肉へ☆
美味しかったどー(^^)

今日も楽しい一日でした♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

終わった!

こんばんわんつー

ついに!
ついに!

イノなき 読破したぞー !!!!!!

やったぁ (∩.∩)v


読み終わったのに、また読み始めました(笑)

後引く面白さですね。

さすがイノッチ





坦々麺・・・・美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル

theme : V6
genre : アイドル・芸能

撃沈・・・・

先行チャレンジしました!!
が・・・・あえなく撃沈↓↓
繋がったけど、とき既に遅し。
代々木・名古屋・大阪は予定枚数を終了しましたですって。
そんなもんですよね。ええ。わかってましたとも。

ちょっとブルーになってきたのでテンション上げる為にバトン答えちゃいます(何だそれは!?)

答えるバトンはこちら☆

Youならどっち?@V6バトン


妄想爆裂ですので、「妄想万歳!」の方や、「よし! 読んでやろう」という心構えのある方のみお進みくださいませ♪

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

膝小僧です☆

ブログのエントリーを見て思い出した。
『ニッポン チャ×3』の感想書いてないじゃん!

待ち焦がれていた放送だったって言うのに!!
俊介選手が見たかったっていうのはモチロンですが、何よりもリーダーと長野君でしょう。
あのユニフォーム姿が楽しみだったんですよ

若々しいお2人。
そして、三十路の膝小僧
ビバッ☆☆
見れて満足
ただそれだけです♪ 
あとは坂本くんのフリーキックですね。 
まさか坂本くんだとは・・・ねぇ。
サッカーだったら長野くんだと思ってた。
これはラッキーってことでしっかり保存



theme : V6
genre : アイドル・芸能

おばちゃんRock☆

こんばんわんつー。
本日はVさんネタお休み。

『少年倶楽部』に関ジャニ∞が出てたんですけど、思わず録画してしまいました☆

2日にコンサートに行って来たばかりだったので、思わずね。
録画ボタン押してしまったようです。
きっと新曲を披露するであろうと予測はしてました。

衣装見て、その予測は正しかったと思いましたよ。
この豹柄が物語っている!!
曲前に「マニア」についてトークをしてました。
しゃっべてる子よりも、後ろでちょっかいを出し合ってるメンバーに目が行ってしょうがない!
亮! ヤス! たっちょん! お願いだからじっとしててください・・・(笑)
ヒナとマルとすばるがしゃべってるのに~~。
ほぼ聞いていなかった・・・・!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
まぁ、録画しているのでまた見ればいいんですけどね。

新曲の『∞SAKA おばちゃんRock』
コンサートで振り付けをレクチャーされたので完璧☆
ちゃんと踊れたよーーーー♪♪
みんな可愛くて② 頬が緩みっぱなしでした♪
中でも 亮ちゃん!
ガッツリ持ってかれました。 ちょっと気を抜くとやりますね、貴方。
普通にドキドキしたーー(≧▽≦)
エイト 可愛かったーー♪ 楽しかったーー♪♪

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

仲良しこよしw

goodday1.jpg   goodday2.jpg

    Good          Days

昨日のタモステ感想♪
ミニステから出ているなんて!(≧▽≦)
いのっちの奥でじゃれてる姿がめちゃくちゃ可愛かったー
何なの! 25才以上じゃないでしょ! 絶対そうでしょ!(笑)
カメラを向けると一瞬映ってしゃがんでしまう坂本くん。
あの・・・リーダー・・・隠れられても困ります
テレビは映ってなんぼですから!! お願いしますよ。

で、オープニングでね標的はいのっちになりまして、ちょっかい出してましたね! 貴方たち(笑)
いのっちがクネクネしてるんで隠せないですよ!(これこそ隠そうぜ(笑)
アイドルが30歳! いいじゃん!いいじゃん!三十路万歳

Pちゃんの時にちょっこと絡んでましたねー。
「ジャニーさんから電話」っていうところで、後ろの2人(坂本&長野)が同じタイミングで笑った。
それを見て、自分が笑った(≧▽≦)
やっぱジャニーさんって偉大だな。うん。

トークでは振り付けが覚えられえないと言ってましたね。
あららら。大丈夫ですか? これからツアーありますけど・・・・。
振りを覚えなければいけない曲がもっと増えると思うんですけども。
頑張ってください!!
新曲『グッデイ!!』の振り付け可愛い
見て思ったんですけど・・・・これって覚えろって言われてる?
まぁ言われなくても覚えますけど(笑)
コンサートでみんなで踊っちゃうんじゃないの?
抱いてセニョリータみたいに

歌ってるときの6人の笑顔もステキでした♪
リーダー ステキです キュンってしました
ありがとうございます(笑)
で、爆笑したのは・・・岡田さんのいたずらですよ。
何もあそこでやらなくて・・・ぷっ・・・あははははははは(o_ _)ノ彡☆バンバン 

思い出し笑いしちゃったよ。
もっと細目になったいのっちもちょっと笑いながら歌ってたよ。
可哀想に(笑)
あーー 楽しかった♪ もう1回くらいは出ますよね?
っていうか出てください☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

おお~ぉい!

『食わず嫌い王』ご覧になりましたか?

いやー 岡田さん やっぱ貴方 オトコマエやわ
りえさんもおっしゃていたとおり「キレイ」でした。
目の前で食事されたら、見惚れちゃうな。
うん。絶対に見惚れてご飯なんて食べれないわ。
じーーーーっと見つめちゃうんだろうな。
だから岡田の顔を眺めながら、お酒を飲む。
うわーーー。お酒に酔って、岡田にも酔っちゃう感じですね。
岡田さん お酒強いみたいでね。
ザルですか!? もしかして!
ウヰスキーとかかっこよく飲みそう!(CMそのまんま)

で、岡田の嫌いなものですが意外なものでビックリしました。 
まさかにんじんだったとは・・・・。
柔らかいにんじんが嫌いなんて可愛いんだから~
一人で×ゲームをする岡田さんを見ている自分がすごく恥ずかしかったです。
あの状況はちょっと可哀想ですよね。
でも貴方は頑張りました!!
きゃーーー 恥ずかしい(/ω\)


さぁ 次はVシュラン!
リーダー

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

