04
1
3
4
6
7
8
10
12
14
15
16
17
19
21
22
26
27
28
29
30
   



あたいの成分 ②

さぁて、昨日に引き続き今日も成分解析!

今日はV6解析ですよ♪

まだ「学校へ行こう」見てないので、感想はまた後日に・・・。

ではあたいの成分はコチラ

続きを読む


theme : V6
genre : アイドル・芸能

あたいの成分①

こんばんは

最近流行っているらしい成分解析☆

嵐の成分解析を見つけたのでやってみた

続きを読む

theme :
genre : アイドル・芸能

プレミアム!

今日から「少年倶楽部 プレミアム」が始まりました!

司会はTOKIOの太一くん。
初回のゲストは嵐の相葉ちゃん。
第一印象とかまず話してましたね。


・松潤からのコメントVTR 熱く語ってくださいって言われてた。

♪ A Day In Your Life
 4人なのがちょっと寂しいけど、アレンジも変わっててかっこいい!


・VIDEO Collection
 「MJ」の頃の映像ね。ハイティーン・ブギ歌ってる!
 当時14歳ですよ!!  みんな可愛い(≧▽≦)

・松岡くんからのコメントVTR
 グループとして熱く語ってくださいと。
 「嵐って何?」っていう質問にすごい考えてた相葉ちゃんが印象的。

♪ WISH 
 椅子に座って歌ってました。
 ついつい手振りをしてしまうのはヲタの習性か!?

・MA登場
 4人がゲストとして登場。
 真面目な姿勢がいいですね!
 パファーマンスもあり☆

・女性ゲスト

・3/31のTOKIO LIVE
 TOKIOへインタビュー
 「音へのこだわり」
 「武道館への思い」
 「TOKIOにとって、LIVEとは・・・」
 ♪ Mr Traveling Man

♪ きっと大丈夫
 嵐の新曲です!!
 振りがめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

なかなか素晴らしいですね。
面白かった(≧▽≦)
次回のゲストは東山さんですって!!
わぁ!! この番組にいつかKinKiもゲストに出してくださいね♪

theme :
genre : アイドル・芸能

V6 日より☆

昨日のいのっちのドラマ見ました??
いやー刑事さんですよ!いのっち
スーツ姿が凛々しくてステキでした
結構お話の展開が早くてついていくのに必死でした。
取り残されないように気をつけないとね!

で、昨日「徹子の部屋」に出るって言うんで録画しましたよ!
いのっちスマイルを見て普通にホッとしちゃっいましたよ。
何かいろんな話が詰め込まれていた感じ。
小さい頃の写真とかいのっちのまんまですね(当たり前)
すっごい可愛かったーー
番組の中でLIVE映像が流れてたので、見終わった後はLIVE DVDを見ることに決定☆
高校卒業のこと・ジャニーズの話・ドラマの話。
内容濃かった(*ゝ∀・)
「You きちゃいなよ」って言われてみたいわ~(無理)

そんなこんなで「music mind」見ちゃいました!
しかも大熱唱
やっぱりリーダーのウィンクは心臓に悪いよぉ。
ドキドキしちゃうもんね!
それで「Shelter」見たら呼吸停止になりそうな勢いですから!
大人の色気ですよーー まじでカッコイイ


ミニーみたいになっちゃいます♪
恋してる

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ジャニ②した日☆

こんばんは

今日はお友達と遊んできました!
久々にボーリングに行ったんですけど、絶不調でしたよ・・・・。
ゲーム中に突然暗くなって、ブラックライトに照らされてる感じでゲームもしました!
DJの方もいて、結構楽しい♪
本日の1曲目になんとKAT-TUNの『Real Face』が流れた!
そしたら、私のスコアもギリギリになったよ(笑)
なってこったい!
でもボーリングは楽しかったよ♪

帰り際にHMVに行ってSMAPの新曲をフラゲ
赤いジャケットだけにすんごく目立ってました!
サクサク買って大満足☆

レギュラー放送の「学校へ行こう」
強烈なインパクトを残した、埼玉のエンターティナー。
幼児目線で挨拶をするゴウくんに笑いが止まらなかったです。
ありがとう ゴウくん(笑)
子供相手に下ネタを話すゴウくんには失笑してしまいましたが、ゴウくんなので許します!
良かった・・・食事中じゃなくて。
さて、来週は岡田がロケに出ていたので録画必須ですな


今日から亮ちんが出演する「アテンションプリーズ」が始まりました。
その番宣で『いいとも!』に出演すると書いてあったのに、すっかり忘れました・・・・
あぅ・・・亮ちん・・・。
ドラマはちょこちょこ見ました(え)
亮ちんのつなぎ姿いいと思います


theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

で・・・・出ちゃう・・・

なんて ゴールデンで言ったらアカンよ。
岡田さん! 

今日はブイシュランがラーメンSPということでね、どのラーメンも旨そう~。
北海道に行きたいどう!!

・・・・・・・・・・・・・・(+_+)

やってしまった・・・・。
書いてしまった・・・・。
すいません・・・・・。

えっと、気を取り直して。
北海道のラーメンは本当に美味しそうだった
あれ 食べたい
いいなぁ~。 北海道はいいよ。うん。

九州もいいよね!
博多! とんこつ!
岡田さんが本当に苦しそうだったね。
食べ過ぎですからね! アナタ。
何か見てたら可哀想になちゃったよ!

東京もね名店ぞろいで。
行くかといわれたら・・・きっと行かないだろうけど。
どれも美味しそうだったのよ!

コンサートの遠征で北海道とか福岡に行って、ついでにラーメンとかね。
そういうことしたいなぁ~(笑)
うん。一度で全部済ましたい感じ。


そういえば、番宣ってことで九州ペアの岡田と長野くんがめざましに!
新聞をポストから取ってきて、ラテ欄見て慌ててセット!
すんごいフットワークは軽かったです♪
しっかりと録画して元気よく職場へ向かいましたとさ☆

第2部のブイシュランもしっかり見ましょう~!

theme : V6
genre : アイドル・芸能

刺さった!

こんばんは。
先ほどまで放送されていた「いいとも 春の祭典」に、亮ちゃんが出演!
つなぎ着用してましたよ!
つなぎ好きとしてはかなりテンションが上がりました

相変わらずオトコマエですね☆
かっこよすぎる

中居ちゃんには「足の裏みたいな顔」って言われてましたけども・・・。
中居ちゃん・・・それは酷いよ・・・

最後のアーチェリー見ましたか?
あれは凄かったですよね!!
亮ちゃんの真剣な眼差し・・・ステキすぎる!
さすがオトコマエ 決めるときは決めるのです!
見事200点のとこに矢が刺さった!
ついでに私にも(笑)
めちゃくちゃかっこよかったぞー

そうそう、「メントレSP」にも亮ちゃん出てました!
ドアップ撮ってくれてありがとうございます♪ 山口兄さん。
このときはしっかり番宣してました☆
他にもV6も出てた。2003年って出てたので、3年前ですね!
坂本くんが若かった(笑)
岡田は・・・・変わらずステキでしたよ♪
健ちゃんのアップはめちゃくちゃ可愛かったです☆

theme : 錦戸亮
genre : アイドル・芸能

何で!?

とあるパーティーから帰宅後、テレビを何気なくつけてみた。

画面の中に健ちゃん見っけ☆

この番組って何だっけ?って思ったら、「行列の出来る法律相談所」

何で健ちゃんが出演なさってるの!?

ビックリしたよーー。健ちゃん。

健ちゃんの笑顔に癒されました(*´▽`*)

健ちゃん ありがとう♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

なんてこと!?

昨日の『学校へいこう!SP』を見ようと思ったら・・・・予約失敗してたよ!

Why????

よーーく予約内容を確認してみたら・・・朝の6:55で予約してた!!
18:55の間違いだよーー
岡田ーーーー。えーーーん

やってしまったことは仕方がないので、諦めよう。
そういえばV6の新曲がいのっちのドラマの主題歌になるそうで
その上、カミセンの新曲がアニメの主題歌ですって
わぁお!! 発売は未定だそうですが、テレビでしっかり聞かないとね♪

theme : V6
genre : アイドル・芸能

偶然ですね☆

今朝仕事に行く電車で、一番はじの座席に座ったら目の前に岡田さんの広告が!?
中吊りから、ステッカーになったよ!

朝から岡田さんを見れるなんて

じーーと眺めるのは言うまでもなく。
しかも、コンビニで「ポスカム」も買っていたので、なんて偶然なんでしょう♪
それだけでちょぴハピになりました

ただそれだけの話です。

theme : V6
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

