10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピバ




准くん お誕生日おめでとう




31歳ですねー。
遅くなっちゃったけど。
これからも素敵な男性でいてくださいね☆

本当におめでとうございます


スポンサーサイト

theme : V6
genre : アイドル・芸能

思わぬ収穫

どうしても捕獲したいCMがあって、適当にいろんな番組を録画している今日この頃。

何気なくCMチェックしてたら、准くんみーっけ♪♪

サランラップですけど。

なかなか遭遇しないもんで。

思わず「ぎゃ」って言ってしまいました←


棚から牡丹餅ってこういうことかしらww

うふふ。


で!明日は天使ちゃんです♪♪
仕事終わったら直行!!
ご飯食べらんないな・・・・お腹なったらどーしよ。
とか心配ごとはありますけども、最後なんでしかとこの目に可愛いまぁくんを焼き付けてこようと思います!!

その前に今日のクマグスもありますけどね。
何が楽しみかって???

そりゃもうアレですよ!

続きを読む

theme : V6
genre : アイドル・芸能

ズームイン!!

准くんがたくさん露出していますねー。
16日には「おと・な・り」の先行上映が始まり、舞台あいさつもありましたからね。
まぁもれなくズームインは録画いたしました。
ズームインしまくりな准くんが可愛いです♪

で!少年倶楽部にも准くん出演。
V6コンプリートですねー。
やっぱり最後は准くんだったかー。
貴重な話を聞けた気がする。うん。
まぁくんのことを「オバマ」と呼ぶと「Yes We Can」って言ってくれるとか まぁくんファンにはたまらない情報をどうもありがとう(笑)
自分たちから発信する何か・・・それがいったいどんな形で私たちの前に出てくるのか楽しみにしています。

来月の少年倶楽部のプレミアショーがV6なのでこれまた楽しみ♪

theme : 岡田准一
genre : アイドル・芸能

准ちゃんがいっぱい

今日はいいともに准くんが出演!
ちょうど出かけていたので、録画したんですけど、ヤバイですね。
カッコイイ(今更)

出先で本屋にも行ったんですけど、至る所に准くんが表紙を飾ってる雑誌が。
いやーすごいなと。
いろんな准くんがいる。
全部パラパラっと見ましたけど、全部ステキでした。
明日からは先行で「おと・な・り」が上映スタート。
舞台挨拶ありますが、仕事のため泣く泣くあきらめました。

絶対に観にいこう。
うん。ちゃんと映画館で観たいと思います。



会報も届きましたねー。
一緒に会費の振り込み用紙も入ってましたー。
もうそんな時期なんだなぁ。

トニセンのリハーサル風景の写真を隈なく見てます。
トニコンも残すは東京公演のみ。
長いツアーももう終わりに近づいています。
もう3か月も経ったんだ!!
早いなぁ。

ぜひ今年のツアーもDVDに!!

theme : 岡田准一
genre : アイドル・芸能

どうぞ♪ パピコ☆

准くんが起用されているパピコのCM

前作に引き続き かわいらしい准くんを見ることができます

屋上で二つに割ったパピコで
「シュワッチ」(えっ!ウルトラマン?)とか
「バキュンバキュンバキュン」(ガンマン?)とか
「ブヒブヒ」(ぶたさん?)とか
遊ぶ准くん

これがめっちゃ可愛いんですよ!
やられたーーーーーーー

もう准くんかわいいってなりますよ きっと。
グリコさんのHPでCMも見れますよー。
ぜひご覧くださいませ

theme : 岡田准一
genre : アイドル・芸能

Twitter

**1000LOVE**

1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!

《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

下の絵ををクリックすると飛びます♪

   

【Last Up⇒5/1】

プロフィール

未 優

Author:未 優
3月27日生まれ。
おひつじ座のO型。

V6大好き
ディズニー大好き
食べること大好き
アニメ大好き
声優さん大好き・・・
とまぁ簡単にいうと
徒然日記です(笑)

KinKiメインブログも運営中です♪
リンクからどうぞ♪

リンク・リストはどうぞご自由に♪
コメ&トラ 大歓迎☆
お友達募集中です(*∧_∧)

ついったーもやってます。


常識の範囲内でしたら何もいうつもりはありません。
ただし、記事と関連性のないコメントやトラバは削除対象になりますのでご了承ください。

リスト

Thanks!


1キロバイトの素材屋さん

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

THANK YOU♪


お越しやす(*^_^*)

現在の閲覧者数:

♪CLAP♪

WEB拍手設置♪
まぁくんをクリックしてくださいね☆
レスはブログにてさせていただきます♪
いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中!!

ジャニーズブログランキング
参加中です!
気に入っていただけたら是非クリックお願いします☆

リンク

ブログ内検索

☆V6 PEOPLE☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。