05
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
16
18
27
28
   



THUNDERBIRDS ARE GO!

父さん!!! アラン!!
っていう声を聞いて、笑いを堪えることが出来ませんでした。
未優です。こんばんは☆

先ほど「サンダーバード」の放送が終わりました。
ちゃんと録画しているのに(しかも標準)、全部見てるっていうね。
1号っていのっち?とか母と喋りながら見ました。
いやーー 実に面白かった(*∩ω∩)
お父さん(坂本くん)の低音ボイス最高
あの声で囁かれたら魂抜けちゃう
ヤバイですよ! あのボイスは!!
楽しく見させてもらいました。ありがとう♪ WOWOWさん。

今日はイノッチが「ズームイン」出てました。
「イマジン」というコーナーですけど、時間は短いのに爆笑させられました。
アイドルは大変なんだね・・・・。うん、うん。
郵便局に振込みに行く姿をこの目で見たいぞ!!


続きを読む


theme : V6
genre : アイドル・芸能

また電話~~~

はいっ! 今日の『学校へ行こう!MAX』ですが・・・・
最後しか見てねぇよぉーー(T^T) グスグス

来週に先行があるって発表してた!
えっ・・・・また電話するのぉーーーー。
去年電話してあえなく撃沈だった為今年はちょっとなぁ。
とか言いつつ、来週電話かけている気がします。

本編まだ見てませんので感想は後日。
明日は『ズームイン!』にいのっち出演☆
すでに予約済み(*∩ω∩)
しかも、夜には話題になったあの映画がOAですよ。
そうです! あれです!!



続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

困るなぁ・・・・・。

先週のタモステを見ましたっ!(遅っ)
ゲストはPちゃん。
流れ的に来週(6/2)もきっとPちゃんなんだろうと思っていましたよ。
勝手にネ。
そしたら 奥さん!
来週は・・・・


V6だっていうじゃありませんか!!


うきゃーーー☆
嬉しさ半分 悲しさ半分だよー。
何でかって?

それはね その日は関ジャニ∞のコンサート@代々木なんです!!
何故・・・何故なんだぁぁぁぁぁ。
テレビの前で見たいじゃないか!(爆)
でもチケット勿体無いのでちゃんとコンサートは観に行きます。
なのでその日録画を忘れないように気をつけます!



で、Pちゃんですがあんなにムキムキマンだったとは!!
胸板厚かったですね☆
ビックリした!
今日のヘイ③にも出てましたね。
この曲の振り付け・・・・やっぱり何回見てもエロくないですか?(笑)
あの振り付けVさんにやられたら・・・・出血多量で死んじゃうYO!(爆)

theme : V6
genre : アイドル・芸能

吹き出した!!

夕方の食卓でのこと。

レンタルしてきたDVDを見たついでに、V6のも見てしまおうと目論んだ私。
入れたDiscは4枚目。
MCセレクションです。

普通に見ていると段々とテーブルに並べられていく料理。
手伝いもせず、ただひたすらガン見して笑ってました。
帰ってきた弟も一緒にDVDを見て爆笑。
そのまま夕飯を食べ始めました。
TVにはまだDVDが流れつづけています。
笑いながらDVDを見ていたら、弟がやってしまった・・・・。

ゴウくんの発言で吹き出しやがった!(爆)
私はどんな台詞を口にするのか知っていたので、何も食べずにその時を待っていたわけです。
でも彼は違った。
彼にとってはきっとゴウくんの発言は予想すらしていなかったことでしょう。
気の毒な弟よ・・・と思いながら私は大爆笑したのでした♪

ご飯食べながら、爆笑DVDを見るのはよしましょうね(ってか当たり前)

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

お買い得♪

こんばんはーー。

近所のレンタルショップに行ったら、今日はサービスDAY。
色々見て回り、CDのところに行ったら中古販売もしていたのですよ。
もしや!と思ってハ行を探す自分。

ほっほっほっ♪ あったよ! V6

見ないわけにはいかないので、ちょっとジャケットを見てみる。
頭の中で家にあるかどうかを思い出す。
待つこと数秒 あるじゃん!ってなりましたが、ジャケット違くない?って自問自答して、よく見たら通常盤って書いてあるーーー!!

持ってるの初回だった!
ってことでお買い上げ決定さ☆

で、タイトルなんなのよ!って感じですよね。

お答えしましょうーーー。

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

グルメと言ったら・・・・

やっぱり長野君ですよね☆

昨日の「学校へ行こう」で、新たなコーナーが誕生!
全国給食グルメの旅
給食=くじらの発想の長野くん。
坂本くんと長野くんはくじら時代があるんですねーー。
ちなみに私はないです♪♪ 

岩手県にある小学校へ、ゴウくんと長野君が訪問。
ここの小学校では『幻の短角牛』がMENUにあるといふ・・・・。
給食を食べる前に、体育の授業に参加。
かなりマジな走りっぷりでした! お2人ともさすがです(笑)
課外授業ということで、短角牛を育てている農家へ。
放牧で飼育しているということで、ゴウくんがえさをあげることに。
心なしか腰が引けてるように見えるのは、私の目の錯覚でしょうか?(笑)
でも明らかにへっぴり腰になっていたゴウくん。
ちょこっと触るところがいいじゃないですか。
可愛いって・・・・・ホントに思ってる?なんて思ったなんてそんな(笑)

短角牛に触れたあとに、その牛を食べてる!?
これぞまさしく弱肉強食ですな。
美味しそうなサイコロステーキ( ̄¬ ̄) ジュル
最近の子はこんな美味しいもの食べてるの!? いいなーーー。
長野くんの「ずっと噛んでいたいお肉」というコメントで、どんなに美味しいのか伝わってきたよ。
いいなーーーーーー。
このお肉、東京じゃ食べられませんからね。
それ聞いて驚いていた女の子がとてもナイスリアクションで爆笑☆
お昼の放送とか懐かしい!!
放送委員だったので、お昼になると給食持って放送室に行っていたのを思い出しました。懐かしいなー。

子供たちと触れ合っているゴウくんと長野くんも楽しそうで、微笑ましい光景でした♪
次はどこの県の学校給食を紹介してくれるのか楽しみ♪

長州小力さんのズバリ!も面白かった。
可愛い悩みだなーって思いながら見れました。
最後の男の子めちゃくちゃ可愛かった♪ コンビ組んで頑張れ!!
担任になって欲しい芸能人かーーー。
みのさんっていうのはわかるかも。HRなのに健康について話してくれそう。
帰りのHRでは復唱みたいな感じで、「明日も朝は ココア!」みたいな事を言わされそう(笑)

細木先生はね・・・何もかもズバリ言われちゃう気がする(笑)
それはある意味怖いですよね・・・・。
細木先生が担任ってことは・・・・副担任はタッキーですね♪ わぁぉ♪
それだったら美味しいかもしれない( ̄ー ̄)ニヤッ



さてさて「イノなき本」ですが・・・只今 P374に突入。
やっと半分・・・・。
まだまだ先は長いぞ!!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

奇跡になる?

今日スーパーでお買い物したときのこと。

MDウォークマンを聞きながらスーパーをフラフラ歩いてました。
聞いていたのは「Replay」(20th ベスト)
買わなきゃいけないものを籠に入れて、何かないかな~と物色。
すぐお会計にいけるように、イヤホン外して物色。

スーパーって大体BGMかかってますよね。
うちの近所のスーパーは大体カラオケVerなんですけど。
ちょっと気になって耳をすましていたら、聞いたことある音楽が・・・。

あれ? 私イヤホン外してるよね・・・。
思わず確認してしまいました。

流れていた曲とは・・・・『OPEN THE GATE』
しかも「いらっしゃいませ②」、「安いよ②」付き(笑)
一曲終わるまでお会計せずに、商品を眺めていました。

さっきまで聞いていた曲がまさかかかるとは思ってなかったので、ビックリしたけど、何か嬉しくなっちゃった♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

にゃーーーーw

こんばんは♪
昨日に引き続き、DVDを見ました♪

タイトルは『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

何故今なのか??
それは・・・わかりません(笑)

実を言いますと、キャッツはドラマも見ていなかった人間なんです。
たまたま深夜にやっていたので、見たらはまった。
岡田好きなのではまった。
というわけで、映画は初見だったりします。

えーーー 爆笑でした☆
今秋に公開が予定されてますが、バンビファンの子といくつもりです。
見た帰りはきっと(っていうか絶対)うるさいはずです♪
ぶっさん いいなーー。結婚したい(え?一郎君は?)
働いてくれれば尚更って感じですけどね(笑)
非常に面白い作品を見ていなかった自分に嫌気がさします。
このDVD買っちゃうかも*゜( ′∀`)*゜

theme : V6
genre : アイドル・芸能

オレンジが・・・

眩しいですぜ 
お兄さんたち

ってことで、昨日の「ニッポン チャ×3!」
中村選手と大黒選手が出演。
中村選手の所には坂本君と長野君。
大黒選手のところにはいのっち。

何かいいお仕事してますね。
日本代表ですよ!! すげぇ!!
大黒選手といのっち。うん、兄弟みたいだった♪

スタジオ編では金メダルの体操選手の皆さんがいらしてましたね。
トニセンからは坂本くん。オレンジが眩しい☆
吊り輪をやることになったんですけど・・・・笑わせていただきました。
ありがとうございます。
初めてですし、吊り輪をやった経験がないのであの姿は正解だと思ってますが、すいません、吹き出しました。
紳介さんみたく台があって・・・ってなったらきっとキープしていたと思いますが・・・いかがでしょう?
きっと坂本君なら30秒キープしてくれることでしょう。

個人的に、中村選手のプレーが見たかったんですけど、それはどうやら来週らしい。
持ち越すなよーーーーーって思いました♪ 

theme : V6
genre : アイドル・芸能

落ち着いてぇーーーーー!

こんばんは♪

レンタル店で「HUD」を借りてきました☆
見るのは公開していたときとあわせて、2回目。
内容は知ってるんで、今日はじっくり見ようと決意。
でもそんな決意も、あっさり崩れます。

なぜなら・・・・面白すぎるから(笑)

岡田には悪いけど、飛んでいくシーンが一番好きさw
どーーんって飛んでいく姿が笑える

あとは・・・・坂本くんがかっこよすぎるところでしょうか。
悪い刑事さんですが、敬礼のところとかマジでかっこいい
捕まってもいいかも♪なんて思ってしまうくらいステキ(バカ)

家族で見てたんですけど、みんな同じところで噴出す(^m^ )
さすが血の繋がった家族。
笑いのポイントまで似ている!
クスクス笑ってたのは私だけですが・・・バトルシーン以外は口抑えてました。

特典までしっかり見ましたよ!
Talk Night 行けばよかったなあと今更公開。
岡田がなかったので行かなかったんですけど・・・・坂本くんと長野くんペアの時に行きたかった・・・・。
悔しいーーーーーーー
リリースされているのとどうやら内容が違うらしいですね・・・。
そっちも見たいじゃないか!! でも買うお金はなかったりして・・・。

面白いので 一度見てみてくださいね♪


「イノなき本」 読み始めました!!
只今の記録 P201まで。
まだまだ先は長いなぁ~

theme : V6
genre : アイドル・芸能

てん どん どん♪

昨日のブイシュランは天丼。

水川あさみちゃんのキャラとても好きです(笑)
なんか飾ってない感じがいいですよねー。
「スゲェ!!!」とか言っちゃうの、なんか可愛いなぁ♪

で、昨日は健ちゃんと坂本くん。
恋と弾丸コンビでした
2人とも美味しそうに食べちゃってーー。
羨ましいぞ!!!!
昨日はお昼に食べ過ぎて、夕ご飯食べてなかったんですけど、ブイシュラン見たらおなかすいて来たよ・・・・。
あの天丼食べたいなぁ~~。
銀座という土地柄 高いですね。やっぱり
いつか行ってみよう!

すごいくだらないんですけど、昨日のお店「よしひろ」さんと「いのはる」さん。
いのはら よしひこ っていう文字に似てませんか?
まぁ こんなこと思うの私だけかな?

あっ!「イノなき」購入しました!!
3軒ほど本屋をはしごしました!
在庫がないってどういうこと!?
売れ売れじゃーーん いのっち
ハリポタとはってる!?

どうでもいいけど・・・・・・分厚くない????

theme : V6
genre : アイドル・芸能

めで鯛☆

いのっち お誕生日おめでとう♪

ついに30代の扉を開きましたね。
明るくて元気ないのっちもステキですが、もっともっとジェントルメンないのっちを見てみたいです。
そしていつでも元気をデリバリーしてください(*ゝ∀・)
30代の一歩を踏み始めたこの1年がステキなモノになりますように☆


さて、昨日「学校へ行こう」ですが・・・
面白かったぞーーーー!!(笑)
まず、健ちゃんの「お母さん 美味しいですか?」発言に大爆笑ですよ。
何言ってるの!!って感じでね。
お母さんもいい具合に返してくれてね。ナイスです!


大海原へと出て行ったV6一行。
いいね。釣り! 海釣り最高♪
海は大変なことになってたけど、釣りは楽しそうだったなぁ。
結構釣れてましたよね。
リーダーの何度も同じ画面っていうのがね、面白かったですよ。
健ちゃんの無視具合とかもね。
そこ、カップルですか!?って言いたくなってしまう感じでしたよ(笑)
独りぼっちのリーダー 何か可哀想でした。
健ちゃんはカンパチ釣り上げてね、素晴らしい!!
そのまえの“アオいから「アオダイ」”も好きです(笑)
心の中で「わかっとるわい」って突っ込んでおきました。えへっ。

んで、ゴウくんの「シャーク」好きですよ♪
シャークだったら、もっと引きが強いのでは?なんて思ったなんてそんな。
でも結構あたりがあって、大物かかっていれば拍手喝采だったに違いない!
あれはすごく悔しいですね。うん。
長野くんはグロッキーな状態でしたけど、見事に復活してね。
すぐに釣り上げてましたね。
釣りって一度かかったら面白くなっちゃいますよね~。
糸を巻いてる時に、横からゴウくんが「焦んなよ 長野君 女と一緒だぜ」って(笑)
なんだ それは(爆)
わかりやすい例えなんだろうか・・・いささか疑問です。


お母さんのお料理~。
めちゃくちゃ美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル
魚介から出るダシって美味しいんですよね。
金目もサザエも伊勢えびも美味しそうだったー。
食べてる映像が坂本君だけでしたけど・・・あれは何でだ!?
健ちゃんが釣ったカンパチのサラダ! あれ食べたい!
新鮮な上に、アボカドとなんてねぇ。未知だ!!
ゴウくんの「合いすぎて合わないみたいなところがあるよね」っていう意味不明なコメント好きですね。
ありがとうございまーーす。
このコメント・・・・結果的には合わないってことになりません?(笑)
合うんでしょ?? 美味しいんでしょ? ゴウくん 面白いですね(*ゝ∀・)

長野くんと坂本くんのやり取りも面白かったなぁ。
金目をすごい勧めてた長野君。 見るからに金目は本当に美味しそう。
食べて欲しかったんですねーーー 金目。
でも食べてましたよね? 坂本くん。
ぜひ リベンジしていただきたいものです!!
大物釣ってください♪

これで満足してしまいました、私w
でも、聞き捨てならないところがあったので、そこはしっかりと「オイ」って突っ込みました。
ええ、普通に突っ込みました。
なんで「24やねん!」って。
ゴウくんより年下って・・・・ありえんでしょ(笑)
私よりも年下になるってことだし・・・。
すごいさばよんだなーって苦笑しちゃいました。

でもそんなリーダー・坂本くんが好きですけどね☆

theme : V6
genre : アイドル・芸能

どうすればいいのーーー!

部屋の片隅に積まれた雑誌。
これは良くある光景です。

でもその高さで不安定な雑誌たち。
もうこうなったら整理するっきゃない!と思ったので、整理を始めました。
が!! いまだに終わりが見えません

だって整理し始めたら2004年からあったんですもん。
2年前ですよ! 2年前! 何で!!??
ちゃんと切ったつもりだったのに・・・切れてなかった模様。
2005年に差し掛かりましたが、これ一体いつまでかかるんだろう。
グループごとに分けてるから余計ですかね。
はぁ・・・・めんどっちぃ。

でも変わりゆく髪型とか面白いですけどね。
ゴウくんとか、岡田とか♪
記事は読み始めたらマズイと思ったので読んでませんが・・・。
まだまだ先は長そうです。 一気に切ってくれるロボットないもんか・・。
雑誌ってたまっちゃうんですよね。特に$誌ね☆


今日の「末っ子」見たんですけど、完璧にヤラれました。
一郎くんにやられました!!
この人欲しいです(笑)
優しく看病されたいよーーーー。 元カノのmailで焦る一郎君が可愛いw
こんなお婿さんが欲しいww

theme : V6
genre : アイドル・芸能

増えていく・・・

何らかのきっかけで、V6熱が威力を増しています。

自分でもよくわかんないんですけどね・・・

なんなんでしょ?(知るかっつーの)


突然DVDが見たくなって4枚全部見ちゃったりね。
自分が持ってるのが初回のAなんで、Bも買うべきかすごく迷い始めたり、アルバムをレンタルショップで借り捲くったりとか。

最近 ホントに V6が熱い!!! (自分の中でね)



そんな中で増殖したものたち。。。。。




続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

感涙!

テレビの横に積まれたビデオたち。
整理しなくちゃと思って、デッキに入れたら見ちゃいますよね。

その中に「学校へ行こう!」のビデオがあって、10周年企画の北海道旅行があったんですよ!!
これは完全に見ちゃうパターンになりますよね!?

仲良しのVの皆さんを見て、感動。
そして、大爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

6人の絆の強さっていうのも感じましたよ☆
最後の「10年目の思い」で感極まって涙を流しました。

だって・・・だって・・・リーダーがっ・・・うぅ・・・
感動しちゃったよーーー。

6人のメッセージを聞いて、アニバコンのメッセージを思い出しました。
そして、危うく泣きそうになりました。
危ない 危ない。

改めて、V6ってステキなグループなんだなって思っちゃいました。

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

日々ぶいろく


火曜日の「学校へ行こう」で覗きをしていたリーダー(笑)
あの姿が非常にツボでした♪
ホントに怪しかったんですけど!!
でもその姿が可愛く見えてしまったりしてね(笑)
リーダー 最高です♪
もちろんゴウくんも、マジで面白かったですよ☆
何かいつもと違う感じで。おかしかったですよね!?

春だからか?(by リーダー)

ゴウくんも最近ツボなんですよね~。
何か笑いのスイッチが入ってしまうのです。
来週は大海原でのロケだそうで・・・見なくちゃダメなんじゃないの!!
絶対面白いと思う~

んで、リーダーが座長をしていた「演技者」の特別編。
しっかり録画して見ましたよ!
個人的にはケーキのところとビンタのところで笑ってしまいました♪
あのビンタは痛いだろうな・・・・。不憫だな~って思っちゃいました。
あと、リーダーがリップ塗ってるところね☆ 見逃さなかったぞ!私は♪
撮影の裏側とか見れるのって嬉しいですよね♪
次回からは今井のつばっちゃが座長さんです☆

奥様劇場で昨日から「末っ子」再放送しております♪
岡田ぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

めっさ可愛いんですけど

めっさかっこいいんですけど

頼りないところもあるけど、ぜひ婿に!(笑)
って思うほど彼の行動にキュン②してます

なのに・・・・なのに・・・・今日は見忘れた。

正確には・・・・見逃した。。。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

いのっちのドラマ「9係」を見てたんですよね。そしたら忘れたのさ。

時間見たら11:06って・・・・ちーーん(-_-)


気を取り直して「ブイシュラン」を楽しみます♪


theme : V6
genre : アイドル・芸能

女神と女性

この二つに共通する文字は『女』

この二つを英語にすると『Venus』と『Woman』

これでピンときた方 素晴らしい!!

この文字がタイトルになってる曲がありますね。
歌っているアーティストも共通しているものがあります。
それは・・・ジャニーズってことw

そう! タキツバとSMAP!
今日のMステに出演してましたよw

タキツバもSMAPも、もちろん手振りはしっかりやりましたけど♪
いやー 楽しかったわ~w
SMAP最高でした☆ トークも歌も最高♪
「美しい」か・・・・。
あんまり使わない言葉だけど 響は好きです。

自分が「美しい」と言えるように、「美しい」と言われるような女性になりたいものですね

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

犬になりたい

ふらっと立ち寄った駅の本屋。
いろんなジャンルを見ていたら目にとまった雑誌が一つ。

それは・・・・



『H』


↑別にエロイ雑誌ではありませんよ。

何故 目にとまったのか!?

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

